レビュー

岬ななみ 美人同僚に痴女られて勤務中にサボり密交中出しレビュー【☆4.5】

はじめに

岬ななみさんのオジサン上司とセックスするAVの製品版レビューです。

【勤務中】ーサボり密交ー 営業回り中の車内で隣に座る気の強い美人同僚に白昼堂々痴女られ二人でサボってます。 岬ななみレビュー

岬ななみ 美人同僚に痴女られて勤務中にサボり密交中出しプレイ解説

チャプター1:営業車内で親睦を深める会話

同僚のおじさんと、走行中の社内で会話を重ねて親睦を深めます。

車内の会話

仕事、お化粧、互いの休日の過ごし方、子供、結婚、身体の相性、エッチ、アイスをコンビニで購入、心理テスト、オジサンいじり

何気ない会話のシーンでも、岬ななみさんが身振り手振りで話をすると赤いおパンツがチラリ。

休日はまったり過ごすんですよ~、子供は大きくなったら手が掛からないんだよね~と、「のほほん」とした会話をオジサンと進めます。

途中から岬ななみさんが彼との身体の相性やキスの仕方などの「エッチな話題」に切り替わって、オジサンがおどおどしつつも返している姿が可愛くも面白いです。

営業車を10分ほど走らせてからは「ベッド以外でエッチな事が有るか」の話に。岬ななみさんは車の中でもエッチな事を彼氏とした経験について赤裸々に語っており、これからのーサボリ密交ーへの期待を膨らまさせます。

暫く車を走らせた所でコンビニに寄りでアイスを購入。駐車中の車内で「SかMかの心理テスト」を実施すると、オジサンの結果は「ドM」。これも今後のプレイに繋がる良い伏線です。

アイスを食べ終えてお腹を崩しかけたオジサンのお腹をツンツンしていると、勃起している事に気付きおちょくる岬ななみさん。いたずらな笑顔が可愛いです。

チャプター2:次の営業先までの待ち時間に車内で

営業車内で待ち時間の間に「オナニー見たいなぁ」と、からかう岬ななみさん。見せてくれないなら勃起した事や、少し漏らしてしまった事をバラすと言い始めます。

オジサンは「冗談でしょ?」 を返すも、過去に話をした妻とのセックスレスや勃起した事をネタに更に攻め、オジサンはオナニーする事に・・・

プレイ解説

オジサンオナニー録画、キンタマ/太もも触りとヨダレ垂らしでオナニーアシスト、誘惑して手マン、キス、おっぱい吸い、フェラチオ、マンズリ、騎乗位挿入、バック、正常位、座位、

正常位、生中出し

営業車内でストッキングを脱いで手マンは画が強すぎます。

作業着とブラウス、スカートを残しているので「社内と同じ服装」で若手美人同僚とエッチするシチュエーション。夢にまで見た瞬間です。

フェラチオ後は「したくなっちゃたんですけど」「やる気まんまんなんですけど」と言われてもおどおどしてしまうのは、ドMなおじさんならでは。

「ほら~ドMは黙ってて」で騎乗位挿入する気の強い女性社員、岬ななみさん!

最終的に全裸でフィニッシュしてしまうのが惜しい所。社員同士のセックスなので、スカートやブラウスを残して欲しかった。

チャプター3:さぼってホテルで

営業回りの休憩と題して、ホテルの「休憩」でセックスするチャプター

プレイ会解説

オジサンを脱衣アシスト、乳首責め、岬ななみさんを乳首責め、背中,お尻舐め、フェラチオ、手マン、クンニ、キス、フェラチオ、正常位挿入、背面騎乗位、騎乗位、正常位、バック、側位、正常位、生中出し、お掃除フェラ

※この日は髪を束ねています。

最初からケタケタ笑いながらオジサンの服を脱がせて、ここでもイタズラモード。

固定カメラ撮影でスタートするも、実は隠し撮りで途中からオジサンにばらしてハメ撮り風味に変更します。ここから岬ななみさんのお顔アップが増えて超綺麗。乳首を舐めながらカメラを見つめる顔が艶めかしい。フェラチオもじっくり接写してくれます。

背面騎乗位では自ら腰をこねくり回し上下運動もさせて、ぽろっと抜けてしまったおちんぽが本当に気持ちよさそうです。

バックに移行する時はオジサンが「お尻こっち向けて」と自ら体位を希望し始めたので、サボっている事や妻への申し訳なさよりも、岬ななみさんの魅力に負けた事が良く分かりました。

チャプター4:自宅に訪れる約束のセックス

プレイ解説

手コキ、フェラチオ、座位挿入、生中出し

車内で手コキ、フェラチオしている時に岬ななみとセックスしたいと申し出ると、「課長の自宅でなら」を条件に出され、我慢出来ないオジサンは条件を飲み、車内で挿入させてもらいます。

短いチャプターながら、完全にオジサンは岬ななみの虜になってしまった事が分かります。

チャプター5:奥さんと寝てるベッドでセックス

プレイ解説

リビングでキス、乳首いじり、手コキ

寝室に移動して乳首つねり、手コキ、乳首舐め、フェラチオ、ストッキングとパンツの中に手を入れて手マン、脱がせて手マン、クンニ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、正常位、生中出し

念願のオジサンの自宅へ訪れてセックスするチャプター。

5分で出ると言いながら、岬さんの乳首責めて勃起していしまいセックスへ。おちんぽにデコピンされるのが面白い。デコピンではなくチンピンですか。

ずっとカメラ目線で「私と奥さんのおマンコどっちが好きなんですか?」と迫ってくれて、本当にM心が満たされます。ニヤニヤしながら乳首責められたい!

特にプレイはカメラに向かって「奥さんごめんなさい」をしないと進めてくれないギミックが良いですね。クンニの時は「おマンコ、おマンコ舐めてごめんなさい」とおマンコを目の前にして言い放ちます。

ラストは「中に出してごめんなさい」で生中出し!

カメラはかなり接写で、フェラチオ時は顔に当たっちゃうんじゃないかと思う位近いです。岬ななみさんの事大好きになっちゃう。

岬ななみ 美人同僚に痴女られて勤務中にサボり密交中出しレビュー

GoodPoint:業務中の会話がリアル

冒頭のドラマシーンで、営業回りから車に戻って来て、手持ちの商品の数量チェックを行います。「SW-40が30個、SCW これ20ね」と男性が数え、岬ななみさんがメモをする。(SWとかは製品コードでしょう)

実際仕事上で経験のある流れで、営業先に忘れ物は無いか、納品数に過不足は無いかの確認です。

大半のAVの業務シーンは「この資料全然ダメダメなんだけど」「クライアントに迷惑かけるつもり」と言った抽象的な表現が多く、いかにも急ごしらえした様な会話ばかりでした。

本作はオジサンのおじさんらしい言い回し「んじゃ、行きますか~」、岬ななみさんの若い女性社員らしい気だるい雰囲気、2人の掛け合いに歳の差を感じさせるもので、本当に現実に起きている様な流れでした。

GoodPoint:自然なカメラの切り替え

チャプター2でオジサンがオナニーし始めるまでは固定カメラで撮影されています。ここで岬ななみさんがケータイで録画し始め、オジサンに自分で撮るように指示。

するとカメラがスマートフォンに移動し、岬ななみさんを映し出します。

縦画面では無いですよ。ちゃんと高画質で16:9です。

チャプター3も隠しカメラからの、バラして手持ちになるのでスムーズ。

BadPoint:脱がせ過ぎてしまった作業着

会話シーンや前戯は着衣状態なので会社の同僚である事が分かるのですが、挿入し始めると全裸になってしまうのが勿体なかった。

自宅セックスは着衣でフィニッシュしてくれるものの、やはり営業車内で仕事着でセックスる事に非常に高い価値を感じます。惜しいです。

GoodPoint:岬ななみのタイトルに徹したプレイ

本作のタイトルは「強い美人同僚」となっており、セリフを使った気の強さの演出が多くありました。

「へん、、たい」

「ほら~もっと喘いで良いよ~」

「ドMは黙ってて」

「私に突かれて、気持ちよくなっちゃってごめんなさいは?」

プレイも岬ななみさんが主導権を握り、射精に導いてくれます。

最後には「これからは私だけだもんね」と言いながらお掃除フェラ。

GoodPoint:AV男優 中田一平との一本撮り

本作のオジサンは中田一平さんです。

ゴリゴリの怖い上司や凌辱系にも登場する事が有る方ですが、本作の様な「おどおどしたオジサン」役が私は好きです。

しかも岬ななみさんとの丸々一本共演作は、2021年で言うと「定額人妻ハメ放題サブスクリプション 夫に満たされない私が始めた最低な仕事 岬ななみ」が有ります。

この時もおどおどしたオジサン役で、「本当に君なんかとセックスしちゃって良いのかい?」のノリで始まります。

岬ななみさんと中田一平さんの絡みの相性が良く、安心して見ていられます。

今後も岬ななみさんのシナリオ有り作品で、1人の男性と撮るのであれば、中田一平さんと共演して頂きたいです。

岬ななみ 美人同僚に痴女られて勤務中にサボり密交中出しレビューまとめ【☆4.5】

良い作品でした。

スーツの上の作業着の色合いは、自動車部品の製造工場で見掛けた事が有り、いかにもプロボックスなどの業務用車両で営業していそうな衣装です。

会話は本当に自然で、気の強い美人女性社員をなだめるオジサン社員の構図が上手いです。

ちょっとした言い回しや口調に違和感が全くないんですよね。

プレイはハメ撮り風、主観視点になると接写が増えて岬ななみさんのお顔を楽しめました。

そしてラストの「奥さんごめんなさい」を言わないとプレイが進まないギミック。M心をくすぐられるもので、画面を見ながらこちらも言いたくなりますね。

アイポケさんは会社をテーマにした作品を撮れる女優さんが沢山いますから、是非ーサボリ密交ーをシリーズ化して頂きたいです。

その時、車内セックス時は全裸にならない様にお願いしたい!これが☆5でない理由です。

 

↓同じオジサンと一本撮りした作品

 

管理人
 次の記事もお勧めです!アイポケ女優さんのレビュー記事

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビュー【☆4.0】

桜空ももの中出しOK淫語と汗蒸しパンチラ女上司レビュー【☆4.5】

相沢みなみの支配力 ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックスレビュー【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5