雑談

FANZA月間AV女優ランキング2022年1月版 北野未奈と藤森里穂コンビが4,5位!

ポイント

2022年1月のAV女優ランキングです。

FANZA月間女優ランキング2022年1月版

さて、2022年に入り1月を終えたところで、1月の月間女優ランキングが発表されました。

2022年を占う最初の月間ランキング。2021年12月との比較をしながら発表しますね。

1位:河北彩花 シン・交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット5本番(前月1位)

1位はエスワンナンバーワンスタイル専属の河北彩花さんで、先月から引き続き1位をキープ。

2月は紋℃監督の代表作「交わる体液、濃密セックス」に出演し、タイトルに「シン」を追加して復帰後の再登場となりました。

今までは圧倒的なビジュアルにプラスして気持ちよさそうなフェラチオで人気を集めていた印象ですが、本作では色気マシマシで画面を彩ってくれました。皆のさいちゃんから、高嶺の花 河北彩花さんに変わった瞬間ですね。

現在お気に入り登録数22,287件で、レビューは52件の☆4.52点です。

FANZAで見る

レビューを書いています。

高嶺の花 河北彩花のシン交わる体液、濃密セックスレビュー【☆5.0】

2位:高橋しょう子 大嫌いな絶倫義父に危険日狙って孕むまで何度も何度も中出しされて…(前月2位)

2位はMOODYZ専属の高橋しょう子さん。12月に引き続き2位をキープしています。

12月と同じく1月も凌辱系の作品だったので、若干順位が落ちるものと考えていましたが結果は変わらず。デビューからの積み重ねのがある分、過去作も売れての2位なのだと思います。

その証拠に最新作のお気に入り登録数は6,492件と奮わず・・・レビューは22件の☆4.27点となっています。

FANZAで見る

3位:山手梨愛 九州No.1ボディ新人グラドル山手梨愛 人生初イキ!初体験3本番スペシャル(前月7位)

3位はエスワンナンバーワンスタイル専属の山手梨愛さん。前月の7位から大幅ランクアップです。

デビュー作から1か月開けてのリリースで、空白期間となった12月ですらランクインした超大型新人。満を持しての2作目のリリースで堂々の3位と言った所でしょうか。

FANZA年末年始セールではデビュー作が対象になり、知名度と人気の高まりが加速したものと考えます。次月も3位でしょう。

2作目のお気に入り登録数は28,324件で、レビューは74件の☆4.49点。

FANZAで見る

4位:北野未奈 ボーイッシュで男友達みたいな女子は想像以上の大人下着とむっちむち爆乳ナイスボディ(前月3位)

4位はキカタン女優の北野未奈さんがランクイン。前月は3位でワンランクダウン。

1月は初めてボーイッシュ作品に挑戦して高評価を獲得。

お漏らしやレズにボーイッシュと、北野未奈さんの出演作の幅は広がるばかりですね。また新たなファンの獲得に、大きく寄与しそうな挑戦です。

本作はお気に入り登録数1,790件でレビューは6件の☆5.00点。この評価にご本人は驚いており、twitterに喜びの声を投稿しています。


FANZAで見る

5位:藤森里穂 ほぼ確実に浮気してるけどなかなか尻尾を出さない妻との気が気じゃない新婚生活(前月TOP10外)

5位はキカタン女優の藤森里穂さん。前月TOP10外からの急上昇ランクインです。

今月のランキングについてtwitterにてコメントを投稿しており、仲が良い4位の北野未奈さんと比較して「北野未奈に!負けた!笑」と投稿しています。

お二人は痴女ヘブンさんで共演作を11月末に撮影していますので、そろそろ情報公開が有るかも?


1月はスカパーアダルト大賞にノミネートされているので、積極的にSNSで活動されていましたね。

FANZAで見る

6位:楪カレン 本番禁止のハズなのに…嬢からこっそり中出しおねだり! 発射無制限 逆バニー風俗5本番(前月10位)

6位はPREMIUMとOPPAI専属女優の楪カレンさん。前月の10位から大幅ランクアップです。

今逆バニーとルーズソックスがAV界のトレンドであり、丁度盛り上がり始めたところで逆バニー作品を差し込めた形です。

ただし逆バニーとルーズソックスはあくまで衣装の一部であり、出張相部屋NTRの様なシナリオでは有りませんので、一過性のトレンドであると思います。もう出張相部屋NTRはトレンドではなく定番化しましたね。

お気に入り登録数は21,642件で、レビューは15件の☆4.13点

FANZAで見る

7位:白桃はな 絶対パンチラ!常に挑発しながら抜いてくる小悪魔美少女3人組(前月4位)

7位はキカタン女優の白桃はなさん。前月4位からのランクダウンながらもTOP10入りをキープ。

VRに強く人気の印象ですが、2Dもかなり売れている模様です。1月はさつき芽衣さんと沙月恵奈さんとの共演作をリリースしています。単独ではなく複数プレイでもうまく立ち回れている様です。

お気に入り登録数は5,250件でレビューは11件の☆4.45点。

FANZAで見る

8位:三上悠亜 涎・泥●・アヘ顔・失禁 一斉解放 三上悠亜が下品に飛ぶ(前月6位)

8位はエスワンナンバーワンスタイル専属の三上悠亜さん。前月から2ランクダウンとなりました。

原因は企画に飽きられている点でしょうか。デビューから長い事経っていますので、今になって激イキ系を出されてもといった所でしょう。

経験を活かして設定に凝った前田文豪監督や朝霧浄監督作品の様な作品でないと、ウケるのは難しくなってしまっているのかも。

ビジュアルだけでずっと引っ張れる業界唯一の女優さんでも、限界はあるのかと思いました。でもTOP8位なので、言い過ぎですかね。

FANZAで見る

9位:希咲アリス 本番無しのデリヘルを呼んだら地味で大人しい同僚の事務員がやって来た…この女今日から俺の生ハメ爆乳玩具(前月TOP10外)

9位はキカタン女優の希咲アリスさん。前月TOP10外からの急上昇です。

が、申し訳ございません。存じ上げておらず話が出来ません。六本木のAV女優さんに会えるキャバクラ「レッドドラゴン」に出勤されている様です。

お気に入り登録数は1,429件で、レビューは5件の☆3.80点

FANZAで見る

10位:石川澪 パンチラで誘惑するからかい上手な妹(前月9位)

10位はMOODYZ専属女優の石川澪さん。前月の9位からワンランクダウンとなりました。

強みである妹感を押し出したパンチラ作品を1月はリリースしていますね。

SNSでは「禁欲作品の禁欲経過報告」を毎日投稿し、フォロワー数を伸ばしました。地道な活動ですが、毎日画像投稿はフォロワー数が伸びやすいと思うので、後々売り上げにいい影響を及ぼしそうです。来月も9位か10位かなぁと思います。

お気に入り登録数は8,676件で、レビューは18件の☆4.61点

FANZAで見る

 

2022年1月のランキング

・1位:河北彩花さん

・2位:高橋しょう子さん

・3位:山手梨愛さん

・4位:北野未奈さん

・5位:藤森里穂さん

・6位:楪カレンさん

・7位:白桃はなさん

・8位:三上悠亜さん

・9位:希咲アリスさん

・10位:石川澪さん

来月は希咲アリスさんの代わりに、何処かのメーカーさんの新人女優さんがランクインしそうですね。

1月2日の時点で今回のランキング予想を書いていましたが、割と当たっていました。予想って面白いです。

2022年1月の予想をすると、白桃はなさん、姫咲はなさん、時田亜美さん辺りはTOP10から外れると踏んでいます。山手梨愛さんはランキングを上げて来るかと。

 

11位から30位まではコチラ

うんぱい、水原のぞみ、神宮寺ナオ、八木奈々、桜空もも、JULIA、愛宝すず、花狩まい、明日見未来、希島あいり、小倉七海、月乃ルナ、小宵こなん、汐世、さつき芽衣、木下ひまり、水卜さくら、相沢みなみ、時田亜美、桃園怜奈

管理人
次の記事もお勧めです!ランキング記事

FANZA月間女優ランキング2021年12月版 1位河北彩花2位高橋しょう子3位北野未奈

2021年 輝く!ざわちんAV大賞 今年発売されたAVから10本を選出

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談
-, , , , , , , , ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5