新作情報

2022年1月6日はアダルトVRが10本も配信開始!顔面特化に直立特化

はじめに

新年1発目のVR配信開始まとめ

目次

2022年1月6日はアダルトVRが10本も配信開始!

迎えた2022年。お正月行事もそこそこに、息つく間もなくアダルトVRの波が来ます。

1月6日に配信開始になるアダルトVRは単体8本とKMPさんの総集編2本で計10本。しかも女優陣が豪華です。

三上悠亜さん、森日向子さん、小島みなみさん、三宮つばきさん、桜空ももさん、百瀬あすかさん、夏希まろんさん、倉本すみれさん

どれも気になる新作アダルトVRばかりですので、1本1本ポイント紹介しますね。

【VR】半径10cm以内の超至近距離で三上悠亜に逆痴●されたい?されたいでしょ?

1本目は三上悠亜さんの逆痴漢VRです。

ロッカールームとオフィスフロアの2か所にそれぞれ別の衣装で、同僚の僕に逆痴漢を仕掛けてくる作品です。

注目ポイントは何と言っても「半径10cmの超至近距離で体感するスーパーアイドル三上悠亜の誘惑ハレンチ逆痴漢」です。三上悠亜さんの美顔がこれでもかと近づいて、吐息まみれで誘惑セリフを囁いてくれるでしょう。

顔が近いので顔面特化的作りになっていそうですね。

スーパーアイドルにおもちゃにされる逆レイプオフィス作品が1月6日にリリースです。

【VR】美しい顔を常に近くで見続けられる!顔面ゼロ距離限界特化VR 日向子

2本目は森日向子さんの顔面ゼロ距離VRです。

先ほどの三上悠亜さんは「半径10cm」でしたが、森日向子さんの作品はなんと「ゼロ距離」。

一体何処まで顔が近くなっちゃうんだい!というか常にキスしているのか!?と言いたくなる距離表現ですね。

シナリオは10年ぶりに実家に帰って、中学校時代の元カノと恋心が再熱して沈黙を超えてセックスします。

「昔は○○だったよね」「昔と変わらないね」的な、過去を感じさせるセリフが織り込まれていると思うので、中学校時代に淡い恋をしていた方にお勧めです。叶った恋、叶わなかった恋が有ると思いますが、初めて思いを寄せた人を思い返しながら見ると面白そうです。

↓下着が真っ赤ってのも、狙いに来ていますね!

【VR】ASMR×美顔特化×キス我慢対決 耳とチ●ポを同時に犯●れながらキス誘惑に耐えられたら追撃ピストンでイカせまくりご褒美セックス(2回戦あり!) 小島みなみ

3本目は小島みなみさんのキス我慢VRです。

ASMR用のマイクを片手にオナニーを見せつけられ、じゅぼじゅぼと音を立てたトルネードフェラを受けても「キス」だけは出来ない。

そんなチャプター1を超えて迎えたファーストキスは、きっと興奮度が非常に高いものだと思います。

小島みなみさんがキス我慢選手権をやると、テレビ番組「ゴッドタン」の企画と全く同じ流れを感じますよね。

挿入してからは杭打ち騎乗位で2回戦ありです。

【VR】痴女初挑戦 仰向け、四つん這い、騎乗位あらゆる体位でも乳首にロックオン!不敵な笑みを浮かべてギュンギュンひたすら乳首開発専門エステ 三宮つばき

4本目は三宮つばきさんの初痴女挑戦VRです。

三宮つばきさんと言えば、不倫ネトラレ作品に多く出演しているイメージで、確かに痴女作品は見た事が有りませんでした。

メンズエステ的な型が有る2D痴女ではなく、VRで痴女に初挑戦とは思い切った選択と挑戦です。

痴女内容は今トレンドの「男性の乳首いじり」で、強弱緩急を付けながら指や爪、お口で乳首を刺激しまくってくれます。

この挑戦を機に、一気に作品の幅が2Dも含めて広がると良いですね。

【VR】「中に出してイイですよ」 発射無制限 無駄な時間なし!即尺!即ハメ!もも嬢に生中出し連発ソープVR 桜空もも

5本目は桜空ももさんの無制限発射ソープVRです。

本作は「オナニー特化型ソープVR」と謡っている為、洗体からのマットへの移動などの事務的なシーンは一切排除され、常に桜空ももさんが自分の身体に何かをしてくれる映像になっていると考えます。

サクッとコンパクトに、腰を据えて見るのではなく抜きたくて性欲を抑えきれない日に見る為の、実用性を重視したVRです。

実用性と言えば撮り方だけでなく、桜空ももさんのダイナマイトボディでソープですから、プレイの方も安心です。しかも時間内無制限発射OKなのだとか。77分の中で何回射精しているかも要チェックです。

【VR】イチャラブの教科書!! 百瀬あすか史上最ハイクオリティVR 見れば絶対好きになっちゃう!ツンデレ剛毛おさななじみがものすご~い絶対領域でアナタを誘惑2SEX SPECIAL!!

6本目は百瀬あすかさんのJK絶対領域VRです。

幼馴染設定でおちょくられながらも、パンツ手コキのご褒美プレイに

スケスケチャイナ服で風俗ライクなプレイまで収録。

絶対領域をテーマに幅広く撮っていて、収録時間は大ボリューム168分でお値段据え置き980円。とってもお買い得な作品になっています。

 

【VR】直立特化VR 上から見下しアングル性交 VRゴーグル装着し立ちながらオナニーする人のために作りました。 夏希まろん

7本目は夏希まろんさんの直立特化VRです。

構成は3チャプターで、全て立ったまま楽しむことが出来る作り。

・見下しドS立ちバックアングル

・抱え込み駅弁スタイルアングル

・仁王立ちフェラ的従順アングル

中でも見下しドS立ちバックアングルが気になりますね。サンプル画像だとストッキング越しの尻コキで射精しています。

着衣プレイ好きの人は思わずガッツポーズしたくなるシーンですよね。服をなにも脱がさずに、パンツとストッキングにぶっかけるだなんて、一度でもいいのでやってみたいです。

【VR】爽快スプラッシュ!顔面イキ潮ぶっかけVR 制服もシーツも潮浸しにしてゴメンね… 倉本すみれ

8本目は倉本すみれさんのラブラブJKVRです。

彼女が自宅に来てくれたものの、母親が居るので声を殺しながらエッチをするが、結果気持ちよく過ぎて声が出ちゃうシチュエーション。

顔面イキ潮ぶっかけVRなので、顔潮好きの方にお勧めしたいVRですね。

見る時は口を大きく開けて、イキ潮をすべて受け止めたい所です。

【VR】奥までゴン突き!波打つ尻肉と丸見えのアナルをたっぷり味わえるバックピストンBEST

9本目はKMPさんのバックピストンVRベストです。

サンプル画像を見ていて気になったのが、笛を咥えてバックしている所です。

ネットフリックで大人気の「全裸監督」で登場した黒木香さんの代表作「SMっぽいの好き」のオマージュかなぁと思いました。

SMっぽいの好きでは、AV女優の黒木香さんが笛を咥えて、気持ち良さに応じて笛を複数回吹くシステム。サンプル画像でも笛を咥えているので、もしかしたら同じシステムを取り入れているのかもしれませんね。

↓FANZAで今でも売っています。

 

【VR】永久保存版!!完全ノーカットPREMIUM BEST!!飲酒SEX編309分!!

ラスト10本目はKMPさんの飲酒SEXVRベストです。

飲酒がテーマなので飲み会帰りに見ると良さそうですね。

本作は総集編なのに「ノーカット全編収録」になっていますから、1本1本買うより断然お得です。

総集編って往々にしてカットの連続で抜き所を見失う事が多い中、ノーカット収録となればじっくり見て抜く事が出来ます。節約中の方にお勧めです。

 

10本分見て感じた事は、やはり顔面特化的な作りがメジャーになっていくのかなぁと。

天井特化、地面特化に咥えて顔面特化もトレンド入り。KMPさんはVRの時代を作っていますよね。

管理人
次の記事もお勧めです!紹介したVRのさらに詳しい解説記事

三上悠亜の逆痴漢VR 至近距離パイズリ痴女 サンプルレビュー

小島みなみのASMR×美顔特化×キス我慢選手権VRサンプルレビュー

桜空ももの即尺連続無制限中出しソープVRサンプルレビュー

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, , , , , , , , ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5