AVの楽しみ方 twitterまとめ

AV女優へ送りがちなリプライ4選【君はAV女優の彼氏ではない】

ポイント

AV女優さんへ送られる勘違いリプライ達

AV女優へ送りがちなリプライ

現代のAV女優さんはSNSの活用が「必須」となっており、多くの女優さんがtwitterやInstagramを運用しています。

目的は販促やプロモーション活動であり、一部ファンの方からのリプライに返信をしたり、エゴサーチをしていいねをしてくれたりしています。

本来の目的から考えれば非常にありがたくうれしい事ですが、AV女優さんへ送るリプライの中には「常識外れ」なものが散見されますので、注意喚起を兼ねてまとめます。

○○でイベントやりますか?

イベント関係のツイートをした際に送られるリプライの代表例です。

都市部でイベントが多く開催される為、地方在住のAVファンの人が送りがちですよね。

イベントについては「セクシーアイドル/AV女優のイベント情報サイト【イベルト】」にて開催予定情報が揃っていますので、こちらを参照した方が良いでしょう。

つまりイベルトに載っていなければ開催予定は無いという事になります。

誰も意地悪で黙っている事は無いので、聞くだけ無駄になります。

ポイント

イベント開催情報はイベルトを確認しよう。

誰と旅行に行っているんですか?

2つ目はAV女優さんが旅館や温泉の写真を投稿した際に送られるリプライです。

前提として「撮影ではなく遊びに来ているよー!」とAV女優さんがコメントしている投稿です。

誰と旅行に行っているのか?なんてご本人の勝手ですし、友人か家族か恋人でしょう。それか一人旅が好きで一人旅か。

SNSにアップした写真に対して、誰と行っているの?なんてコメントは彼氏でも気持ち悪いので、止めておきましょう。

ポイント

貴方はAV女優さんの彼氏ではない。

誰が撮っているんですか?

3つ目はAV女優さんの投稿画像が自撮りとすぐに分からない場合に送られるリプライです。

2つ目の旅行と被りますが、友人やマネージャーさんに撮って貰っている場合が殆どでしょう。それかタイマー機能です。

誰しもが持っているケータイには「タイマー機能」というものが有ります。数秒後にシャッターがきられる設定で、タイマー機能を使えば自撮りでも自撮りっぽくない、カメラ側に片手が伸びていない写真になります。

ポイント

友人かマネージャーかタイマー機能です。

何でリプライに反応してくれないんですか?

4つ目はAV女優さんへリプライを送って反応して貰えなかった時に追撃のような形で送られるリプライです。

SNS運用は販促でありプロモーションですので、貴方と交流する事が主たる目的では有りません。

全ての物事は「命を削って」対応するので、全てのリプライに返信できるわけでは有りません。

逆に帰ってこない程忙しいんだろうと考え、AV女優さんの活躍を喜びましょう。追撃するなんて気持ち悪いです。

ポイント

AV女優さんからの反応を当たり前と思わない

貴方は彼氏でもないし販促プロモーション用だし命を削っている

本項のタイトルに全てが集約されています。

貴方はAV女優さんの彼氏ではないので、「誰と旅行に行っているの?」「なんで返信してくれないの?」とリプライを送るのは止めましょう。

あくまで販促用で有りプロモーション用で有る事を忘れないでください。その上でファンの方と交流して下さっています。

人の時間を奪うという事は、人の命を削っているという事。「そんな事いちいち聞いてこないで欲しい」と思われるようなリプライは控えるようにしたいですね。

ポイント

・○○でイベントやりますか?⇒イベント情報はイベルトを確認しよう。

・誰と旅行にいってるんですか?⇒貴方はAV女優さんの彼氏ではない。

・誰が撮っているんですか?⇒友人かマネージャーかタイマー機能です。

・なんでリプライに反応してくれないんですか?⇒AV女優さんからの反応を当たり前と思わない

一番喜んでもらえるリプライ「作品買いました!抜きました!最高でした!」

こんなリプライは送らない方が良いと4つ紹介したところで、理想的なリプライを1つ紹介させて頂きます。

それは「作品買いました!抜きました!最高でした!」と送る事です。ストリーミング版の購入済画面か買ったパッケージの写真を一緒に添付するとさらに良いです。

AV女優さんにとって一番嬉しい事は「作品が売れる事」です。これは間違いないと言い切れます。

作品が売れない事には次の仕事は決まりませんから、AV女優としての活動が絶たれる事になります。作品が売れないという事は、保険営業だったら1か月間契約ゼロ。お店を持っていたら売り上げゼロ。売り上げ無くして事業は成り立ちません。

売れたら売れただけ認知度が広がりますし次の仕事が決まりますし、ギャラアップの可能性だって高まってくるでしょう。

皆さんもAV女優さんにSNSで反応を貰いたい場合は、最新作を購入して「買いました!」と画像付きで送ってみましょう。きっとリプライないしいいねを貰えるはずです。

※100%反応を保証するものでは有りません。

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!現代のAV女優SNS事情

SNSでAV女優に「脱げ」と言う人の考えが浅い理由【脱いでいない方が良い】

AV女優に「AVだけやれ」と言う人の考え方が古い理由 令和版AV女優の活動とは?

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方, twitterまとめ

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5