カテゴリ別おすすめ作品

北海道・東北出身のAV女優おすすめ12選【日本AV女優地図】

はじめに

出身地別AV女優さん北海道東北編です。

北海道・東北出身のAV女優おすすめ12選 みんなの地元女優は?

芸能人の地元が自分と同じだった時、親近感がわいて応援したくなる気持ちって有りませんか?

実はAV女優さんも地元が同じだと、抜きたくなったり応援したくなるのです。

私の地元は静岡ですので、アイデアポケット専属女優の齋藤あみりさん、岬ななみさんが同じく静岡出身と聞いて、ますます好きになりました。

そこで47都道府県の地元別おすすめAV女優さんを紹介し、日本AV女優地図を完成させようと思います。

今回は北海道・東北編。雪国で育ったAV女優さんは一体どんな方々なのでしょうか。

東海地方編はコチラ(愛知、静岡、三重、岐阜)

北海道出身のおすすめAV女優3選

北海道出身AV女優さん1人目は、大槻ひびきさんです。

2008年デビューで今なお現役で活動を続けているベテランAV女優さんです。

長い舌が特徴的で、彼女のキスやフェラチオ等の舌を使ったプレイに注目です。2016年にはDMM.R18最優秀女優賞を受賞しました。

北海道出身AV女優さん2人目は、皇ゆずさんです。

超人気ふ~どるがAV業界に殴り込み!レジェンド女優 大塚咲さんを彷彿とさせる潮吹きに大注目。AV業界の潮吹き勢力図を一気に塗り替える実力の持ち主です。

北海道出身AV女優さん3人目は美雪ありすさん。

北海道の銘菓「白い恋人」のCMに学生役で出演し、幼いころからの美貌の持ち主です。ゴージャスな雰囲気を纏っており、高級デリヘルや不倫役にピッタリの女優さんです。

個人的殿堂入りAV女優さんの内の1人(他は冬月かえでさんと明日花キララさん)

青森県出身のおすすめAV女優2選

青森県出身AV女優さん1人目は、望月あやかさんです。

首絞めイラマチオなんて序の口で、アナルファックや排泄までこなす超ハード系女優の望月あやかさん。

プレイでは緊縛をするものの、ライフスタイルは自由に縛られたくない想いが有り、恋愛関係は彼氏彼女ではなく複数の人と同時並行に関係を築く、ポリアモリーを理想としています。

青森県出身AV女優さん2人目は、天馬ゆいさんです。

くりっとした目が特徴で、上目遣いでフェラチオされたら暴発必須。

活動は2018年からしていたものの、改名や休業を挟み下記「精飲人形」で一気に人気が爆発しました。

お気に入り登録数は23,000件を超え、レビューは25件の☆4.56点と大人気です。

岩手県出身のおすすめAV女優1選

岩手県出身AV女優さんは、大浦真奈美さんです。

たれ目の甘ったるい顔つきながら、実はドMちゃん。

沢庵監督の名シリーズ「脅迫スイートルーム」に強いあこがれを持っており、出演した際はほとんど覚えていなかったのだとか。「なんかもう(目が)完全にイってるんですよ。」と想像以上に追い込まれていたと告白しました。

秋田県出身のおすすめAV女優2選

秋田県出身AV女優さん1人目は、桜空ももさんです。

元グラビアアイドルの桜空ももさん。甘ったるい声と「ボンキュッボン」を体現した魅惑のボディが強みです。

2021年には中出しを解禁し、さらに人気を増してきた桜空ももさんは、年間FANZAランキング 6位を獲得しました。

秋田県出身AV女優さん2人目は、倉田まおさんです。

倉田まおさんは毎回全力投球でかんっぺきな作品を作り上げる意識で撮影に臨み、「安心して作品を買ってもらえるような女優」、「安心安定の品質を提供する女優」を目標としています。

ユーザーとしてどれを買っても安心して抜ける女優さんって、助かりますよね。

宮城県出身のおすすめAV女優2選

宮城県出身AV女優さん1人目は、松本いちかさんです。

ロリーターフェイスの松本いちかさんは、2019年にSOD青春時代からデビューし、2020年にはキカタン女優へ転向し「FANZA2020年 年間AV女優ランキング 1位」を獲得する実力の持ち主。

宮城県出身AV女優さん1人目は、久留木玲さんです。

松本いちかさんと同じく「SOD青春時代」からデビューし、キカタン女優へ転向しました。清純派アイドル的ビジュアルながら、首絞めや電流等のハードプレイもお手の物。

山形県出身のおすすめAV女優1選

山形県出身AV女優さんは、さつき芽衣さんです。

2020年にデビューしてからメキメキと頭角を現し、2021年年間AV女優ランキングにおいて数多の女優さん達を押さえて7位を獲得。

twitterフォロワー数は4.6万人とふるわないものの、年間ランキングを獲得する不思議な女優さんで、中高年層からの支持が厚いと考えます。

福島県出身のおすすめAV女優1選

福島県出身AV女優さんは、堀沢茉由さんです。

経験人数は1人でしかも殆どセックスしていなかったという初心っ子ちゃんがFALENOさんから2021年10月にデビューしました。

福島県出身の女優さんを他にも調べましたが、中々ヒットせず・・・

今回は「北海道・東北」出身のAV女優さんについて紹介しました。以降中部地方や近畿地方もまとめて日本地図を完成させます!

管理人
次の記事もお勧めです!ランキング系記事

2021年 年間AV女優ランキングTOP10 1位は復帰した河北彩花!

皆のオナニー時の姿勢は?オナニー姿勢ランキングTOP10

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-カテゴリ別おすすめ作品

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5