twitterまとめ

天音ゆい「新作を買ってくれる方がいての天音ゆいとしての活動」 セールは発掘だ

はじめに

最新作での購入と、セール作での購入と。

天音ゆい「新作を買ってくれる方がいての天音ゆいとしての活動」

10円セールの対象だったことについて天音ゆいが投稿

現在第3弾が開催されているFANZA動画10円セールですが、第2弾はデビュー作特集でした。その際、天音ゆいさんのデビュー作もセール対象となり、動画ランキング入りするなどして人気を博しました。

 

第2弾のセールが終わった本日、天音ゆいさんはセールに対する考え方をtwitterに投稿しました。

セールの告知は今後もちゃんとしますが、一番は気になってる新作があったらセール待たずにすぐ買ってくれると嬉しい!というのが本音です セールになってるからあの時買えなかったけど買おう!って方がいるのはわかるんだけど セールの伸びがめちゃくちゃいい時は嬉しい半分悔しい半分なので…ぜひ…

新作を買ってくれる方がいての天音ゆいとしての活動ですので、どうかよろしくお願い致します…!最近引退しますか?ってよく質問で聞かれるんですけどもうちょっと女優やらせて ということでもう一眠りしてきます

推し女優さんのAVなら最新作で購入すべし

天音ゆいさんが仰っている中で一番のポイントは「新作を買ってくれる方がいての天音ゆいとしての活動」ですよね。

恐らく最新作の売れ行きとレビューで次の契約が決まっていくので、上記のようなコメントをしたのだと思われます。女優さんとして次の仕事が決まれば嬉しいですし、ファンとしては最新作で新たな姿を見れたら嬉しいので、最新作で買っておいた方が良いでしょう。

何より推し女優さんの新しい作品をいち早く見たいですし。

※実際どのような方法で契約が決まるか分かりませんが、私が製作側で起用女優さんを決めるなら、最新作の売れ行きは確実にチェックします。1,980円で売れる本数は幾つで、凡その売り上げの見込みが立ちますし、女優さんのギャラ交渉にも使えますので。

AVのセールは発掘だ

最新作で買うのが良いとなると、セールはいつ使うのか?ですよね。私は「セールは発掘」だと思って利用しています。

普段からAVを買っていると、「抜きたい!」「早く見たい!」と強烈に思う作品は既に購入済です。なので普段買わない作りの作品を購入します。例えるならラブラブ、カップル不倫系が好きな方だったら、セールでは凌辱系を買ったりですね。

また、SNS等で気になる女優さんがいたら、セールを利用して購入して見るのが良いです。

最近の話ですと、私は10円セール第2弾のデビュー作特集で七ツ森りりさんのデビュー作を購入しました。

彼女の作品は購入した事が無かったので、良い機会でした。するとキスとフェラチオが気持ちよさそうに見えて、ビジュアルは前から好きだったので「なんか気になる~~!」と考えはじめ、2月の最新作を予約購入しました。

自分のまだ見ぬ性癖や推し女優さんを発掘するのに、セールは良い機会です。

推し女優は最新作で、まだ見ぬ未来の推し女優さんはセールで

↓現在の予約購入済の最新作リスト

結論、「推しのAV女優さんの作品は最新作で、まだ見ぬ未来の推しAV女優さんの作品はセール」が良いかと。

セールを上手く活用して、推し女優さんを増やして活動を応援していきましょう!

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!AVのセールにまつわる話

AVをまとめて数本買ってはいけない理由「何となく」が引き起こす低品質オナニーの問題

AVをお得に安く買う方法「FANZAのセールタイミングを理解する」

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5