カテゴリ別おすすめ作品

東海地方出身のAV女優おすすめ8選【日本AV女優地図】

はじめに

出身地別おすすめAV女優さん東海地方編です。

東海出身のAV女優おすすめ8選【日本AV女優地図】

芸能人の地元が一緒だった時に感じる「親近感」をAV女優さんでも。

今回は東海地方(愛知、静岡、三重、岐阜)を特集します。

ポイント

・日本三大都市の一つである愛知県

・東名高速道路が長すぎる静岡県(私の地元です)

・伊勢神宮に赤福、夫婦岩と観光名所な三重県

・合掌造りで有名な白川郷が有る岐阜県

北海道・東北地方編はこちら(北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)

愛知県出身のおすすめAV女優3選

まずは日本三大都市の愛知県から。織田信長と同じ土地で生まれたAV女優さんは?


愛知県出身AV女優さん1人目は、三上悠亜さんです。

SNSフォロワー数がtwitter、Instagram、TikTok全て200万オーバーのスーパーインフルエンサーAV女優 三上悠亜さんは愛知県出身です。

そもそも秋元康プロデュースのアイドルグループ「SKE48」の元メンバーですから、アイドル歴が非常に長い事になります。

2021年 FANZA年間AV女優ランキングでは2位を獲得し、インフルエンサーとしてだけでなくAV女優としての人気も折り紙付き。TOP10入りは引退まで継続しそうですね。

愛知県出身AV女優さん2人目は、高橋しょう子さんです。

2013年に高崎聖子としてからグラビアアイドルとしてデビューし、2016年にAV女優へ転身した高橋しょう子さん。2021年 FANZA年間AV女優ランキングでは4位となり、エスワンのTOP3(河北彩花さん、三上悠亜さん、安齋ららさん)に一番近い存在です。

AV女優の前職として長い期間の活動が有った中での成功モデルの1人ですね。(2か月グラビアアイドル活動をして「元グラビアアイドル」と謡う女優さんもいる)

根強い人気のある高橋しょう子さんですが、2021年に中出しを解禁して更に人気を増してきました。VRが2018年以降出ていないので、最新のカメラと撮影技法で高橋しょう子さんのボディを体験してみたいですね。

愛知県出身AV女優さん3人目は、新道ありささんです。

え?っ誰?と言いたくなると思います。では次の名前は如何でしょうか「YouTuber Rちゃん」「あちゃめろ」「大野茜里」。

実はファッション、コスメ系YouTuberのRちゃんは以前AV女優として活動していました。

RちゃんはYouTubeとtwitterにてAVへの出演について言及し、隠しもしないし肯定もしないとコメントしています。

個人的にRちゃんが大好きなので、今回愛知出身のAV女優さんとしてお勧めさせて頂きました。

最新のメイク動画でもとても可愛いし綺麗で、何時も更新を楽しみにしています。今のRちゃんを想いながら、新道ありささんのAVを見るのもいいものです。

静岡県出身のおすすめAV女優3選

2つ目は静岡県。温暖な気候とおっとりとした性格が多い土地で生まれたAV女優さんは?

静岡県出身AV女優さん1人目は、ななみさんです。

2017年にアイデアポケットからデビューした岬ななみさん。テレビで明日花キララさんを見かけ、AV女優だと知った事がデビューのきっかけなのだとか。

プライベートではコスメ専用アカウントをtwitterに作り情報収集する程の美容家ですので、AVでは高画質版で美肌をじっくり見る事をお勧めします。

静岡県出身AV女優さん2人目は、斎藤あみりさんです。

秋葉原ではメイド喫茶でメイドさんとして活動していた斎藤あみりさん。2019年にPRESTIGEからデビューし、2021年末にアイデアポケットに移籍しました。

プレイはローリングフェラを得意とし、お口と頭をリズミカルに回しながらおちんぽを吸い上げてくれます。またビジュアル面では濃いメイクが似合うタイプですので、ゴージャスな雰囲気やキャバクラ/クラブが好きな方にお勧めです。私も大好きです。

静岡県出身AV女優さん3人目は、永瀬みなもさんです。

2018年にPRESTIGEからデビューし、2021年にFALENOへ移籍。2022年1月に惜しくも引退さた女優さんで、おっとりとした口調が特徴的。ある意味女性的で見ている男性達に「付き合いたいなぁ」と思わせる愛らしい方です。

デビュー前は白石茉莉奈さんのAVでオナニーしていたのだとか。

三重県出身のおすすめAV女優1選

3つ目は三重県。四日市市の大工業地帯から伊勢神宮や志摩などの大自然まで。この土地で生まれたAV女優さんは?

三重県出身AV女優さんは、森日向子さんです。

2020年にSODキミホレからデビューした森日向子さんは、同じくSODの小倉由菜さんの大ファンであり憧れを抱いていたのだとか。

166cmの長身ながらAカップでロリータフェイスの良いアンバランスボディを持っており、痴女系作品が大得意。

オジサンの身体をべろべろ舐めながら淫語を連発してくれるカワイ子ちゃんです。

岐阜県出身のおすすめAV女優1選

東海地方唯一の雪国育ちのAV女優さんは?

岐阜県出身AV女優さんは、miruさんです。

2018年にエスワンナンバーワンスタイルスタイルからデビューし、2019年にはFANZA優秀新人女優賞を受賞したmiruさん。

学生時代に経験していた器械体操仕込みのバランス感覚で、今や「騎乗位の天才」と呼ばれるまでに。しかも精子強さを兼ね備えており、大量の精子を顔でしっかりと受け止めて、丁寧かつドスケベにお掃除フェラチオをしてくれます。セックススキルが業界トップクラスですよ。


今回は東海地方出身のおすすめAV女優さんについて紹介しました。

はやくAV女優日本地図を完成したいですね。

管理人
次の記事もお勧めです!都道府県別お勧めAV女優さん

北海道・東北出身のAV女優おすすめ12選【日本AV女優地図】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-カテゴリ別おすすめ作品

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5