時事ニュース

AV女優イベントを新型コロナ要因で延期にする事務所が判明

2022-01-30

はじめに

科学的かつ合理的な判断を求めたい

AV女優イベントを新型コロナ要因で延期にする事務所が判明

AV女優に会える貴重なイベント

AVファンにとって貴重なAV女優さん自身に直接会えるイベント。

開催地は都心がメインとなっており、地方在住者は参加しにくい問題があるものの、AV女優さんとファンを繋ぐ架け橋として貴重な時間となっています。

中でもラムタラ・ムーラン・アリババ系で多く開催されており、イベントプロデューサーの「船田PRESENTS」さんのアカウントは連日イベント情報が盛りだくさんで、フォローしていてとても助かるものです。

ただ、最近イベントの開催or延期の判断基準が曖昧で、不信感が募っている方もいるのでは無いでしょうか?

直近一週間の延期理由は「新型コロナウィルス」によるもの

直近一週間のイベントを遡ってみると、なんとも不思議な状況になっています。

イベント開催AV女優

1月24日:愛宝すず エスワン ラムタラメディアワールドアキバ

1月25日:山手梨愛 エスワン ラムタラメディアワールドアキバ

1月28日:ひなたまりん エスワン ムーランアキバ

イベント延期AV女優

1月26日:唯井まひろ SOD ムーランアキバ

1月27日:栗山莉緒 マドンナ ラムタラエピカリアキバ

1月29日:小島みなみ エスワン ムーランアキバ

1月30日:白桃はな キカタン ムーラン新宿東

1月31日:さつき芽衣 キカタン ラムタラエピカリアキバ

1月24,25日とイベント開催して、1月26,27日はイベント延期。1月28日は開催して以降はまた延期となっており、日による開催判断ではなさそう。

イベント延期理由は新型コロナウィルス拡大によるものとなっていますが、開催と延期が入り混じっている時点で違和感が有りますよね。

イベント情報変更のお知らせ当イベントはコロナウイルス感染拡大に伴い、延期とさせていただきました。
延期の日程はで調整中でございます。
チケットをお持ちの方は、年内のFUNADA PRESENTSでの小島みなみちゃんイベントでご利用いただけます。

引用:イベルト https://www.av-event.jp/event/25257/

では専属メーカーはどうかと見てみると、エスワンさんの専属女優さんが開催と延期に別れているので関係なし。

店舗はムーランアキバさんが開催と延期に別れているので関係なし。

となると理由は何なのか。その答えは所属事務所に有りました。

所属AV女優イベントを全て延期している事務所がある

イベント延期となった唯井まひろさん、栗山莉緒さん、小島みなみさん、白桃はなさん、さつき芽衣さんの共通点を探ってみると、事務所が「Mine'S」で有る事が分かりました。

その他活動中のAV女優さんの例を挙げると

紗倉まなさん、川上奈々美さん、小倉由菜さん、朝倉ここなさん、黒川すみれさん、桃園怜奈さん

錚々たる面々であり、大手事務所である事が名前を並べただけで伝わってきますね。

現状のMine'Sさんのイベント開催or延期の判断は「非科学的」であり、「政治的で感情的」です。

緊急事態宣言やまん延防止等重点措置に意味がない事は皆さんご存じの通り、現在発表されている東京都のマンボウに則り、1月21日~2月13日までのMine'S所属女優さんのイベントは延期になっています。

マンボウが影響している証拠に、1月27日イベント延期となった栗山莉緒さんは、マンボウ終了予定の2月13日以降である2月26日に開催予定が有ります。

これも東京都知事の小池百合子氏が科学的かつ合理的な判断が出来ない限り、政府に「まん延防止等重点措置」の延期若しくは「緊急事態宣言」の要請をし、「話を聞く首相」である岸田文雄氏が受け入れる可能性が非常に高いです。

また延期、、、なんて事に。

イベント発券、参加には有休を使っている人もいる

Mine'S所属AV女優さんのイベントの場合は、政府の無駄な規制によって延期される事が分かりました。しかし、繰り返しになりますが科学的かつ合理的な判断をMine'Sさんにして頂きたい所。

AV女優さんのイベントは平日に行われる事も有り、発券及び参加には「有給休暇」を取得している人もいます。もちろん土日が出勤の方もいらっしゃいますので、曜日問わずイベント発券,開催においても同様です。

折角の有休を感情論で無碍にされてはたまったもんではありません。

Mine'Sさん。AV女優さんの為にもファンの為にも、知事会・医師会・政府の感情論に振り回されないようにお願いしたいです。

もう一度所属AV女優さんをリストアップします。彼女たちのイベントは今後も延期となる可能性が非常に高いので、参加希望の方は要注意です。

ポイント

唯井まひろさん、栗山莉緒さん、小島みなみさん、白桃はなさん、さつき芽衣さん、紗倉まなさん、川上奈々美さん、小倉由菜さん、朝倉ここなさん、黒川すみれさん、桃園怜奈さん等

全女優さんを記載したわけではないので、イベントに行ってみたい方は推し女優さんの所属事務所をご確認ください。

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!イベント参加に迷っている方に読んで頂きたい記事

AV女優も「推しは推せる時に推せ」 その理由と推し方

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-時事ニュース
-, , , ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5