youtube

加美杏奈の理想は週3~4回セックス?世界のセックス頻度を調べてみた

はじめに

加美杏奈さんの理想のセックス頻度と、日本と世界の頻度について。

加美杏奈の理想は週3~4回セックス?世界のセックス頻度を調べてみた

日本人の月当たりセックス回数は1.52~2.79回

バコバコチャンネルさんに投稿されている「こじみなのパジャマde女子会」にアイデアポケット専属女優の加美杏奈さんが登場。

今回のパジャマde女子会のテーマは「理想のセックス回数」について。

動画内では1か月間のセックス回数調査結果が発表され、1位は佐賀県で2.79回、最下位は大阪府の1.52回となっていました。

※調査方法は不明です。べスリン調べと出ていますが、エンタメラブホ「ベストディライトグループ」の公式ゆるキャラの名前でした。

引用元:https://twitter.com/BestDelight

調査結果に対し、加美杏奈は「週3~4回はしたいかも」

月2回程度と言う調査結果を受け、加美杏奈さんは週3~4回はしたいかもと話されていました。

となると、1か月を4週計算で最低12回はプライベートで付き合ったらエッチできる計算に。考えただけで股間がムクムクしてきますね!

これに対し、小島みなみさんは「まずそんなに会いたくない」「週1でもいい位」と回答。

更に「1日で1回とは限らないから」と素敵はお話まで。確かにお泊りデートなら夜2回の朝1回で、3回エッチ出来ますよね。

加美杏奈「逆に世界(の回数が)気になっちゃいますね」

動画の終盤では、世界の回数が気になると加美杏奈さんがコメントしていましたので調べてみました。

結果はギリシャが年138回でトップ。次いでクロアチア、セルビア、ブルガリア、チェコと続き、世界平均は103回なのだとか。大きく分けると東ヨーロッパが情熱的な結果です。

日本は45回となっていますが2005年の調査なので、今とは文化が大きく違いますね。

ゆるキャラべスリン君が動画内で発表した調査結果を年計算(52週)すると104回となり、世界平均クラスにはなります。但し、一般社団法人日本家族計画協会(JFPA)によると、日本人のセックス頻度は22.3回/年です。

ちなみに世界の数値については、コンドームメーカー「デュレックス」の調査によるものです。

加美杏奈さんの理想のセックス回数に、今までの調査結果を合わせると次のような結果になりました。

週当たりセックス回数まとめ

・加美杏奈さんの理想:週3~4回

・世界一多いギリシャ:週2.65回(デュレックス調査)

・世界平均:週1.98回(デュレックス調査)

・日本:週0.42回(一般社団法人日本家族計画協会調査)

あくまで平均ですので、突き抜けてセックスしている人達もいれば、全くしない人もいる事をご了承ください。また、セックス/エッチの定義も調査によって違うと思います。

情熱的な加美杏奈さんのセックスを見たい

ここまでセックスの頻度について話をしてきて分かった事は、加美杏奈さんは世界的に見ても「情熱的」である事ですよね。

あのビジュアルで情熱的な女性だと、もう好きになっちゃった人が多いのでは?

動画を見ていても話のノリが良くスパスパ言葉出てきて聡明な方だなと感じました。

AV作品以外のAV女優さんの姿を見ると、今まで見た事が無い姿や雰囲気を見たり感じ取る事が出来るので、AVだけでなくSNSや動画もチェックする事をお勧めします。

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!アイポケさん関連記事

アイポケ1月新作情報公開 相沢みなみ放尿、稲森美憂絶頂、岬ななみ新シリーズ

激情接吻ゴム中出し体感作品VR 加美杏奈レビュー【☆4.5】キス特化で心も身体も満たされる

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-youtube
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5