新作情報

葵つかさが覆いかぶさり床ドンVRで馬乗りフェラ サンプルレビュー

おすすめ

葵つかささんの馬乗りフェラをVRで見れるAVの発売前サンプルレビューです。

【VR】超接近ドキドキ顔面15cm覆い被さり床ドンVR 葵つかさサンプルレビュー

葵つかさが覆いかぶさり床ドンVRで馬乗りフェラ~ストーリー~

「私の事で頭一杯になってね」

葵つかささんと超至近距離で繰り広げられる濃密セックス。壁ドンと床ドンをテーマに彼女を自分だけの女にしてしまう。しかも馬乗りフェラまで。

葵つかさが覆いかぶさり床ドンVRで馬乗りフェラ~衣装~

葵つかささんの衣装は、シボ加工されたようなベージュのノースリーブに、白色のスカート。

下着は赤色です。

挿入時は着衣状態になります。

葵つかさが覆いかぶさり床ドンVRで馬乗りフェラ~セックス・射精~

本作のプレイスタイルはラブラブカップル系で「もう止められなくなっちゃうよ」と言いながら腰を振り続けてくれます。

1つ懸念点を上げると、公式紹介文でもサンプル画像でも「2人の関係性」については触れられていません。

恋人同士なのか不倫関係なのか、デリヘルのラブラブプレイなのか監督がイメージする設定は不明です。

ですが、逆手にとって個人的に好きなプレイに落とし込む事も可能です。

葵つかささんと付き合いたい方は恋人気分で見ても良いし、不倫AVが好きなら不倫関係として見てもいい。葵つかささんって不倫AV多いですからね。

あくまで軽い関係が良いのならば、デリヘル設定で見ても良いでしょう。

監督であるきとるね川口さんの意向に沿わない見方で楽しむことが出来ます。

サンプル画像/動画上では、次のプレイを確認しています。

ベットで床ドン、手コキ、69、馬乗りフェラ、お風呂でフェラチオ、バイブ責め、正常位、座位、騎乗位

葵つかさが覆いかぶさり床ドンVRで馬乗りフェラはここに注目!VR馬乗りフェラ

私が注目したのはVRで馬乗りフェラしている点です。

今まである様でなかったアングルで、しかもラブラブプレイでの馬乗りフェラは非常に貴重。

女性側が苦しくなるプレイですし、物のように扱われるので凌辱系でしか見掛けません。

私は凌辱系ではない馬乗りフェラが大好きで、三上悠亜さんのメイド作品の馬乗りフェラシーンで何度もシコりました。

三上悠亜さんの作品は2DのAVですが、本作はVR。となると男性側は大きくのけ反った状態で腰を振っていたと思われ、かなりしんどい撮影になったのでは?

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・床ドンで葵つかささんを間近に感じたい方

・馬乗りフェラをVRで見てみたい方

配信開始は2022年1月13日で、監督はきとるね川口さんです。

 

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!葵つかささんの記事

葵つかさレビュー 金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ【☆5】

葵つかさがおもてなし施術!合計8発人生最高メンズエステVR レビュー【☆4.5】

葵つかさレビュー 清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない【☆4】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5