新作情報

夫に内緒で義父に妊活を頼み中出しセックスした森沢かな サンプルレビュー

はじめに

森沢かなさんの男性不妊をテーマにしたAVの発売前サンプルレビューです。

夫に内緒で義父に頼んだ妊活 森沢かな サンプルレビュー

夫に内緒で義父に妊活を頼み中出しセックスした森沢かな~ストーリー~

「義父さんとなら、子供を授かれるんじゃないかと思って」

夫と義父と3人で楽しく暮らしている日々の中で、1つだけ私には問題が有った。

それは夫の無精子症。何度セックスしても授かれない事に悩んでいた私は、義父に妊活のお願いを申し出たーーー

夫に内緒で義父に妊活を頼み中出しセックスした森沢かな~衣装~

妻を演じる森沢かなさんは、落ち着きのある衣装で登場します。

トップスは白寄りのベージュで、水玉のネイビースカート

お次は白ブラウスに黒い花柄のスカート

サテンのキャミソールはパープル系とシルバーの2色展開

下着は黒ベースで花柄刺繍あり

服は落ち着きが有って、下着は大胆になっているギャップが良いですね!

セックスは全裸が基本で、一部ベージュのガターストッキングを着用しているチャプターも有ります。

↑ネックレス残し好きです。

夫に内緒で義父に妊活を頼み中出しセックスした森沢かな~セックス・射精~

本作のプレイスタイルは妊活の為の中出しセックスで、最初は事務的に始まります。

回数を重ねるうちに段々とお義父さんが森沢かなさんの身体を求める様になり

最終的には森沢かなさんもお義父さんを求める様になり、激熱セックス交わします。

夫が出張で不在の間を狙って、何度も何度も!

射精シーンは確認出来ませんでしたが、妊活ですので中出しだと思います。

夫に内緒で義父に妊活を頼み中出しセックスした森沢かなはここに注目!男が原因の不妊

私が注目したのは、男性の不妊問題です。

一昔前、不妊≒女性の問題と捉えられていましたが、最近は男性側にも問題がある事が認知され始めました。

日本メンズヘルス医学会の順天堂大学医学部附属浦安病院 泌尿器科 教授 辻村 晃さんによると、次のような不妊原因割合となっています。

ポイント

・男性のみに不妊原因がある:24%

・女性のみに不妊原因がある:41%

・男女ともに不妊原因がある:24%

・原因不明:11%

引用:日本メンズヘルス医学会

半数は男性に不妊問題が有りますね。つまり本作の様な不妊問題は、俗っぽい言い方をすると「フツーに有り得る」内容で、現実味が有ります。

昨年は放送作家で森三中 大島さんの夫である鈴木おさむさんが、男性不妊をテーマにした小説を発売しました。

タイトルは「僕の種が無い」

ドキュメンタリーディレクターである主人公が追い続けた人たちは、振返ってみれば「男性不妊」に悩む人達で、彼らを取材し映像にする葛藤を描いた小説で、自分は読んでいて少し泣けましたし心に来るものが有りました。

1,500円で買えるので、是非読んでみて下さい。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・男性不妊に興味がある方

・ネトラレ作品が好きな方

配信開始は2022年1月27日で、監督は帆立一貫さんです。

 

配信版:夫に内緒で義父に頼んだ妊活 森沢かな

DVD版:夫に内緒で義父に頼んだ妊活 森沢かな
 

↓2014年の作品ですがとても抜けます。配信版とDVD版両方購入しました。

 

管理人
次の記事もお勧めです!義父とセックスするAV紹介

加美杏奈の初人妻AVは義父に濃密レイプされる凌辱作 サンプルレビュー

女子校生西宮ゆめが死ぬほど大嫌いな義父に犯され中出しされ続けた日々サンプルレビュー

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5