youtube

しみけんが選ぶ名器女優7選【2021年デビュー組】締め付けヒダヒダスーパー名器

はじめに

名器の条件とは

しみけんが選ぶ名器女優7選【若手中心】

誰もが知る超ベテラン男優「しみけん」さんが選ぶ、「~しみけんが我慢できなかった~女神7(下の口編)」がYouTubeにて発表されました。

しみけんさんはデビュー作に多く登場するので、AV女優さん達の「初めて」を多く経験している男優さんですよね。

そんな多くの経験から、ダメだ~我慢できない~となってしまった女神7を選んでいるとの事。

1人目:天晴乃愛 E-BODY

1人目はE-BODY専属女優の天晴乃愛さん。

ヨダレがねっとりしているのでキスが気持ちよく、お気に入りでtwitterでも絡んだりもするのだとか。

下のお口については締め付けとヒダヒダが凄い。

そして名器である可能性が高い女性の特徴についても言及してくれました。

ポイント

・肩幅が広い

・広背筋が有る

・丸顔

・色黒

・お尻の割れ目が浅い

・おっぱいが小さくてお尻が大きい

天晴乃愛さんは「お尻の割れ目が浅い」系の名器に当てはまります。

2人目:石川澪 MOODYZ

2人目はMOODYZ専属女優の石川澪さん。

現場ではカメラマンさんと音声さんが「カワイイ~」と声を出してしまう程のビジュアルで、下のお口はフィット系吸い付き名器なのだとか。

3人目:瀬田一花 E-BODY

3人目はE-BODY専属女優の瀬田一花さん

マンビラが主張して吸い付いてくる女優さんで、ジョリっとしていて汗をよくかくスーパー名器!

4人目:小宵こなん エスワン

4人目はエスワン専属女優の小宵こなんさん

おっぱいが舐めやすくて体全体が柔らかい。

挿入した瞬間「う~ ひゅっひゅっひゅっひゅ」と持ってかれそうになる名器。

5人目:結城りの

5人目はキカタン女優の結城りのさん。

大陰唇の部分がぷくぷくしている「ぷくマン」女優さんで、身体が柔らかい。

ポイント

身体の柔軟性とSEXの気持ち良さは比例する

結城さんも例外なく柔らかく、筋肉系マンコの名器。

SEX中の重心の取り方、動き方に無駄がないとの事。

6人目:和知すばる エスワン

6人目はエスワン専属女優の和知すばるさん。

ビラビラが超良くて、モザイク越しでも分かると思うので引っ張った事もある。

お尻が柔らかくてバックで突くと波打つ

7人目:アンナ SOD

7人目はSODデビューのアンナさん。

身体が柔らかくてテツマン女優さん。お尻の割れ目が浅い系の名器で、アナルをクンニよりも長い間舐めていたとの事。

しみけんの名器7を見て

今回しみけんさんが名前を挙げてくれた女優さん達は、全員2021年デビューでした。

中堅、ベテラン女優さんも込みの名器女優7選を聞いてみたい所ですが、新人さん達に光が当たる良いお話が聞けましたね。

中でも小宵こなんさんは何本か買っているので、男優さん達が挿入した時は「う~ ひゅっひゅっひゅっひゅ」と持ってかれそうになっているんだなぁと思いながら見てみます。

⇒上の口~フェラチオ編~はコチラ

参考:【公式】しみけんチャンネル

小宵こなんちゃんのレビューを書いています。

小宵こなんのパイズリ8連発 パイズリ中出ししてみる?レビュー【☆4.5】

 

管理人
次の記事もお勧めです!AV業界のYouTube関連記事

加美杏奈の理想は週3~4回セックス?世界のセックス頻度を調べてみた

三上悠亜×愛沢えみり×Rちゃんコラボ動画で語った三上悠亜の仕事観と人生観【YouTube】

しみけんが選ぶ最高のフェラチオ女優7選【2021年デビュー組】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-youtube
-, , , , , ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5