twitterまとめ 新作情報

二葉エマが自身の最新作の見所を紹介「オモチャ責めされているのは最高にたまらない」

twitterで最新作の見所を紹介!

IDEAPOCKET専属女優の二葉エマさんが、自身の最新作「死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした… 何度も犯●れながらイカされる屈辱レ×プ 二葉エマ」について

見所をtwitterで紹介してくれました。

twitterで見て頂いても良いですし、下記にサンプル画像と一緒に文字起こししてみますので、見て下さい。

見どころ①演技

率直に言います。

私は凌辱物のお芝居が得意ではありません。

なので観る方によっては不満を持たれる方もいるかと思います。

申し訳ありません。

しかし、苦手なりにもいい作品にしようと全力で演じ切りました。

これからは観て下さる方全員が、観てよかった、買ってよかったと思う様な演技をするために必死で勉強しますので、よろしくお願い致します。

見どころ②衣装

シーンによって制服を着たりスクール水着を着たり・・・。

観ていて飽きないものになっていると思います。

私は、水着(スクール水着)に靴下を履いたスタイルはすごくエロスを感じるシーンでした。

ぜひ注目してください。

見どころ③スタジオ

リビング、自分の部屋、脱衣所に和室、そして母の部屋・・・。

色んな場所で〇されました。

特に私的にとても興奮したのは和室、母の部屋のシーンです。和室でスクール水着にさせられ、押し入れでオモチャ責めされているのは最高にたまらないです。

ぜひ、皆さんも好きなシーン、部屋を見つけて下さい。

最後に作品を観てくれる皆さんへ

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

毎回この見どころを書いていると、撮影を思い出してムラムラしてしまいます・・・(照)

この文章ですら皆さんに読まれていると思うと、エクスタシーを感じてしまいます。

変態でごめんなさい(汗)

私だけでなく共演して下さった男優さんや女優さん、そして丁寧に指導してください監督さんや、私をサポートして下さるスタッフさんやメイクさんたちがいて。

良い作品を作る為に同じ思いでやり切った作品です。

ぜひ何度も何度も観て頂ければ幸いです。

そしていつも私の作品を観て下さい、ありがとうございます!

二葉エマ

二葉エマさんのひた向きさ

管理人
ここからは管理人の感想なので、読み飛ばしたい人は読み飛ばして下さい笑

女優さん自身が、作品に対して頑張ったところや興奮したところを紹介してくれると、ユーザー自身の抜きポイントと合わさって、より抜ける作品に。

つまりエマさんの言葉を借りると「何度も何度も観る」事に繋がると思います。

女優さんのtwitterをずっと見ていながら、エマさんの見どころ紹介に気づけなかったのは恥ずかしい限りですが、次回作も次々回作も、こうして紹介できればと思います。

ファンの皆さんも、新作が出るたびに抜きどころや良かったところを、エマさんの投稿を引用リツイートなどで拡散して頂ければと思います。

自分はこのやり方(記事でまとめる)で、応援出来ればと。

 

見どころ紹介以外にも、沢山ツイートしていますので是非チェックしてみて下さい。

 

 

死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした… 何度も犯●れながらイカされる屈辱レ×プ 二葉エマ

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00638/

FANZAでみる

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ, 新作情報
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5