新作情報

小倉七海の初VRはラブラブ同棲タイム【モコちゃん登場】

はじめに

小倉七海さんの初VRの紹介記事です。

【VR】小倉七海とず~っと密着… キュートな目も鼻も唇も完全独占! 最高の距離で魅せるイチャラブ究極同棲VR

小倉七海の初VRはラブラブ同棲タイム【モコちゃん】~ストーリー~

「おはようのちゅーって事?」

エスワン専属女優小倉七海ちゃんの初VRが遂に登場。

僕の彼女はAV女優の小倉七海ちゃんで、一緒にご飯を食べたりお風呂に入ったりエッチしたり。同棲生活をVRで体験してみない?

小倉七海の初VRはラブラブ同棲タイム【モコちゃん】~衣装~

小倉七海さんと同棲生活を描いた作品ですので、衣装はラフな物になっています。

青いTシャツに

白とピンクのシマシマパーカー

グレーのTシャツ

黄色のパーカーにシマシマのショートパンツ

AV女優さんのオフを覗いている様な衣装で良いですね!

小倉七海の初VRはラブラブ同棲タイム【モコちゃん】~セックス・射精~

本作のプレイスタイルは同棲作品なのでイチャイチャ系。

憧れの小倉七海さんとちゅっちゅラブラブしちゃいます。

サンプル動画上で確認出来たプレイは次になります。

ポイント

手コキ、乳首舐め手コキ、パイズリ、牛丼あ~ん、犬と戯れる、おっぱいもみ、アナル凝視、手マン、座位、バック、寝バック、正常位、一緒にお風呂、お風呂でパイズリ、フェラチオ、手コキ手マン、69、手繋ぎ騎乗位、背面騎乗位、正常位

一緒にご飯を食べたりワンちゃんと戯れるのが面白そうです。

射精シーンは確認出来ませんでしたがサンプル動画を見る限り、最初にパイズリ抜き、セックス、お風呂でフェラ抜き、ラストセックスの4チャプター構成になりそうです。

小倉七海の初VRはラブラブ同棲タイム【モコちゃん】はここに注目!ワンちゃん登場

本作の注目ポイントはマルチーズが登場する所です。

小倉七海さんはマルチーズのモコちゃんが大好きで、twitterやInstagramに度々登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉七海(@guratan_lifepro)がシェアした投稿

サンプル動画で登場したワンちゃんはかなり落ち着いていたので、もしかして本当に小倉七海さんのモコちゃんが登場している!?

本作は「AV女優の」小倉七海さんとの同棲を体験出来るVRであり、彼女のトレードマークでもある白いマルチーズが登場するのは、まさしく「付き合ったらどうなるか」を映像化したものです。

ただ同棲生活を描くだけでなく、ご本人のリアルに触れる作りが嬉しいですね。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・同棲系VRが好きな方

・小倉七海さんと付き合って同棲してみたい方

・マルチーズと遊びたい方

配信開始は2022年2月14日で、監督はこあら太郎(わ)さんです。

FANZAで見る

管理人
次の記事もお勧めです!小倉七海さんの記事とエスワンさんのレビュー記事

小倉七海の一泊二日のデート指令で拘束&痴女プレイ サンプルレビュー【淡い恋模様】

愛人と熱を取り戻すえぐいセックスをしたOL七ツ森りりレビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5