新作情報

石川澪が「バカ兄貴」「お兄ちゃん大好き」って サンプルレビュー【壁ドン】

はじめに

石川澪さんの妹設定AVの発売前サンプルレビューです。

パンチラで誘惑するからかい上手な妹 石川澪サンプルレビュー

石川澪が「バカ兄貴」「お兄ちゃん大好き」って~ストーリー~

「何よ彼女って」

自分だけのものだったはずのお兄ちゃんに、彼女が出来て意気消沈気味の石川澪ちゃん。

お兄ちゃんの初めてを彼女に奪われたくないから、妹だけどこちらから仕掛けてみる3本番。「お兄ちゃん、大好きだよ」

石川澪が「バカ兄貴」「お兄ちゃん大好き」って~衣装~

童貞兄貴の妹役になった石川澪さんは、女子校生衣装と部屋着で登場します。

まず最初に童貞兄貴をからかう時は、制服に水色の下着。グレーのジャケットとの相性が良いです。

彼女の存在が発覚していじけた時は、ミントグリーンの部屋着でツインテール。

もういっちょ部屋着でオレンジのオフショル。同じくツインテール。

下着は白色

フェラ抜き時はピンクの下着と制服。やっぱJKは紺ソックスに限りますなぁ。

ラストはブラウスに青いリボンで青い下着!

リボンは季節によって変えているのでしょうか?

石川澪が「バカ兄貴」「お兄ちゃん大好き」って~セックス・射精~

本作のプレイスタイルは童貞兄貴の初めてを奪う、誘惑痴女系スタイルです。

ただし!石川澪ちゃんも初体験か経験薄な感じですので、童貞×処女の様な初心なエッチが展開されます。

それでも回数を重ねていく内に大胆になり、最終的には「お兄ちゃん大好き」「俺も大好き」と兄妹愛を超えたLOVEを見せつけてくれます。

リアルに妹がいる自分からすると、ちょっと考えにくかったり笑

射精はフェラチオ後の手コキ発射と、セックス後にお腹と顔射の計3発を確認しています。

石川澪が「バカ兄貴」「お兄ちゃん大好き」ってはここに注目!本当の意味の壁ドン

私が注目したのは、石川澪ちゃんが壁ドンしてる所です。

壁ドンとは、少し前までは次の意味で使われていました。

壁をドンと鳴らすことを表した造語。元々は、アパートやマンションなどの集合住宅で、隣人の出す音に対して「うるさいからやめてほしい」との意思表示のため、壁をたたいて注意することを指すとされた。

今回の石川澪ちゃんは前の意味合いでの「壁ドン」をしたわけですね。

それが今では、男性が女性を壁に追い詰めて壁をドンと片手で突き愛の告白をする「壁ドン」となりました。発端は日清カップヌードルのCMだとか。

言葉の意味は往々にして時代とともに変化するものですが、「ネットスラング」は発祥元から外に出て、主に若者がメインで使うSNSで別の意味で使われて、それが一般化する流れが「定番」になりつつありますね。

AVでも壁ドンは愛の告白的意味合いで使われる事が多く、本来の「うるさい!」の意味で突かれる本作はとても珍しいです。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・本来の壁ドンを見たい方

・バカ兄貴!と言われたい方

・お兄ちゃん大好き!と言われたい方

配信開始は2022年1月29日で、監督はキョウセイさんです。

 

配信版:パンチラで誘惑するからかい上手な妹 石川澪

DVD生写真3枚付き:【数量限定】パンチラで誘惑するからかい上手な妹 石川澪 生写真3枚付き

DVD版:パンチラで誘惑するからかい上手な妹 石川澪

BD版:パンチラで誘惑するからかい上手な妹 石川澪 (ブルーレイディスク) (BOD)

 

 

↓壁ドンがテーマのアダルトVR

 

管理人
次の記事もお勧めです!石川澪ちゃん関連記事 

石川澪がSNSの転載について注意喚起 ルールを守って楽しくSNSを使おう!

石川澪が風俗レジデンスとしっとりささやき回春エステを撮影!?スケスケJKにセクシーチャイナが眩しいぜ!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5