新作情報

OL七ツ森りりが愛人上司を狂わせるエグい杭打ちピストン サンプルレビュー

はじめに

七ツ森りりさんのOL痴女系AVの発売前サンプルレビューです。

嫉妬に狂った愛人のエグい杭打ちピストンにどハマり…都合の良いオンナのはずが快楽沼へ引きずり込まれた僕 七ツ森りりサンプルレビュー

OL七ツ森りりが愛人上司を狂わせるエグい杭打ちピストン サンプルレビュー

「結局都合の良い女止まり・・・」

部長と愛人関係なのだが、最近は何だか冷たい。気持ちが私ではなく奥さんに戻ってしまったのかもしれない。

でも、関係は終わらせたくない。嫉妬に狂った七ツ森りりさんは、会社で上司に手を出すような積極的な女性に変貌し、愛人としての立場を取り戻すべく奮闘する。

OL七ツ森りりが愛人上司を狂わせるエグい杭打ちピストン~衣装~

愛人上司を持つ七ツ森りりさんは、スーツ姿で登場します。ハーフアップの髪が綺麗ですね。

下着は赤色 ベージュのストッキングから透けて見えます。

ピンク系の下着の日もあり

ベージュのワンピースの日も有りますよ。

OL七ツ森りりが愛人上司を狂わせるエグい杭打ちピストン~セックス・射精~

本作のプレイスタイルは誘惑痴女系。自分から離れていく愛人を取り戻す為、社内で誘惑してセックス。給湯室ではフェラ抜き。

スパイダー騎乗位&乳首をコリコリしてくれる痴女プレイ。

とにかく部長を振り向かせる為に、あの手この手で誘惑しておちんぽから精子を搾り取ってくれます。

射精シーンは確認出来ませんでしたが、フェラ抜き1発+3本番のオーソドックスな構成だと思います。

OL七ツ森りりが愛人上司を狂わせるエグい杭打ちピストンはここに注目!エッチに豹変する女性

私が注目したのは、エッチに豹変する七ツ森りりさんの姿です。

今までは受け身一辺倒のマグロ女性だったのが、心が離れる愛人を取り戻したく痴女に豹変。

手をネクタイで縛り、積極的に騎乗位で気持ちよくさせてくれる様になります。

そして「私だけじゃなきゃ絶対嫌だから」等の言葉も放ち、部長を快楽沼へ引きずり込みます

最終的には「大好きだよ、りりが一番だよ」と言わせるまで部長を虜に。

バックで言ってみたいセリフですね。

単純に「おちんぽが欲しい」だけの痴女ではなく、「愛を取り戻したい」が故に痴女になるシナリオが刺さりました。セックスに誰でもいい感が出ず、強い説得力が生まれるシナリオですよね。

痴女系とラブラブ系の中間を走り抜けるタイプです。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・部下に痴女られたい方

・不倫作品が好きな方

・オフィスセックスが好きな方

配信開始は2022年2月4日で、監督はTAKE-Dさんです。

 

配信版:嫉妬に狂った愛人のエグい杭打ちピストンにどハマり…都合の良いオンナのはずが快楽沼へ引きずり込まれた僕 七ツ森りり

BD生写真付き:【FANZA限定】嫉妬に狂った愛人のエグい杭打ちピストンにどハマり…都合の良いオンナのはずが快楽沼へ引きずり込まれた僕 七ツ森りり (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

BD版:嫉妬に狂った愛人のエグい杭打ちピストンにどハマり…都合の良いオンナのはずが快楽沼へ引きずり込まれた僕 七ツ森りり (ブルーレイディスク)

DVD版:嫉妬に狂った愛人のエグい杭打ちピストンにどハマり…都合の良いオンナのはずが快楽沼へ引きずり込まれた僕 七ツ森りり
 

 

管理人
次の記事もお勧めです!エスワンさん関連記事

エスワン2月前半組新作 全13本のシナリオ+注目ポイント紹介

2021年 年間AV女優ランキングTOP10 1位は復帰した河北彩花!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5