新作情報

女の子になれる!?女体化乳首イキ体験VRサンプルレビュー

ポイント

女体化の夢が叶うオナニーVRの発売前サンプルレビューです。

【VR】こんなに気持ちイイなんて!!女体化乳首イキ体験VRサンプルレビュー

 

⇒製品版を購入し、レビューしました。

女の子になれる!?女体化乳首イキ体験VRレビュー【☆4.0】

KMP VRから面白いVRが出てきた

さて、「このエロVRがすごい!」ランキングでもメーカートップをひた走るKMPさんから、一風変わった面白いVRが発売されます。

その名も、「【VR】こんなに気持ちイイなんて!!女体化乳首イキ体験VR」です。

内容は女性のオナニーを収めたVRで、対面ではなく主観でオナニーしている姿を見ることが出来ます。

つまり、自分が女性に成りきってオナニーするという事ですね。

生まれ変わったら女性になりたい夢が叶う

皆さんは生まれ変われるとしたら何になりたいですか?私は女性になりたいです。

ファッションもメイクもヘアスタイルも多様ですし、安価な物から高価な物まで幅広い。

希望を言えばマーメイドスカート(スカートの先端がひらひらしている物)にソックスブーツで街中を颯爽と歩きたいです。


メイクは元NMB48の「あかりん」こと吉田朱里さんが11月にアップした毎日メイクをしたいですね。色気全開

自分が「カワイイ」「カッコイイ」と思えるファッションアイテムやコスメに身を包み、男性からチヤホヤされたいですね。

ビジュアル面の話はここまでにして、性的な話を。

夜の寝る前の妄想タイムで、自分が女性役になる事ってありませんか?

大体は自分が好きな女性や憧れの女性とのデートやセックスを妄想しますが、たまに逆パターンを考えたりします。

自分自身が理想の女性に成り切って、自分とデートする妄想。

一緒にご飯を食べに行って、買い物してホテルに行って・・・

文字に起こしてみると気持ち悪いですね。でも一定数は女性になる事を夢見ている男性がいると思います。

そんな男達の夢を叶えてくれるのが、このVRではないかと思うのです。

男性を登場させない作りで女体化に没頭できる

女性に成りきるVRで男性を登場させなかったのが良いと思います。

女性に成りきっていつもと逆の撮影をすると、画面いっぱいにおちんぽのモザイクやアナルが広がる訳ですからね。

男性とキスしたりフェラするのは、嗜好が変わってきます。

本作は女性の「オナニー」に留めた作りで男性は登場しない筈ですので、じっくり女性の身体と声に集中出来ます。

↑オナニー用にディルドは登場します。

登場するAV女優さんは次の8名。

紺野ひかるさん、七海ひなさん、若宮はずきさん、川菜美鈴さん、辻井ほのかさん、藤森里穂さん、美園和花さん、望月あやかさん

素敵な女優さんたちなのでお顔も見たい所ですが、女性の主観オナニーVRなので、もしかしたら誰の身体なのかは自分の経験と想像力で推定するしかないかもしれません。

ただ、女優さんが誰か分かってしまっては「自分が女性になる」ではなく、「○○さんに自分が成り切って女性を体験する」という形になり、主となる人間がAV女優さんに成ってしまいます。

そもそも作品のコンセプトは「女体化乳首イキ体験」ですから、あくまで男である自分がメインであるべきで、憑依するのはAV女優さんの○○さんではなく、目の前にいる「女性」という生物学的分類であるべきです。

その点、サンプル画像では個人を特定しにくい(ファンだと分かってしまう可能性有)ものになっており、自分が女性に成り切れるVRであると考えています。

VRなら両手を使って一体化できる

最後に話しておきたいのが、VRヘッドセットを使って見る事で両手を使える点です。

女性のオナニー動画となると、座った状態か寝ころんだ状態でのプレイになり、寝ころんだ状態ではスマホ片手に見るしかありません。

そんな中VRヘッドセットを使えば寝転がっても両手が使えますし、両乳首をじっくりいじり倒す事も可能です。

オキュラスクエストのシアターモードを使えば、2Dでも見る事は可能ですが、やっぱり喘いで絶頂したらエビぞって顎を上げたいですよね。

でも顎を上げた筈なのに自分の身体が全部見えている様な「首が90度前にに傾けている」状態では現実に戻されてしまいます。

だからこそVRで天を仰ぎたいのです。

2022年1月8日に君は女の子になれる

ここまで女体化について語っておいて本作を買わない筈がなく、予約購入済です。

KMPさんの紹介文に「もちろん女体が違えばイキ方も違う!いろんな体でいろんなイキ方を経験!!長い絶頂、連続絶頂、あなたはどんな絶頂が好きですか?思わず喘いでしまうこと必至」と書かれているので、自分がどんな絶頂が好きなのか探っていきたいと思います。

もちろん、喘ぎ声も出しながらですね。

配信開始は2022年1月8日で、監督はK太郎さんです。

 

管理人
次の記事もお勧めです!KMPさんのVR関連記事

女の子になれる!?女体化乳首イキ体験VRレビュー【☆4.0】

2021年 輝く!ざわちんAV大賞 今年発売されたAVから10本を選出

百永さりなと森日向子のW超ハーレムVRレビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5