新作情報

憧れの女上司希島あいりとのラブラブセックスに溺れた話 サンプルレビュー

はじめに

女上司希島あいりさんがラブラブセックスしてくれるAVの発売前サンプルレビューです。

遠距離恋愛中の彼女がいるのに、憧れの女上司とセックスに溺れてしまった。 希島あいりサンプルレビュー

憧れの女上司希島あいりとのラブラブセックスに溺れた話~ストーリー~

「今度は、会社でしよ」

酔っぱらった女上司 希島あいりさんを介抱したことがきっかけで、来る日も来る日もセックスした。ホテルだけでなく会社でもセックスし、遠距離恋愛中の彼女とテレビ通話中でも、フェラ抜きして貰った。

憧れの女上司希島あいりとのラブラブセックスに溺れた話~衣装~

希島あいりさんの衣装はオフィススタイルでフォーマルなものです。

2人で飲み会をして酔っぱらった時は、白ブラウスにグレーのプリツースカート、黒のストッキング。

下着はくすみ青系で、かなり大人っぽい印象。

次は黒ジャケットで登場する希島あいりさん。かなりバッグが大きめですが、出張予定でしょうか。

中にはピンク色の下着が隠れていました。

社内でフェラ抜きする時は水色のカットソーに白のフレアスカートで、下着も白色。ストッキングはベージュですね。ヒールも色を合わせた方が良かったかと。重っくるしい足回りに見えるので。

もう一つ社内フェラ抜きは白のブラウスにグレーのロングスカート

ラストは白ブラウスに黒のスカートとストッキング。

脱がす脱がさないは有りますが、全編ストッキング着用ですね。

憧れの女上司希島あいりとのラブラブセックスに溺れた話~セックス・射精~

本作のプレイスタイルはラブラブカップル系。

上司と部下、彼氏彼女の存在なんてほったらかして愛を深めます。

玄関を閉じたら即抱き締めあってキスって激熱ですよね。

「彼女はこんな事してくれないでしょ」というセリフが有り、大人な女性を演出してくれます。

主人公の彼女は、夜電話に出ないと怒るタイプで、ビデオ通話で浮気していないかチェックする程の重い女性の様。となると大人の余裕が有り、日中は仕事ができる上司で、夜になればセックスの相性も抜群の女性が居たら惹かれるのも当然ですね。

射精は口内射精1発と、中出し1発を確認しています。

サンプル動画上で「中でイってる・・・」と言っているので、中出しと判断しました。

憧れの女上司希島あいりとのラブラブセックスに溺れた話はここに注目!ロングスカート

私が注目したのは、希島あいりさんが着用しているスカートです。

ロング系だったり、膝丈でもゆとりのあるデザインのスカートを着用しています。

何故ここに注目したのかと言うと、女上司作品は往々にしてお尻のラインが強調されるタイトスカートが使用されるからですね。

AV的にはセクシーなタイトスカートが正解かもしれませんが、現実のOLはボディラインが出にくいスカートが多いです。

希島あいりさんは2013年にデビューして年齢は33歳ですから、ゴリゴリなセクシー路線よりも余裕ある大人路線の方が合っているとの判断だと考えます。

衣装は現実的、でもセックスは夢の世界って良いじゃないですか。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・彼女と遠距離恋愛中の方

・女上司とラブラブしたい方

・年上にグイグイ身体を求められたい方

配信開始は2022年1月28日で、監督は一磨さんです。

 

配信版:遠距離恋愛中の彼女がいるのに、憧れの女上司とセックスに溺れてしまった。 希島あいり

DVD版:遠距離恋愛中の彼女がいるのに、憧れの女上司とセックスに溺れてしまった。 希島あいり

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!女上司AV記事

元パリピ絶倫上司 水川スミレのご褒美中出しとお仕置きエッチ サンプルレビュー

桜空ももの中出しOK淫語と汗蒸しパンチラ女上司レビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5