新作情報

白峰ミウがいつの間にかヤリマン痴女化してハメまくりVRサンプルレビュー

はじめに

白峰ミウさんがヤリマン化するVRの発売前サンプルレビューです。

【VR】憧れの先輩が東京に染まり超絶ヤリマンになって帰ってきた。何回射精しても許してもらえずそのまま朝までハメまくり! 空前のラッキーシチュエーション!!朝までタダマン確定!! 白峰ミウ

白峰ミウがいつの間にかヤリマン痴女化してハメまくりVR~ストーリー~

「ホントは、ちんぽ大好きだから。」

大学時代の同じサークルの憧れの先輩である白峰ミウさんが上京して、久々に地元に帰ってきた。

お酒を飲んでいると宿泊先のホテルに一緒に行くことになり飲み直し。酔いが深まるると、出てきた白峰ミウさんの本性は「ヤリマン」だった。清楚なイメージから一変、東京に染まりおマンコも東京色になってしまったのだ。

白峰ミウがいつの間にかヤリマン痴女化してハメまくりVR~衣装~

元サークルの先輩の白峰ミウさんは、白ブラウスに黒のスカートで登場。

キャリーバッグとビジネスバッグを持っている辺り、金曜日の夜を想定するのが良いでしょうか。

大雑把に仕事を分類するとBtoB系で土日休み。金曜は定時終わりなので新幹線で帰省して待ち合わせしたイメージです。

居酒屋で飲んでホテルに来た流れですね。

下着は青系でガーターストッキングを着用。もしかしらたら僕の事を食べる前提で、到着前にガーターストッキングに着替えてきてくれたのかも!

セックス時はガーターストッキング残しています。右側に自分が脱いだ服も有りますが、黄色の青のコンビネクタイ。。。ちょっとセンスが自分と合わないかも笑

白峰ミウがいつの間にかヤリマン痴女化してハメまくりVR~衣装~

本作のプレイスタイルは、タイトル通りヤリマン痴女系。
後輩の僕のおちんぽを「最高だね!大学の時にもらっとけばよかった」と言い、騎乗位ピストンを繰り返します。

サンプル動画で確認出来たプレイ

スーツ着用フェラ、仰向けで手マンおっぱい揉み、騎乗位挿入、背面騎乗位、座位、バック、正常位

射精はサンプル画像上で口内射精とゴム中出しを確認しています。

白峰ミウがいつの間にかヤリマン痴女化してハメまくりVRはここに注目!ヤリマン化した先輩との関係

私が注目したのは、白峰ミウさんと自分との関係性です。

白峰ミウさんは大学時代のサークルの先輩であり、お互い社会人になっています。しかも東京で働いているので深い関係になる可能性は非常に低く、大人になった今を見ると「今夜だけ」の関係です。

となると無責任にセックス出来ますし、お互い恋愛感情を抜きにして気持ちよくなれますよね。

自分は憧れを抱いていた先輩相手なので少し心の引っ掛かりが有りそうですが、今夜限りのスーパーなイベントを楽しみたい所。

私服しか見た事が無い年上女性のスーツ姿に興奮しつつ、ホテルでセックスして翌朝にはバイバイなんて最高過ぎるシチュエーションですね!

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・年上女性が好きな方

・スーツ作品が好きな方

・ヤリマン化した白峰ミウさんが気になる方

配信開始は2022年2月4日で、監督はZAMPAさんです。

FANZAで見る

本作はゴム中出しですが、生中出しをVRと同日の2月4日に発売します。

 

同タイトルのVRは2020年に楓カレンさんが出演しています。

 

管理人
次の記事もお勧めです!アイポケさん関連記事

アイポケ2月新作 全21本のシナリオ+注目ポイント紹介

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5