新作情報

山手梨愛の交わる体液、濃密セックスサンプルレビュー【痴女性開花】

はじめに

山手梨愛さんの激熱セックスAVの発売前サンプルレビューです。

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 山手梨愛サンプルレビュー

山手梨愛の交わる体液、濃密セックス~ストーリー~

「もっと激しくして」

大型新人 山手梨愛さんがエスワン大人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」に登場。今までのセックスよりもより濃密に、男女のまぐわいを描きつつも身体をぶつけ合う。全編完全ノーカット映像。

山手梨愛の交わる体液、濃密セックス~衣装~

山手梨愛さんは華やかな衣装で登場します。

1つ目はシルバーのワンピース

脱がすと青系の下着

紫色のノースリーブワンピースに、ピンク系の下着

3つ目はピンクとワインレッドのコンビのワンピース

下着はピンク系

ラストは赤色の下着にベージュのガーターストッキング

山手梨愛の交わる体液、濃密セックス~セックス・射精~

本作のプレイスタイルはタイトル通り濃密セックス系。

とにかく熱いセックスをしてくれて、言葉数少なく互いの身体を求めます。

構成は3本番+αで、今回は99cmのバストを活かしたパイズリ射精が有りますね。

また、「完全ノーカットスペシャル」になっているので、服を脱がす瞬間ですとか部屋の入り口でキスをして、ベッドに流れ込む所も全て収録。

セックスとは流れが大切ですので、じっくり腰を据えてもカットで拍子抜けする事が無いです。意外と主観的なカットを入れている作品が有るので、ノーカットが嬉しい所です。

射精はパイズリ射精と挿入後の顔射の2発を確認しています。

山手梨愛の交わる体液、濃密セックスはここに注目!山手梨愛の痴女性

私が注目したのは、山手梨愛さんの痴女性が開花している所です。

とても楽しそうに男根を咥え込んでいますね。

以前、AV男優の沁みケンさんが選ぶ「フェラチオ女神7」にもノミネートされた山手梨愛さん。ボディに注目しがちですが、セックススキルも高い様です。

個人的な意見としては、フェラチオと騎乗位が得意なAV女優さんは長く続く傾向に有ると考えています。というのも、痴女作品にも出演できるからですね。

受け手ばかりですとラブラブ系か凌辱系にしか出演できず、作品の幅が狭いので作品数も少なくユーザーが飽きやすい。痴女作品への出演も可能であれば、攻め手の作品と受け手の作品の真逆のエッセンスで売れるので、息が長くなるものと思います。

高身長も有ってか、男性を押し倒す姿がサマになっていますので

相部屋の童貞君の精子を搾り取ったり、学校中の男子生徒の精子を搾り取る様な作品に出演して欲しいですね。

本作はデビュー3作目なので、設定有りの作品は秋ごろのリリースになるかと思います。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・山手梨愛さんの本気セックスを見たい方

・ドレスやワンピースなどの華やかな衣装が好きな方

・ホテルでの不倫セックスの様な映像が好きな方

配信開始は2022年2月4日で、監督は紋℃さんです。

 

配信版:交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 山手梨愛

BD生写真付き:【FANZA限定】交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 山手梨愛 (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

BD版:交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 山手梨愛 (ブルーレイディスク)

DVD版:交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 山手梨愛

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!エスワンさん関連記事

エスワン2月前半組新作 全13本のシナリオ+注目ポイント紹介

エスワン2022年1月後半組新作公開!全13作品をポイント紹介

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5