レビュー

フェラチオ大好き上司岬ななみのPtoMセックスビュー【☆4.5】

はじめに

岬ななみさんのフェラ特化女上司作品の製品版レビューです。

ご褒美はお口でね おしゃぶり大好き美人上司のフェラチオ管理 岬ななみレビュー

美容系商品の開発部のチーフに抜擢された岬ななみさん。仕事のストレスからか口寂しく無性にお口でしゃぶりつくしたい衝動に駆られる日々・・・

上司の立場を利用して「フェラチオ管理」という名の悪い癖が出てしまうのです。

 

チャプター毎のプレイ解説、レビュー、まとめの順で書いていきます!

フェラチオ大好き上司岬ななみのPtoMセックス~プレイ解説~

チャプター1:前期の成績が良かった部下に、ご褒美のPtoMセックス

プレイ解説

指舐め、キス、フェラチオ、自分でおマンコ触りつつフェラチオ、バック、フェラチオ、騎乗位、フェラチオ、背面騎乗位、フェラチオ、正常位、おっぱいに射精、お掃除フェラ

仕事の調子が良い部下を執務室に呼び出し、フェラ抜きしてあげるチャプター。

指舐め中は「五十嵐君のおちんちんもこんなになっているのかなぁ」で焦らしつつ、顔を近づけそのままディープキス。すかさず足で股間への刺激もプラスして、抜け目ない攻め手が続きます。

挿入後は体位を変える度にフェラチオを挟む「PtoM」に徹したプレイで、お口の寂しさを紛らわす立ち回りでした。当然、お掃除フェラ有り。

チャプター2:納品ミスをした部下に特別な研修

プレイ解説

ストッキングパンツ見せ、指舐め、パンツ越しフェラ、フェラチオ、69の体勢でフェラチオ、騎乗位挿入、指舐め騎乗位ピストン、フェラチオ、背面騎乗位、フェラチオ、乳首舐め手コキ、騎乗位、フェラチオ、口内射精、お掃除フェラ

※プレイが始まってからは主観です。

納品ミスをした部下に特別な研修をするとして、テーブルの上でガッツリ股を開き、ストッキング越しのおパンツをじっくり見るように指示する岬ななみチーフ。

仕事は出来ないくせにオチンポは良いんだね、とソフトな罵り要素有。

フェラチオの後にストッキングを脱ぐのですが、ねっとりカメラアングルでお尻がプリっと出てくる瞬間を押さえています。その後も岬ななみチーフ自身でお尻を揉み、イメージビデオの様に身体をじっくり見れて良かったです。

着衣状態をキープし、2回目の騎乗位はトップスを脱いでブラジャーとスカートで挿入。ピストン中にブラジャーを自ら外す着衣プレイが主体です。

チャプター3:新作リップのテスト

プレイ解説

キス、乳首舐め、フェラチオ、舌上射精

部下が作った新作のリップを試す目的で、口を使ったプレイを積極的に行うチャプター。

キスや乳首舐め、フェラチオをプレイが変わる度に新作のリップを塗り直し、「効果はどう?」と確認を繰り返す岬ななみチーフの細かな試験です。

そのリップの効果はリッププレイを強めるだけでなく、女性自身に熱を持たせるようで、自らおマンコをパンツとストッキング越しに触り始めます!

射精した精子は唇に指で塗りテクスチャー(塗り易さ、広がり易さ)を確認する程の仕事熱心っぷり。流石岬ななみチーフです。

チャプター4:おちんぽを離さない3P

プレイ解説

パンツ越しのタブル手コキ、交互にフェラチオ、ダブルフェラ、顔騎フェラ(部下の交代あり)、おっぱい舐められつつフェラ、手マンフェラ、クンニフェラ、騎乗位挿入フェラ、正常位フェラ、バックフェラ、騎乗位手コキ、1対1正常位、顔射、お掃除フェラ、もう一人と正常位、顎に射精、お掃除フェラ

部下2人と飲み会帰り、終電が無くなった事を理由に自宅に誘い込んだ岬ななみチーフ。

自宅に着くなり「着替えて来るね」と部下から見える位置で部屋着に着替え、フル勃起する部下2人をおちょくるところからエッチが始まります。

部屋着はアイポケさんの人気シリーズ「終電無いならうち泊まってく?」と同じもので、胸元がバックり開いたキャミソール!

プレイ中は常にどちらかのおちんぽを咥え続け、お口が寂しい時間を作らない立ち回り。複数人プレイの難しさである「暇している瞬間」が無く、岬ななみさんの底力を感じさせました。常に2人を相手しています。

フェラチオ大好き上司岬ななみのPtoMセックス~レビュー~

GoodPoint:色気ムンムン岬ななみチーフ

岬ななみさんの色気がムンムン伝わって来て、何もしていなくてもムラムラしてくる雰囲気を醸し出していました。オフィスにいるだけで部屋中が良い匂いになってフル勃起しそうな感じです。

ラスト自宅での3Pの後、朝一で出社してソフトなオナニーを始め「ねぇ、誰かお口に頂戴。もっと、もっとおちんぽが欲しいの」と音声が入ってENDを迎えるのですが、声だけで抜けそう。

2022年1月は営業車でオジサンを挑発する強気な若手社員を演じましたが、今回は人の上に立つ役回り。どちらも「らしさ」が出ており、幅広さを感じさせます。

若手社員にも敏腕上司にも成り切れるのは、岬ななみさんの持つ美しさと表現力、そしてメイクさんのメイク力によるものですね。素晴らしいです!

BadPoint:勃起しない部下

最初からフル勃起していた男優さんが先に挿入し、もう一人はずっとフェラされているのにもかかわらず勃つ事が出来ず。

結局カットが入って彼の挿入になったので、勃ち待ちが入ったのかなぁと。見掛けない男優さんだったので、今後の成長に期待です!

ただ、見ている方としてはフル勃起してくれないとこちらも勃起しにくいですね・・・。難しい事は重々承知しているつもりですが、BadPointとして挙げない訳にはいきません。

GoodPoint:新作リップのお試しギミック

全体を通して一番輝いていたのは、チャプター3の新作リップを試す作りです。

岬ななみチーフの唇が「プルプル」になってキス、以降も何度も塗り直して乳首やおちんぽを咥えて効果を確認する流れでした。

女上司作品を何百本と見ていますが、どうしても「仕事特有のネタ」を織り込むのは、AVでは難しいですよね。それが本作は美容系の開発部チーフとして登場し、上手くプレイに落とし込んでいます。

フェラチオ大好き上司岬ななみのPtoMセックス~まとめ【☆4.5】~

マイナス点は中々勃起出来なかった男の子だけです。

内容はタイトル通りのフェラチオ特化型女上司作品で、「会社中の男の子のおちんぽをしゃぶっちゃう」お祭り的なものです。胸元がバックり開いて谷間が丸見えでも、凝ったシナリオ作品では無いのですんなり受け入れられ、むしろユーザー側の興奮度を高める効果を発揮していました。

岬ななみさんのフェラチオ作品の評価は予てより高いもので、今作も例にもれず良いフェラチオでした。

あの綺麗な目で見つめられながらフェラチオされて、我慢できない筈が有りません。

着衣プレイ多め、キス多め、会社の業務内容を織り込んだプレイ、終電無くなったから家来る?のオマージュ。抜き抜き要素盛りだくさんで☆4.5です!

岬ななみチーフと一緒に仕事したいです!!

FANZAで見る

 

↓終電無いの!?シリーズ

 

↓岬ななみさんのフェラ特化作品

 

管理人
次の記事もお勧めです!アイポケさんのレビュー記事

岬ななみ 美人同僚に痴女られて勤務中にサボり密交中出しレビュー【☆4.5】

楓カレンキメセク相部屋NTR姦でヨダレダラダラレビュー【☆5.0】

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5