twitterまとめ

AV女優にDMでちんこ画像送るのは止めるべき 天咲ひめの「通報&ブロック」

はじめに

わいせつ画像をDMで送るのは止めましょう

AV女優にDMでちんこ画像送るのは止めるべき 天咲ひめの「通報&ブロック」

天咲ひめののアカウントに送りつけられるちんこ画像

今日も元気にTwitterランドを眺めていると、「またか・・・」と思ってしまうツイートが。

天咲ひめのさんのtwitterアカウントにダイレクトメッセージで、自分自身の「おちんぽ画像」を送り付ける人がいるとの事。

ご本人は不快を露にしていますし、「通報&ブロック」をしていますので、おちんぽ画像の送付は控えましょう。良い事無いですよ。

 「ちんこデカい!早くエッチしようよ♡」とはならない

おちんぽ画像を送付している人の意図は分かりませんが、もしご本人との接触を試みているのであれば諦めましょう。

「俺のちんこデカいよ?ヤってみたくない?」と思うと考えていたら大間違いですし、逆に自分のアカウントに見ず知らずの女性からおマンコ画像が送られてきたらどう感じますか?不快だと思います。

超美人さんだってわかっていたらアリな気もしますが笑

でもイケメンで高収入で気が回るような人なんて殆どいない。いても既にパートナーは居るし、仕事や他の事に熱中していて、SNSを覗いて「AV女優に俺のちんこ画像を送り付けてやるぜ!」なんて発想に至りません。

誰かに見られる興奮を味わいたいなら、他でやって欲しい

おちんぽ画像を送り付ける目的としてもう一つ考えられるのが、「人に見られる興奮を味わいたい」気持ちです。

こっちは少し共感できるかも・・・と、人に見られたいと願っているなら、同じ願いを持った人たちが集まる掲示板に投稿しましょう。

twitterでDMで送る事にも興奮が有るというなら、そういったアカウント名で活動している方がいますから、自分で調べてみましょう。すぐに見つけることが出来ましたよ。

明日花キララ「君たちのジャポニカちんこ帳じゃない!!!

今回のおちんぽ画像送り付け問題は、多くのAV女優さんが直面しているものです。

過去にはレジェンドAV女優の明日花キララさんの名言が話題になりました。

ねー、インスタのDMで毎日毎日、今日のちんこは何点ですか?っていろんな角度から真性包茎ちんこ送ってくるちんこどもそろそろやめて!!!
私のインスタは君たちのジャポニカちんこ帳じゃない!!!

明日花キララ様のコメントには「流石」の一言。嫌な事が有ってもギャグ交じりに話が出来る大人に私はなりたいです。

勃起した事をアピールしたいなら、作品を買って抜いた事を報告しよう

天咲ひめのさんは、おちんぽ画像送り付けについて次の様にコメントをしています。


勃起アピールは、AVを購入した事が分かる写真を添えて「買いました!めっちゃ抜けました!」の様にするのがベストです。

くれぐれも違法アップロードサイトでAVを見て、「無料で見ました!」等と報告しない様に。

twitterとAVはルールを守って楽しみましょう!

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!AV女優さんを取り巻くSNS問題

AV女優に「AVだけやれ」と言う人の考え方が古い理由 令和版AV女優の活動とは?

SNSでAV女優に「脱げ」と言う人の考えが浅い理由【脱いでいない方が良い】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5