twitterまとめ 新作情報

石川澪が禁欲生活中 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!が来るぞ

はじめに

石川澪さんの禁欲生活について

石川澪が禁欲生活中!30日間の果てに爆発する撮影が気になる

石川澪の禁欲生活は、忘年会で発表された

MOODYZ専属女優の石川澪さんが、現在禁欲生活を行っています。スタートしたのは2021年の12月24日、クリスマスイブから。

禁欲生活を始めた理由は撮影の為で、なんと忘年会で発表されたとの事。

恵比寿の路上で、大声で「石川澪、禁欲生活頑張るぞ~」と宣言しています。

動画内では禁欲イベントに合わせて、現在のオナニー頻度についてコメントしており、その数週3回。

30日換算すると凡そ13回くらいのオナニーを我慢し続ける生活、かなりきつそうです。

石川澪 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~

禁欲生活が続いてどんな作品が撮られるのかと言うと、「石川澪 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~」だと考えます。

紹介した画像は石原希望さんの作品で、禁欲生活中にはAVを見たり男性を手コキしたり、嵐山みちる監督が目の前でセックスしたりと、石原さんのオナニー欲やセックス欲を爆発させようと仕掛けます。

そして迎えた撮影当日、あまりの快感に涙を流し野獣の様に叫びながらセックスをする石原希望さんの姿が。

以上が石原希望さんの作品の紹介で、石川澪さんも同様の内容になると考えられます。

みおっちのムズムズする姿や快楽に溺れて叫ぶ姿、見てみたいですよね。

 

石川澪の禁欲生活はtwitterに投稿中

そんな訳で禁欲生活をしている石川澪さんは、twitterに毎日「#石川澪禁欲生活」で投稿しています。

1日目からツイートをまとめますね。現在18日目までまとめています。

 

 


禁欲生活は26日目で完了し1月18日が撮影日!発売は6月頃でしょうか。少し汗ばむ季節にリリースされそうですね。

発表された際は本サイト恒例の「発売前サンプルレビュー」記事にて詳しく解説します。

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!石川澪さんの2月の最新作情報

石川澪が「バカ兄貴」「お兄ちゃん大好き」って サンプルレビュー【壁ドン】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ, 新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5