レビュー

豪雨相部屋で童貞部下と絶倫9発セックスした相沢みなみレビュー【☆3.5】

2022-02-04

はじめに

相沢みなみさんの童貞出張相部屋作品の製品版レビュー記事です。

出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶倫性交 相沢みなみレビュー

急遽出張になった相沢みなみさんと部下の芦田君は、大阪へ足を運ぶ。

取引先との打ち合わせが終わったところで、台風による豪雨で戻れなくなってしまう。ホテルの空き部屋を探すも何処も満室で、何とか取れた部屋は1部屋のみだった・・・

チャプター毎のプレイ解説、レビュー、まとめの順で書いていきます!

豪雨相部屋で童貞部下と絶倫9発セックスした相沢みなみ~プレイ解説~

チャプター1:キスから始まる性教育

プレイ解説

・キス、胸揉みキス、手コキ、乳首舐め、フェラチオ、口内射精

・無理やり服脱がせ、正常位挿入、正常位ゴム中出し

・コンドーム付け方レッスン、正常位挿入、バック、バックゴム中出し

「芦田君は、童貞なの?」「女の子とお泊りも初めて?」と挑発され、濡れたブラウスに張り付く素肌、透ける黒い下着に我慢できず、想いを寄せていた相沢みなみ先輩にかぶりつく芦田君。「僕を男にしてください!」

プレイが始まれば乳首舐めだけでフル勃起し、「乳首だけでこんなに感じていたら、オチンポ舐め手らどうなっちゃうの?」と挑発的なセリフは忘れません。

フェラチオではあっさりイってしまった所が、いかにも童貞感が出ていて良いですね。挿入してからもわずか数分でゴム中出しフィニッシュ!

3発目の射精に向けては相沢みなみ先輩のレッスンが再開して、コンドームの付け方から教えてくれました。

チャプター2:もう勃ってるの?

プレイ解説

・シャワーで洗いあいっこ、フェラチオ、口内射精

・バック挿入、バックからのお尻に射精

シャワーで体を洗い終わった後、唐突にフェラチオを始めた相沢みなみ先輩。「舐めたくなっちゃったんだよね~」 ノリノリで咥えてくれます。

フェラチオ時は今までにないほど頬をすぼませてジュポジュポと音を立てており、今後も同様のフェラに期待したい所。

また、お口を開けて舌を出し「動いてごらん?」と芦田君自ら腰を振り、相沢みなみ先輩の口マンコ堪能プレイが羨ましすぎます!かなり抜ける。

バックで突いている時は、ガラスにおっぱいが張り付く定番アングル有り。

チャプター3:電話中でもお構いなし

プレイ解説

・彼氏電話中に乳首舐めと手コキフェラチオ、電話が終わっても手コキ、69、騎乗位挿入、バック、お尻に射精、お掃除フェラ

・手マンレクチャー、正常位挿入、正常位ピストンでおっぱいに発射、お掃除フェラ

・騎乗位挿入、中出ししたような演出をするも、顔にアップして精子確認出来ず

彼氏との電話中に積極的に乳首舐めや手コキをする所から始まるチャプター

かなりのバカップルっぷりを披露しながら、犬のモノマネをする流れで「ワン!」からのツー、スリーとカウントダウンが始まります。これに合わせて手コキもヒートアップさせ、テンで焦らし終了するギミック。彼氏との会話とプレイを連動させていて面白いです。

チャプター3からは今までのプレイと比較する様なセリフ「バック上手になったね」「あ~上手上手上手」が入り始め、童貞芦田君の成長が伺えました。

チャプター4:チェックアウト前のラストセックス

プレイ解説

冒頭セックスダイジェストが入ります 顔射有り

キス、手マン、フェラチオ、正常位、座位、騎乗位、バック、寝バック、正常位、おっぱいに発射

ホテルを出る前に最後のセックスをするチャプター。出張先相部屋の定番である「着替えた後に我慢できずにセックス」ではなく、夜が明けるまでセックスし続けた流れでセックスするので、全裸スタート全裸フィニッシュになっています。

豪雨相部屋で童貞部下と絶倫9発セックスした相沢みなみ~レビュー~

BadPoint:軽く始まってしまったプレイ

雨で濡れた相沢みなみさんの身体に興奮して押し倒し「僕を男にしてください!」までは良かったものの、アッサリ受け入れてしまった相沢みなみさん。

ホテルに行く前には彼氏に電話し、「好きだよ!」と大声で言っていたのにもかかわらず、童貞部下の要求を軽く飲み過ぎです。

少なくとも「私彼氏いるんだよ?」等と言いつつ、童貞部下はソファーの上で土下座バリに頭を下げる必要はあったでしょう。

相沢みなみさんは仕事が出来る先輩であり、軽い女ではない筈です。

射精回数が9回というのも、一発一発の軽さに拍車をかけていますね。

BadPoint:折角の顔射がダイジェスト

開幕の口内射精とゴム中出し連発、シャワーで口内射精と抜き所になる射精が盛り沢山かと思いきや、以降はお尻かおっぱいに射精。

1発しっかり顔射している所があるものの、まさかのダイジェストセックス映像の一部として登場。ラストにガッツリ顔射して、「今から顔洗うから良いよ」的なノリで、1つの絡みの中で顔射して欲しかったです。

GoodPoint:相沢みなみ流セックス教育

童貞君を手解きする為に、キスから始まるセックス教育が1つのテーマです。

服の脱がせ方、手マンのやり方、ピストンの仕方。相沢みなみさんに気に入ってもらえる動きをご本人が直接指導して下さいますから、みにゃファンの方は必見でしょう。

GoodPoint:起承転結有り

相沢みなみ流セックス教室の甲斐あってか、チャプター3から相沢みなみがしっかりイってくれます。

チャプター1の仕方ない感は無くなり、チャプター2で仲良くなり、チャプター3で気持ちよくなり・・・

と起承転結がしっかりしています。1つのホテルの部屋だけで展開されるセックスで、それぞれ色を変えながら絡んでいますね。

豪雨相部屋で童貞部下と絶倫9発セックスした相沢みなみ~まとめ【☆3.5】~

最初の絡みの許しが軽すぎたばっかりに、後のセックスにも軽さが尾を引いて、全て軽々しく見えてしまった所が非常に残念です。童貞作品特有ののウィークポイントが強く出てしまった印象。

1つ1つの絡みの最中の相沢みなみさんの表情やセリフは当然のこと申し分なく、得意な「男を使って私が気持ちよくなる」流れに持ち込んでいますが、昨年の痴女先生レベルまでは持ち込めず。

腰を据えて見ると☆3.5で非常に惜しい部分が多いです、一番言える事は、射精一発が軽すぎる。

但し、シャワーで見上げながらフェラチオして部下にオチンポを振らせて口マンコ状態に自らする姿がとてもよく、ここだけで何十回も射精する事になりそうです。

FANZAで見る

管理人
次の記事もお勧めです!相沢みなみさんのレビュー記事

いつもは☆5を超える勢いなんですけどね・・・

相沢みなみのおすすめAV10選【VR有り】痴女もラブラブもハードも!

相沢みなみの支配力 ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックスレビュー【☆5】

相沢みなみ レビュー ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5