レビュー 雑談

2021年 輝く!ざわちんAV大賞 今年発売されたAVから10本を選出

はじめに

2021年にシコりまくったAV達です。

2021年 輝く!ざわちんAV大賞 今年発売されたAVから10本を選出

2021年も明日で終わりとなりました。皆さんにとって今年は変革の年でしたか?それとも安定の年でしたか?

人それぞれ歩んできた365日は違えど、お供してくれたのはAVだと思います。

仕事で激詰めされた夜も、飲み会で酔っ払って帰ってきた夜も、熟睡して気付いたら昼だった休日も、何時だっでおちんぽ片手にAVを見てきました。

世間では本日「日本レコード大賞」が発表されますし、年末は○○大賞が発表されるのが通例。そこでAV速報初の年末は「ざわちんAV大賞2021」と題して抜いたAVを振り返ります。

選出条件は2021年に発売されたAVである事です。

受賞作は最優秀賞1作、優秀賞3作、入賞6作の計10作となります。

皆さんもご自身の入選作品を考えてみて、twitterで教えて下さい!最優秀賞だけでも!

最優秀賞:相沢みなみ「最高の美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス」

メーカー:IDEAPOCKET

監督:不明

最優秀賞は相沢みなみさんのキス&ヨダレ特化型2D作品です。

キス&ヨダレ特化型なの相沢みなみさんのお顔がアップになる事が多く、彼女の表情にやられっぱなしになりました。

2Dなので眺めているモニターの周りには壁だったりパソコンだったり「日常」が散乱している中で、相沢みなみさんはそれらを忘れさせて画面の中に引き込む力が有ります。

VRであれば簡単にAVの世界に入り込めますが、2Dでは簡単な話ではない。でも相沢みなみさんはどの作品でもVRレベルの没入感を2Dでやってのける実力が有る。

前々から作品は何本か見ていましたが、今年になって一気に才能が爆発した印象です。

 

相沢みなみの支配力 ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックスレビュー【☆5】

 

優秀賞:七瀬アリス「【VR】顔面特化アングルVR ~じとぺた彼女の顔をずっと見続けるイチャラブSEX~ 七瀬アリス」

メーカー:KMP

監督:ピンサロ大好きスズタケさん

優秀賞1作目は、七瀬アリスさんの顔面特化VR。

82分間を9つの顔面特化アングルでお送りする、七瀬アリスさんのビジュアルに酔いしれるVRで、とにかく画質が良くて一切ボヤけない。

9つのアングル

①立ち顔特化アングル
②密着壁ドン顔特化アングル
③バックハグイキ顔特化アングル
④座りイカせ顔特化アングル
⑤寝アングル顔特化フェラ
⑥床ドン天井特化騎乗位
⑦対面座位顔特化
⑧顔特化馬乗りパイズリアングル
⑨正常位顔特化〜シン極〜

引用:監督のスズタケさんtwitter投稿

VRって可愛い女優さんを間近に楽しんでドキドキしたい!という願いが前から有ったのですが、顔が近づいてくるとどうしてもボヤけてしまう問題が有りました。

今でもこの問題は解決されていない作品が多い中で、本作は一切ボヤけ無し!しかも超高画質です。

何時もAV女優さんの顔を見ながら射精する「顔イキ」をする事が多い私ですが、本作が一番「顔イキ」しやすい作品です。

特にアングルフェラの前に手コキをしてくれるシーンが最高に近くて、最高に七瀬アリスさんが可愛くて、最高に良いです。

KMPさんの顔面特化はシリーズ化が決定している様なので、今後も要チェックです。

 

優秀賞:美谷朱里「中出しリベンジャーズ ~あの日、あの時、中出しさえしていれば大好きなあの人は死ななくてよかったのに~」

メーカー:本中

監督:真咲南朋

優秀賞2本目は美谷朱里さんのタイムリープ作品。

交通事故で亡くなった彼氏を救うために、過去に戻りセックスをして未来を変えて救い出すストーリー重視の作品で、153分一気に見て欲しい内容です。

AVの次の時代を表すような作り込まれた真咲南朋監督のシナリオと、ドラマシーンでもセックスシーンでも場面に合わせた演技をこなす美谷朱里さん。

お二人だからこそ作り上げることが出来た作品だと思います。

ストーリー良し、演技良し、セックス良し、全て良し。AVでは触れられにくかった、文学的なエッセンスが有ります。

 

美谷朱里レビュー 中出しリベンジャーズ セックスで世界線を越えて恋人を救え!【☆5】

 

優秀賞:北野未奈「ママ不在中…巨乳ホステスがコロナ禍性接待で太客の絶倫チ●ポにイカされ続けた…」

メーカー:E-BODY

監督:きとるね川口

優秀賞ラスト3本目は北野未奈さんのホステス作品。

大金持ちの太客に大金をチラつかされて身体を許してしまうのですが、自分のお金欲しさではなく経営難に陥っているクラブとママを想っての事。

ホステス北野未奈さんの弱みにつけこみ襲い、最終的にはじぶんのちんぽの虜に仕立て上げる変化も面白い。

「ママの為に仕方がない」から「おちんぽが欲しくて仕方がない」まで移り行く心情を上手く顔と身体で表している北野未奈さんにあっぱれで、なんとデビューしてから本作がまだ5作目なんですよね。レベルが非常に高い。

しかも銀座NO.1ホステスの名でデビューした事も相まって、ドレス姿がとてもお似合いです。

 

北野未奈レビュー 巨乳ホステスがコロナ禍性接待で太客の絶倫チ●ポにイカされ続けた【☆5】

 

管理人
ここからは入賞作品を6本紹介!

入賞:相沢みなみ「ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて… 」

メーカー:アイデアポケット

監督:不明

入賞作品1本目は相沢みなみさんの痴女教師作品。

学生時代の先生である相沢みなみさんにエッチな悪戯をされ、以降相沢みなみさんとの妄想でしか射精出来なくなってしまった男性が主人公。

とにかく相沢みなみさんに弄ばれ続けるもので、自分の夢が1つ叶いました。

プレイの他に衣装も良くて、↑の画像にある様にノースリーブ白ニットに青のタイトスカート、黒ストッキングに黒下着とこれも理想であり夢。

何度も見ていると「私でしかイケない身体になったんだ」が現実のものとなりますよ。

 

相沢みなみ レビュー ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて【☆5】

 

入賞:小倉由菜「【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)」

メーカー:SODクリエイト

監督:矢澤レシーブ

小倉由菜さんが化粧品の販売員となって登場するVR。

設定を活かしバッチリメイクで登場した小倉由菜さんの、ぷっくりとした唇で合計100回以上もキスしてくるキス特化な作りです。

化粧品コーナーでの手コキ&フェラ、ホテルに行ってからのセックスでもスーツを着ており、着衣プレイが好きなので刺さりました。

4回戦中出しセックスをする中で、後半2回は全裸になってくれるので身体をすべて見ることが出来るのもGoodPointです。

オキュラスクエスト2を買って初めて見たVRで、抜きまくりました。

 

小倉由菜 【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)レビュー【☆5】

 

入賞:天使もえ「視線釘付け美人セールスレディの誘惑式ランジェリー販売 」

メーカー:FALENO

監督:ZAMPA

天使もえさんが購入ランジェリー販売員となり、男性達に購入の代わりに性的なサービスをしてくれる作品。

ランジェリー好きは勿論の事、天使もえさん好きに強くお勧めしたいです。

吉村卓さんに「今なら下着をご購入のお客様に、セックスのサービスが付いているんですけど」「この熱くなったおマンコに、おちんちんぶち込みたくないですか?」と問いかけるシーンが有って、声だけで射精出来ます。

熱いおマンコにぶち込んだ先の騎乗位が、上記の画像になります。

 

入賞:小宵こなん「こんな爆乳に挟まれたい…男はそのパイズリに我慢できない。チ●ポをトロットロにするおっぱいビッチ」

メーカー:エスワンナンバーワンスタイル

監督:五右衛門

Hカップ小宵こなんさんのパイズリ特化作品。

今まで作品を購入した事が無かった女優さんですが、ツイキャスに参加してみたところノリが良くて、かつコメントにも丁寧に反応していらっしゃり真面目な一面も有りました。

小宵こなんさんの内面に惚れたんですよね。という事で当時最新作の本作を購入して見ました。

とにかくパイズリが凄くて!との感想になるつもりで見てみると、とにかくキスが凄くて!に変わります。

しっかり唇と唇を重ね合わせて、お口同士がふさがっている中で舌を絡めてくれる。しかも手を男性の首や肩に回すんですよね。

舌先でチロチロとするキスより、ガッツリ唇を重ね合わせてくれた方がラブラブ感が出て好きです。

小宵こなんさんのキスにハマった作品で、もう1本買いました↓。

こちらの作品では、デリヘル役の時のキスが滅茶苦茶良いです。

 

2021年デビュー組の中で、北野未奈さんと小宵こなんさんは2022年も作品を購入していく予定の女優さんです。

 

小宵こなんのパイズリ8連発 パイズリ中出ししてみる?レビュー【☆4.5】

 

入賞:楓カレン「楓カレン流 極楽射精メンズエステ」

メーカー:アイデアポケット

監督:大崎広浩二

楓カレンさんのメンズエステ作品。

楓カレンさんと言えば女子大生お姉さんや新入社員が似合うイメージでしたが、本作で一変して色気全開なムンムンAV女優さんに成りました。

ねっとりとしたキスにフェラチオと、精子強さからくるお掃除フェラ。前からスキルが高かく良い女優さんだったのが、ここ最近の色気の爆発でどえらい事になってきました。

アイデアポケットさんと言えば、桃乃木かなさんと相沢みなみさんのツートップ感が有りますが、楓カレンさんを加えた3本柱になりつつあると思います。

発売月の10月はとにかくコレで抜きまくりました。

 

楓カレン流 極楽射精メンズエステレビュー【☆5】ゴム中出しにギリギリモザイク!

 

入賞:楓カレン「美人家庭教師カレン先生の接吻レクチャー個人レッスン」

メーカー:アイデアポケット

監督:不明

入賞作品10本目は楓カレンさんの家庭教師作品。

性に悩みを抱える男の子に接吻レクチャーをして、段々と手コキ、フェラチオ、セックスと深い性教育に発展していきます。

注目したいのは楓カレンさんのトロトロキスで、お口から溢れたヨダレがあごや頬を伝い落ちていくのです。

ベロキス好きは「必ず抜ける」と言っても過言ではない作品で、1月の発売からキスシーンを繰り返し見ました。

 

2021年 輝く!ざわちんAV大賞の選出を終えて

1年間のAVシコリライフを振返る良い機会になりました。

自分自身の好みを発掘し理解する手法として良いですね。私はどんなキスをするのかが一番のポイントだという事が分かりました。

皆さんもご自身のAV大賞を決めてみて下さいね。

twitterで教えてくれると嬉しいです。

管理人twitter:@sbctMD

 

管理人
次の記事もお勧めです!年末年始を楽しく過ごすセール情報等

FNAZA年末年始動画50%OFFセール第5弾おすすめ7作品紹介!

エスワン2022年1月後半組新作公開!全13作品をポイント紹介

アイポケ1月新作情報公開 相沢みなみ放尿、稲森美憂絶頂、岬ななみ新シリーズ

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー, 雑談
-, , , , , , ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5