レビュー

高嶺の花 河北彩花のシン交わる体液、濃密セックスレビュー【☆5.0】

管理人
河北彩花さんの交わる体液、濃密セックスの製品版レビューです。

高嶺の花 河北彩花のシン交わる体液、濃密セックスレビュー【☆5.0】

プレイ解説、レビュー、まとめの順に河北彩花さん「シン・交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット5本番 河北彩花」を紹介します。

大人に生まれ変わった河北彩花のシン交わる体液、濃密セックスプレイ解説

チャプター1:ホテルに入るなり我慢できず

プレイ解説

キス、交互に乳首舐め、お尻に顔うずめておマンコ舐め、フェラチオ、バック挿入、フェラチオ、駅弁でソファーに移動、座位、床で手繋ぎ騎乗位、フェラチオ、2人で手マン、バック、立ちバック、フェラチオ、背面座位、バック、フェラチオ、正常位、座位、騎乗位、正常位、おっぱいに射精、お掃除フェラ、再挿入座位で画面がぼやけて終了

ホテルの一室の入り口でキスから挿入まで行い、互いに我慢できなかったと思わせるチャプター。

大きな姿見の前で挿入するので、横から河北彩花さんのボディラインを愉しみ、鏡では揺れる髪とおっぱいをじっくり眺められます。

挿入してからは体位を変える度にフェラチオを挟んでくれる「PtoM」を何度も織り込んでくれており、フェラチオ好きも満足できる本番チャプターに仕上がっていますね。

ソファーに移動するまでは着衣状態で、以降全裸になります。

チャプター2:ハメ撮りで大陰唇が

プレイ解説

キス、指舐め、おっぱい揉みつつワンピース脱がせ、河北さんオナニー、乳首責め、フェラチオ、乳首舐め手コキ、ベロキス、下着あり素股、下着あり尻コキ、手マン手コキ、クンニ、座位挿入、側位、バック、うつ伏せバック、バック、正常位、騎乗位、引き抜いた瞬間に暴発、お掃除フェラ

ハメ撮り本番チャプター。

ハメ撮りなのでキスやフェラチオ、乳首舐め時に顔アップになり顔イキ派にお勧めで出来ます。

下着あり尻コキの前に、少しだけバックからお尻をなでる所でTバックから大陰唇がノーモザイクでくっきり映っています。河北さんのプニマンを見れるので、一時停止推奨!

手マンで下着が有る時はノーモザイクながら一部素材に透け感が有り、「これ大丈夫なの?」と思えたり・・・必見です。

うつ伏せバックの時は河北彩花さんの身体全体映る位置にカメラを置き、じっと見つめて感じで喘いてくれるので、「私で抜いてみなさいよ」と問いかけられている感覚。

男優さんがイキそうになると「ダメ、我慢して、もっとして」と積極性を見せ、我慢しきれずおちんぽを引き抜き思わず射精。超丁寧なロングフェラが待ち受けています。

ラストまでヒールは履いたままで、ベッドの上でヒールを立てながら騎乗位で腰を振る様はとても美しいです。

チャプター3:オジサンのヨダレをごっくん

プレイ解説

ベロキス、服の上から愛撫、乳首舐め、ノーハンドフェラ、軽いイラマ、玉舐め、脚舐め、バッククンニ、ベロチュー手コキ手マン、クンニ、フェラチオ、69、正常位挿入、タンツボ(男優さん⇒河北さん)飲み込み⇒ベロキス正常位、座位、タンツボ(河北さん⇒男優さん)飲み込み、騎乗位、背面騎乗位、フェラチオ、ベロキスバック、脚舐め側位、正常位、タンツボ(男優さん⇒河北さん)飲み込み、正常位、顔射フィニッシュ、お掃除フェラ

クンニ⇒フェラチオの流れでは、河北彩花さんが男優さんをベッドに押し倒し喉奥まで咥え込み、「こっちも舐めて」と自ら69を要求!

挿入時は「ダメ、大きい」「動いて」と男根を求め、舌を突き出しベロキスまみれ。タンツボ、ベロキス、顔舐めと特に河北さんの舌の動き多めです。

ラストの正常位は「もっとしたい」とベロキスしながら大好きホールド。ピストン中もしっかり手と足を首と背中に回してくれていて、密着感たっぷり。

お掃除フェラは太ももをがっしり掴んで食い気味にしてくれます。

タンツボでしっかりヨダレを飲みあいっこしている所が抜き所。

チャプター4:これぞ交わる体液、濃密セックス

プレイ解説

互いの身体を撫でつつまったりキス、手マン ズボンの上から股間愛撫、下着ありベロキス素股、フェラチオ、アナル舐め、乳首責め、ベロキス、クンニ、ノーハンドフェラ、クンニ、正常位挿入、騎乗位、正常位、立ちバック、背面座位、座位、正常位、騎乗位、座位、立ちバック、側位、バック、騎乗位、正常位、顔射フィニッシュ、お掃除フェラ、キス、追加お掃除フェラ

角部屋ガラス張りで夜景をバックにセックスするチャプター。

黒いワンピースに真っ赤な下着。まさしく「イイ女」であり、男優さんは噂のエルメスさん。超高収入カップルが魅せる金曜の夜のセックスです。交わる体液、濃密セックスで一番求めているものは本チャプターです。シリーズファンなら一番抜けるチャプターだと考えます。

しかも汗だくになりながらセックスしてくれるので、河北彩花さんの本気度が伝わってくる。1週間頑張ったご褒美を思いっきり楽しんでいるかの様。挿入中に自分でおマンコをいじってしまうシーンも!!

チャプター5:一発では足りない濃密セックス

プレイ解説

ベロキス、乳首舐め、下着の上から愛撫、クンニ、フェラチオ、アナル舐め手コキ、クンニ、手マン、クンニ、座位挿入、正常位、69、背面座位、背面騎乗位、騎乗位、顔騎、バックでお尻にフィニッシュ、お掃除フェラ

騎乗位挿入、側位、騎乗位、立ちバック、フェラチオ、背面座位、立ちバック、正常位、顔射フィニッシュ、お掃除フェラ。

連続発射セックスチャプター。

ツヤ感のある水色ワンピースを捲り上げると見えてくるのは、河北彩花さんの瑞々しいお尻に美脚。夜景をバックにむしゃぶりつくだなんて羨ましすぎます。

部屋の角に照明が置かれ、部屋自体は薄暗くしているので、時折見える影がボディラインを綺麗に描いてくれる。光が当たるアングルでは、繊細できめ細やかな肌をくっきりと映し出します。

チャプター2と同じくヒールを履いたままベッドの上で騎乗位をしてくれ、こちらは下着も残しており着衣派に嬉しい作り。

1発射精では満足しきれずに再挿入を求める河北彩花さんは、過去作ではあまり見られなかった「積極性」が開花した事をはっきりと伝えてくれました。

大人に生まれ変わった河北彩花のシン交わる体液、濃密セックスレビュー

積極的になった河北彩花

河北彩花さんの魅力の一つに奥ゆかしさが有り、何処か古風で大和撫子の様なオーラを纏っています。

それが本作でも感じられる中で、反対に積極的に男性を求め舌を出し、「気持ちい?」「もっとしたい」とも言ってくれます。

河北彩花さんクラスのビジュアルで見つめ合って求められて、身体が動かない男がいる訳もなく、画面越しでも彼女の気持ちの昂りを感じ取ることが出来ました。

ベッドやソファーに押し倒すシーンが多くあります。

舌が踊るフェラチオ

挿入前のフェラも挿入中のフェラもお掃除フェラも、どれも一級品の動きをしていました。

頬を窄めて吸い上げたり、下を左右に動かしながらストロークしてくれていて気持ちよさそう。

またビジュアルの話になってしまいますが、おちんぽと河北彩花さんの美しさという対比が効いていてシコリ甲斐が有ります。

唯一変わらなかったネイル

気にし過ぎの域の話で、ネイルがすべて共通になっています。

スタジオや衣装は変わりながらもネイルは同じなので、オリジナルストーリーを作り上げると「高収入おじさん達と関係を持った美女の1か月間のセックス記録」ですね。

正直悪い所が見当たらなく、粗探しして絞り出したレベルなのでお気になさらず・・・

ネイルシール等の使い捨て出来るネイルが有るので、1日撮りでも変更は可能です。

脱いだ下着を見える位置に 着衣プレイ多め

何れのチャプターでも刺激的で、河北彩花さんの身体を彩る下着を着用していました。

着衣プレイをしつつ、取ったブラジャーは見える所に置かれており、バックで突いていると画面の端で存在感を発揮しています。

脱ぐ前も脱がせた後も視覚的に楽しませてくれる下着の使い方です。

また、チャプター2と5ではヒールを履いたままベッドの上で騎乗位をしてくれおり、靴とベッドという非日常的な組み合わせにグッとくるものが有りました。

まとめ 生まれ変わった河北彩花を【☆5.0】

失礼を承知で言うと本作を見るまでは、「フェラが気持ちよさそうなビジュアルが良いAV女優さん」位の印象でした。活動休止前は特に注目していなかったので、復帰と言われても特別嬉しかった訳でも無いです。

それが本作で一変。バッチリ目のメイクがとてもお似合いですし、交わる体液、濃密セックスの「高級感」「男女のまぐあい」にピッタリはまっていました。

色気が増したと言うのが一番伝わり易いでしょうか。

河北彩花さんの復帰後の作品の中で、第3作目も本作と同じく紋℃監督が撮影していて、見る人によっては「同じじゃん」と評価を下すかもしれません。

ですが、3作目よりも大人な女性に成長し、積極的に動いて男性を気持ちよくさせてくれるイイ女になったと感じました。3作目は「皆の彩花ちゃん」で、本作は「高嶺の花 河北彩花」です。

紋℃監督は「高級感」「男女のまぐあい」をテーマに撮るのがとても上手だと思います。河北彩花さんの魅力を自分の中で発掘する事が出来ました。

抜き所

・大人の色気を纏った河北彩花さん

・ハメ撮りでは顔アップ多め

・タンツボでオジサンのヨダレをごっくん

・ヒールを履いたまま騎乗位

買って良かったです。特に改善点が無く、抜き所のオンパレードでした。

FANZAで見る

管理人
次の記事もお勧めです!河北彩花さんのレビュー記事

河北彩花レビュー 彩花のディープKISS&DEEPフェラチオ【大量顔射】【☆4】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5