当サイトはプロモーションが含まれております。

新作情報

1095日分の妄想と愛と性欲を先生にぶち撒けた女子校生miru サンプルレビュー

はじめに

miruさんの教師への想いが溢れるAVの発売前サンプルレビューです。

担任教師に3年分の妄想・愛・性欲をぶち撒けた卒業式前夜 miruサンプルレビュー

1095日分の妄想と愛と性欲を先生にぶち撒けた女子校生miru~ストーリー~

先生を想い続けた3年間

大好きな先生を想って彼氏も作らなかった。オナニーするとおマンコが黒ずむとの噂を聞いてオナニーもしなかった。

1095日分の想いと性欲をぶつける日は、卒業式の前日だ。

1095日分の妄想と愛と性欲を先生にぶち撒けた女子校生miru~衣装~

先生に想いを寄せる女子校生役として登場するmiruさん。3年間オナ禁するので四季折々の制服やジャージ姿を見る事が出来ます。

個人的にはブラウスにネクタイの夏の衣装が好きですね。自分が通っていた学校は、夏はブラウスのみでリボンなしだったので。

体調不良で体温確認される時は、グレーベスト。恥ずかしがる顔が可愛いです。

ホテルに連れ込む卒業前夜は冬仕様。2月末ですから当然か笑

下着は青系で。右側の画像はスカートの折り目が見えにくくなっているので、タイトスカートでOLっぽさも出ていますね。

挿入時はスカートを残してくれています。

お風呂に入ってからはバスローブを着るものの、全裸が基本です。

1095日分の妄想と愛と性欲を先生にぶち撒けた女子校生miru~セックス・射精~

本作のプレイスタイルは恋人イチャイチャ系で、先生側の「いや、ダメでしょ」感は薄く、miruさんの想いをしっかりと受け止めてくれます。

miruさんと特筆すべきプレイと言えば潮吹きで、JKmiruちゃんもしっかりお潮を吹いていますよ。

ヨダレが映えるシーンも幾つかあり、「液」が沢山有ります。

射精シーンはサンプル画像で1つ確認していて、舌上射精です。

1095日分の妄想と愛と性欲を先生にぶち撒けた女子校生miruはここに注目!長い禁欲期間

私が注目したのは、1095日に及ぶ禁欲期間です。

入学してから卒業だと35か月なので1095日届かない事はご愛敬ですが、ここまで長い禁欲期間は中々見ないですよね。

多くは1か月で禁欲中の彼氏を寝取っちゃう女友達や、30日間の禁欲をドキュメンタリー形式で収め、30日目に焦らしセックスで更に性欲を爆発寸前に持っていく流れが定番です。

オナ禁すると疲れにくくなり勉強に集中出来そうなので、学業優秀だったのかもしれませんね。

3年間のオナ禁体験を想像しながら見てみると面白いかもしれません。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・miruさんのJK衣装を見てみたい方

・1095日間の禁欲結果が気になる方

・教師×生徒の禁断の恋が好きな方

配信開始は2022年2月4日で、監督はイナバールさんです。

 

配信版:担任教師に3年分の妄想・愛・性欲をぶち撒けた卒業式前夜 miru

BD生写真付き:【FANZA限定】担任教師に3年分の妄想・愛・性欲をぶち撒けた卒業式前夜 miru (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

BD版:担任教師に3年分の妄想・愛・性欲をぶち撒けた卒業式前夜 miru (ブルーレイディスク)

DVD版:担任教師に3年分の妄想・愛・性欲をぶち撒けた卒業式前夜 miru
 

 

管理人
次の記事もお勧めです!エスワンさん関連記事

エスワン2月前半組新作 全13本のシナリオ+注目ポイント紹介

エスワン2022年1月後半組新作公開!全13作品をポイント紹介

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5