twitterまとめ

斎藤あみり「教師失格 放課後にラブホで密会」が来る?twitterにJK写真を投稿

ポイント

斎藤あみりさんの新作予想記事です。

斎藤あみり「教師失格 放課後にラブホで密会」が来る?

久しぶりのJK ちょっと事後

2022年1月12日、斎藤あみりさんがtwitterにJK衣装を着た刺激的な画像を投稿しました。

添えられたコメントは「久しぶりのJK ちょっと事後」でした。

事後と言う事は、つまりセックスした後ですよね。雑誌やネット記事のグラビア撮影ではなく、AV撮影で有る事を示しますので、新作AVを予想します。

斎藤あみり 教師失格 放課後にラブホで密会 娘ほど年の離れた教え子との淫美なセックスに溺れた私は…。

予想第1位候補は「教師失格」シリーズ。

女子校生が先生と一線を越えてしまう「教師失格」シリーズ。

現状相沢みなみさんと桃乃木かなさんのみのリリースですが、FANZA内でシリーズ登録されていますから、今後もアイポケ女優さん内での撮影が進んでいるものと考えます。

まず斎藤あみりさんがJKである事。そして背景がホテルと思われるので教師失格を第1候補としました。

相沢みなみさんの教師失格を購入済で、見たところJK制服でのプレイがいくつか設定されており、斎藤あみりさんの制服姿を存分に味わえるかと。

理性を狂わす魔性のベロキス 中年オヤジをたらし込む小悪魔ビッチ娘 斎藤あみり

予想第2候補は小悪魔ビッチJK作品

教師失格と違ってシリーズ登録されておらず、西宮ゆめさん1名のみのリリースとなっています。ただ、アイポケさんの中で「ギャル」を強く推し出せるのが西宮ゆめさんのみの為、シリーズ化していないのではないかと。

ギャル不足なアイポケさんに移籍してきた斎藤あみりさんは、ギャル作品に出演できる女優さんですから、西宮ゆめさんと同じ作品に出演可能と考えました。

この作品も先生とホテルでセックスしているので、制服とホテルの要件を満たしています。

死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした… 斎藤あみり

予想第3候補は犯●れながら何度もイカされる屈辱レ×プシリーズ

こちらもJK作品では有りますが、ホテルではなくお家でセックスしています。

現在5名が出演されており、2022年1月には西宮ゆめさんも出演されている事から、今後も発売が続くはずです。

ホテルと思われる部屋は控室と思えば、斎藤あみりさんの投稿に納得できますね。予想1,2候補よりも「ホテル」要素を抜きにしたら発売される可能性は高いです。

スクール水着やブルマを着させて犯すシーンが用意される傾向に有るので、コスプレセックスも見れるお得な作品です。

斎藤あみりのJK作品の発売は6月か

よく2Dは撮影から発売まで3か月くらいと言われますが、最近はもう少し長い様な気がします。AV女優さん達のSNSを追い、新作予想をしている中での「感覚」的な話ですが、斎藤あみりさんのJK作品は6月頃と思います。

ただし、あくまで2Dの可能性について考えたまでですので、VRが出る事も考えられます。

アイポケ移籍前のPRESTIGEさんではVRをリリースしていなかった斎藤あみりさん。ここに来てVRも有り得るかもしれません。

VRの場合は少し早いので5月頃見れるかもしれませんね。

新作発表にてJK作品が発表された時は、本サイト恒例のサンプルレビュー記事にて発売前詳細解説します。

以上、斎藤あみりさんの新作予想でした!

予想結果

・教師失格ー齋藤あみり

・小悪魔ビッチ娘ー斎藤あみり

・死ぬほど大嫌いな義父にー斎藤あみり

 

管理人
次の記事もお勧めです!斎藤あみりさんとアイポケさん関連記事

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビュー【☆4.0】

アイポケ2月新作 全21本のシナリオ+注目ポイント紹介

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5