新作情報

楓カレンのキメセク相部屋NTR姦で朝まで覚醒絶頂サンプルレビュー

はじめに

楓カレンさんのキメセクAVの発売前サンプルレビューです。

媚薬で翌朝まで覚醒絶頂- キメセク相部屋NTR姦 「憎いほど大嫌いで別れたのに…」 楓カレン

楓カレンのキメセク相部屋NTR姦で朝まで覚醒絶頂~ストーリー~

「あなたとの関係は私の中では無かった事になっているから」

急遽決まった大阪出張は元カレの小田切課長と行くことに。別れて憎いほど嫌いになった人との出張だったが仕事なので前向きに取り組んだ。

仕事が終わり東京へ戻ろうとすると、タイミング悪く止まってしまった電車。する事もないので仕方なくお酒を飲んでいると媚薬を盛られてしまい・・・婚約者がいるのに!

楓カレンのキメセク相部屋NTR姦で朝まで覚醒絶頂~衣装~

登場人物は全て同じ会社の人達ですので、楓カレンさんもスーツで登場します。

ドラマシーンはブラックスーツ。凛とした顔立ちが美しいです。

出張して媚薬を盛られてしまう日はグレースーツ。下着は水色で黒ストッキングを着用。

媚薬盛り盛りにされてオナニーする時はバスローブで。

最初はスーツをはだけさせて犯され、以降は全裸でセックスします。

楓カレンのキメセク相部屋NTR姦で朝まで覚醒絶頂~セックス・射精~

本作のプレイスタイルはタイトル通りのキメセク。

媚薬を盛られて嫌と言いつつも身体が反応してしまい、よだれを垂らしながら激イキします。

とにかく乱れてヤリまくる110分。自ら媚薬を求めに舌をだらしなく突き出す姿を見るだけで勃起出来ました。

射精は3発確認していて首元に一発

フェラチオ後に顔射

セックス後に顔射でお掃除フェラ付きです。

楓カレンのキメセク相部屋NTR姦で朝まで覚醒絶頂はここに注目!焦点の合わない目

私が注目したのは焦点が合っていない目線です。

キメセク作品なので当然なのですが、アイポケさんの中では非常に珍しいです。FANZA内で「キメセク アイデアポケット」で検索してもヒットするのは2件で、本作と梓ヒカリさんの禁欲媚薬作品のみ。それでも「焦点が合わない」程ではなく、あくまで禁欲と快楽に重きを置いた作品でした。

それが今回はタイトルに「キメセク」と入れ、しかもFANZA内でシリーズ化登録までされているので、他のアイポケ女優さんが今後出演する可能性大です。

監督は前田文豪さんですから、シナリオの作り込みに安心できます。婚約者や元カレとの関係性にビジネスシーンまでしっかり描かれる事と思います。私は購入しますよ!

楓カレンさんのキメセクをすぐに見たいですし、シリーズとして盛り上がって相沢みなみさんや斎藤あみりさんのキメセクを見たいですからね!

配信開始は2022年2月4日で、監督は前田文豪さんです。

 

配信版:-媚薬で翌朝まで覚醒絶頂- キメセク相部屋NTR姦 「憎いほど大嫌いで別れたのに…」 楓カレン

DVD生写真付き:【FANZA限定】-媚薬で翌朝まで覚醒絶頂- キメセク相部屋NTR姦 「憎いほど大嫌いで別れたのに…」 楓カレン 生写真3枚付き

DVD版:-媚薬で翌朝まで覚醒絶頂- キメセク相部屋NTR姦 「憎いほど大嫌いで別れたのに…」 楓カレン

管理人
次の記事もお勧めです!アイポケさん関連記事

アイポケ2月新作 全21本のシナリオ+注目ポイント紹介

楓カレン レビュー 禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 ☆5

楓カレン流 極楽射精メンズエステレビュー【☆5】ゴム中出しにギリギリモザイク!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5