AVの楽しみ方

皆のオナニー時の姿勢は?オナニー姿勢ランキングTOP10

はじめに

オナニー時の姿勢ランキング

皆のオナニー時の姿勢は?オナニー姿勢ランキングTOP10

皆さん、オナニーする時はどの様な姿勢でしますか?

椅子に座って?仰向けで?それとも膝立ちで?

人に聞けば聞く程多くの姿勢が出てきそうですが、2017年にTENGAさんが15歳から64歳の男性5,279人にアンケートを実施し、「マスターベーション時の姿勢」についてランキング形式で発表しました。

皆さんのオナニー時の姿勢は、何位でしょうか。

オナニー姿勢1位:椅子に座る 33.6%

1位は椅子に座った状態

パソコンやテレビにアダルトビデオ、アダルトアニメを流してのオナニー姿勢ですね。それかアダルトゲームも。

スマートフォンで見れる時代ですが、やっぱり大画面でじっくり見たいですよね。

でも座った状態で射精すると、亀頭にティッシュをあてがっても垂れてきませんか?皆さんの精子が垂れない極秘テクニックが有れば教えて頂きたいです。

オナニー姿勢2位:仰向け 27.9%

第2位は仰向け

VRヘッドセットを装着している方、スマホの固定アームを使っている方、妄想で抜く方が仰向けになりますね。

私もVRで抜くときは大半が仰向けです。

椅子に座っている時の「精子が垂れる問題」については、下記画像の様にオチンポの上側(お腹側)を中心にティッシュをあてがう事で解決します。

オナニー姿勢3位:横根 12.1%

3位は横寝

完全にスマートフォンを利用したオナニー姿勢ですね。私も寝る前のスマホオナニー時は横寝です。

但しスマホをどの様に自分の視線に合わせて置くかが難しい所。布団の上でふかふかして動いてしまいますから。お勧めは抱き枕に立て掛ける方法です。

ティッシュから精子が垂れる問題は、オチンポの側面を中心にティッシュをあてがえば解決できます。

オナニー姿勢4位:あぐら 11.5%

4位はあぐら

あぐらは1位の椅子に座ると実は同じで、椅子が無い環境でオナニーしている人があぐらになっているものと考えます。

つまりPCかテレビの大画面でオナニーしているのでしょう。

ティッシュから精子が垂れる問題についても同様で、あぐらだと精子が垂れると思いますが大丈夫なのでしょうか?

オナニー姿勢5位:うつ伏せ 4.4%

5位はうつ伏せ

「床オナ最高!」な方々と、VRで映像と一体化して正常位の時にうつぶせになるタイプかと。うつ伏せよりかは四つん這いでしょうか?

床オナだと自分の手で刺激する必要が無いので、両手はフリーで使えますね。とは言っても、スマホを持つくらいにしか使えないような・・・

精子は亀頭にあてがっておけばOKでしょう。重力が味方してくれます。

オナニー姿勢6位~10位は意外な姿勢

6位から10位は一気にどうぞ

ポイント

6位:立った状態 4.3%

7位:膝立ち 2.9%

8位:正座 2.6%

9位:四つん這い 0.4%

10位:他 0.6%

立った状態と膝立ちの割合が少ないのが意外でしたね。私はPCで抜くときは、立った状態か膝立ちが多いです。

というのも座ったままではティッシュから精子が垂れますし、AVで射精する瞬間って椅子に座っている事は殆どありませんからね。また、膝立ちについてはVRのバックシーンで抜くときにも使用します。

9位の四つん這いはVRで正常位シーンで使いますね。両手を繋いで正常位をするラブラブVRだと実用性が高いですよ。

ランキングを通して気になったのは、「アダルトVRユーザー」に絞ってアンケートを取ったら、1位が仰向けで6位の立った状態と7位の膝立ち、9位の四つん這いの割合が高くなるかと。それと、オナニーの姿勢とは「イッた瞬間」なのか、それとも「多くの時間を過ごす姿勢」のどちらなのか、アンケート内容には明確に記されていませんでした。分けて調査すると結果が変わると思います。

 

皆さんはどんな姿勢でオナニーをしますか?よかったらリプライで教えて下さい!あと、精子が垂れない方法についても。

参考情報:TENGA オナニー国勢調査

 

管理人
 次の記事もお勧めです!VRに関する話題

アダルトVRが人気の理由に「AV男優が主張してこない」が有ると思う理由

アダルトVRのサンプル動画の締めは全て正常位説 人気20作品を見て確かめてみよう

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5