twitterまとめ

加美杏奈の投稿画像から即尺おしゃぶり痴女ナースかタイトスカート痴女医の可能性

はじめに

加美杏奈さんのtwitter投稿画像からの新作予測です。

加美杏奈の投稿画像から即尺おしゃぶり痴女ナースかタイトスカート痴女医の可能性

加美杏奈が2つの病院関係画像を投稿

アイデアポケット専属女優の加美杏奈さんがtwitterに画像を投稿。

2つに分けての投稿で、いずれも病院関係のものでした。

1つ目は水色の下着がチラリと見える、白いナース服と白のガーターストッキングを身に纏った加美杏奈さんです。バックからのオレンジライトが良い味を出していますね。

2つ目は胸元がバックりと開いたセクシーなノースリーブホワイトリブニット。

下着はターコイズブルーで、ベージュのストッキングを着用して、同じくベージュのヒールを着用。

衣装が全く違う2つの投稿でありながら、病院である事から2つの作品を予想します。

携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 加美杏奈の可能性

1つ目はナース服の画像から予想する「即尺超好きおしゃぶり痴女ナース」シリーズですね。

現在アイポケさんの中で動いている病院系作品であり、6名の女優さんが出演されています。

即尺ナース出演者

楓カレンさん、二葉エマさん、希島あいりさん、藤井いよなさん、桃乃木かなさん、明里つむぎさん

即尺大好きナースに扮したアイポケ女優さんが何時でも何処でも「しゃぶってくれる」作品で、診察中や食事中の即尺等の若干のお笑い要素が有りつつもシコリティが非常に高い作品です。

というのも、監督は「赤井彗星」さんですので射精量の安心感が段違いである為です。

フェラ特化作品ですから必然的に顔アップアングルが多めになり、プレイも良いけど推しちゃんの顔を長い時間見たい方にお勧めです。

私は紹介画像で使用させて頂いた楓カレンさんの即尺ナースが大好きで、発売の2020年から今でもシコリスタメンに入っています。

FANZAで見る

タイトスカート 痴女医の淫らな誘惑 加美杏奈の可能性

2つ目はタイトスカート痴女医の淫らな誘惑の可能性ですね。

改めて加美杏奈さんの投稿をアップします。


タイトスカートが見えませんが、恐らく脱いでいるのでは?と考えています。若しくはリブニットワンピースかも。

アイポケさんでは「タイトスカート」としてシリーズ登録が有り、女医と女教師で5本リリースされています。

ポイント

柚月ひまわりさん(女教師)、榊梨々亜さん(女医)、初音みのりさん(女医)、シェリーさん(女医)、美雪ありすさん(女医)

挙げた名前でお気づきかと思いますが、シリーズが展開されていたのは2016年頃ですので可能性は非常に低いかと・・・

何故タイトスカート痴女医の可能性を上げたかと言えば、他に女医作品が無い為です。昔はこんな作品が有りましたよ的な紹介で申し訳ございません。

作品としては榊梨々亜さんの作品が好きです。元乃木坂46の白石麻衣さんに似ている気がします。

FANZAで見る

アイポケはナースも女医もVRが有る

2つの加美杏奈さんの新作候補は2Dでも、VRの可能性が有ります。

アイデアポケットさんの中でナースVRと女医VRはリリース経験があり、可能性を見ても良いでしょう。

ナースと女医だと作品として一貫性が有りませんが、スタジオの関係で2DもVRも撮ったなんて考えは浅いでしょうか。1日撮りではハードすぎますかね。

ナースVRは直近で梓ヒカリさんが2021年12月に出演。

FANZAで見る

女医VRは相沢みなみさんが2021年9月にリリースしています。

FANZAで見る

結果的に4つの案が出てきてしまって取っ散らかってしまいました。

私の1番の予想は、即尺ナースの撮影がナース写真。ネットや雑誌のインタビュー記事グラビアが女医と思われる写真です。

加美杏奈さんはお尻と脚が美しいので、女医の写真もAV撮影のオフショットだったら嬉しいですね。

発売は5月か6月頃かと。また当サイトにて紹介します。

 

管理人
次の記事もお勧めです!加美杏奈さん関連記事

激情接吻ゴム中出し体感作品VR 加美杏奈レビュー【☆4.5】キス特化で心も身体も満たされる

アイポケ2月新作 全21本のシナリオ+注目ポイント紹介

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5