レビュー

北野未奈の本物のフェラチオ特化ホテピンVRレビュー【☆5.0】

2022-02-11

はじめに

贔屓目無しに、すごいエロVR!

【VR】ピンサロフェラ特化!シティホテルでフェラ狂いの現役美人ピンサロ嬢に仕事熱心なねちっこいフェラで何度も射精させられた不倫ピンサロ密会VR!! 北野未奈レビュー【☆5.0】

 

高級ホテピン嬢 未奈と俺は不倫をしている筈!?

ホテルに呼べるデリバリー型ピンサロ嬢、通称「ホテピン嬢」の北野未奈さんと、不倫関係を築いていると思いたい。

おしぼりやウーロン茶を用意している所は正しくピンサロなのだが、北野未奈さんの表情や言葉を読み取ると、自分に好意が有るとも捉えられる。

ホテピン嬢としてのスキルの高さ故なのか、それとも本当に好意が有るのか。

今日もまた、頭を悩ませながらホテルの一室で北野未奈さんの到着を待つのであった。

 

プレイ解説、レビュー、まとめの順で書いていますね!

北野未奈の本物のフェラチオ特化ホテピンVR~プレイ解説~

シーン1:即尺ごっくん

プレイ解説

入り口で会話⇒フェラチオ⇒口内射精⇒手のひら出し⇒ごっくん

ホテルの一室でホテピン嬢北野未奈さんを待つところから始まるチャプター。この時に腕時計を外す動作が収められており、仕事モードからの解除を感じさせました。

インターホンが鳴りホテピン嬢北野未奈さんをお出迎え。

抱き締め合って感じる温度は、何度も指名して関係を深めている事が伝わってきます。

そのままフェラチオをしてくれて、部屋の入口の姿見が良い位置にある事で、フェラしている姿を横からも眺めることが出来ました。

そして肝心のフェラチオテクニックは一線級。未だデビュー1年目の新人AV女優さんだとは、初めて見た人は誰も信じてくれないであろうものです。

音、表情、スピードと3拍子そろったフェラチオで「すげえや」と驚いている内に我慢しきれず口内射精。しゃがんだまま吐き出さず、立ち上がって目の前で手の平に精子を垂らし、吸い上げ直してごっくん。

シーン2:お仕事疲れたでしょ?

プレイ解説

ソファで会話、お手拭き、キス、指舐め、胸揉み、乳首責め、

キス、北野さんから乳首責め、手コキ、乳首責め手コキ、おちんぽ拭き拭き、ノーハンドフェラ、横からノーハンドフェラ、正面からフェラチオ、口内射精、目の前で精子手の平垂らし

ソファーに移動してからはウーロン茶が登場したり、お手拭きで手や股間を拭いたりと、ホテピン嬢らしい動きをするも、北野未奈さんの表情は仕事よりプライベートであると私には伝わってきました。

手を拭いてくれる際に指輪に反応してしまう姿が、とてもホテピン嬢と客の関係とは思えず、北野未奈さんが自分に好意が有ると思わせます。

シーン3:お股からひょっこり

プレイ解説

北野さんから乳首舐め手コキ、お股から顔を出してフェラチオ、乳首責め手コキ、フェラチオ、口内射精

立った状態からソファーに前かがみになって手を着いた状態で楽しむチャプター。

監督のピンサロ大好きスズタケさんがチャレンジした新しいアングルですね。

自分はVRの世界に入り込んで同じ姿勢を取りながら見ると、とても射精欲が湧く体勢で良かったです。

手足を拘束されている訳でも無いのに、女性側に「好き勝手やられている」感覚が良い。そしてお股の間からひょっこり顔を出す北野未奈さんが可愛い。

シーン4:会社だと思って?

プレイ解説

フェラチオ、口内射精、お手拭きに精子出し、おちんぽ拭き拭き

テーブルの下に北野未奈さんが潜り込んだ状態でフェラチオプレイ。

「会社だと思ってよ」とロールプレイが始まり、北野未奈さんは会社上の後輩役に徹します。「先輩、私じゃダメですか」「音立てたらバレちゃいそう」

ホテピン嬢とロールプレイ出来る状況が二人の関係の深さを表していますね。

あくまでロールプレイでしたが、このまま衣装セットチェンジして北野未奈さんのOLフェラチオVRも見たいです。

シーン5:指輪、要る?

プレイ解説

ちんグリ返しフェラ、アナル弄り、69、騎乗位挿入、フェラチオ、背面騎乗位、グラインド騎乗位、正常位、69の体勢でフェラチオ手マン、正常位、フェラチオ、座位、中出し、仰向けフェラチオ、口内射精、おちんぽ拭き拭き

床に仰向けでスタートするチャプター。北野さんが水色のワンピースを脱いで、ワインレッドの下着姿になるところから始まります。

騎乗位で挿入して「ダメだねこれ、直ぐ気持ちよくなっちゃう」と余裕の表情を見せる姿は、一番北野未奈さんらしい瞬間であり、彼女のファンなら皆さん共感出来る瞬間だと思います。

この余裕をピストンによって生まれた快楽で埋め尽くし、互いに高まりあう感覚が見ている側をドキドキさせます。

座位になる前は自分の指輪を「要るかな、これ」とお口で外し、自身の左手薬指に付け替える北野未奈さん。もうピンサロ嬢ではなく愛人だ!

北野未奈の本物のフェラチオ特化ホテピンVR~レビュー~

GoodPoint:ユーザーに考えさせる作り

北野未奈さんと自分の関係は、表面上はホテピン嬢と客でしかありません。

ただ、悩んでいるのです。会って最初にするのは抱き締めあう事であり、即尺でもない。ホテピン嬢なのに本番もしてくれる。好きって言ってくれる。

北野未奈さんのホテピン嬢としてのスキルの高さ故なのか、それとも自分に好意が有るからなのか。彼女の本心を確かめられておらず、大きな悩みを抱えながら今日も彼女を部屋に呼ぶのです。

ユーザーは終始「ホテピン嬢 北野未奈」として見るのか、「愛人 北野未奈」として見るのか。それとも途中のセリフやプレイを踏まえて「ホテピン嬢⇒愛人」へと切り替えてみるのか。自分の意志で見方を変える事が出来ます。

北野未奈さんのセリフは含みを持っていて、どちらでも通用するもの。

1度見ただけでは味わいきれない作品で、奥行きが有ります。

私は最初抱き締めあって体温を感じた時から、愛人だと思って最後まで見ていました。

GoodPoint:腕時計をするビジネスマン

一番最初に私は大興奮しました。腕時計をしているのです。

AVで女性側は革バンドの腕時計をしている作品は、女上司AVを見ていると多く見掛けますが、男性側は腕時計をしていないです。

ビジネスマンたるもの腕時計の着用は当たり前であり、戦闘服であるスーツと腕時計はセット。理想は3ピーススーツに磨き上げた革靴に高級腕時計でしょう。ビジネスマンのあるべき姿。

主人公は仕事が出来る男で有り、高級ホテピン嬢を夜景が綺麗な部屋に呼ぶ経済力を見せつけてくれています。

力がある男でなければ、北野未奈さんには近づけない事を示しており、自分と北野未奈さんの「品」を表す演出ですね。

GoodPoint:スキルフルで上品な北野未奈

北野未奈さんの作品を購入するのは、失礼ながら時間が空いてしまい昨年の10月以来。実に4か月ぶりの購入でした。

とは言ってもフェラチオ、騎乗位、痴女テクニックの3つが揃っているので作品を買う上でセックスに対する懸念は一切ありませんでした。それどころか期待していました。

そしていざMeta Quest(VRゴーグル)を身に着け再生して、フェラチオを見ると「うおおおおおお!!」って。

10月の作品のフェラチオシーンで何度も抜いていたのに、それを大きく上回るフェラチオスキル。

吸い上げる音に舌の動かし方、ストロークの長さに表情。何をとってもレベルアップしていて、見る者を釘付けにする力が有りました。

ピンサロ大好きスズタケ監督が「本物のフェラチオ作品」と言った事に100%納得出来ます。技術さんの撮影技術によって映し出される北野未奈さんのフェラチオテクニックは、射精した瞬間腰を抜かすものです。

それでいて口内射精でごっくんも有り。最高でした。

でも不思議と下品にならない。ドスケベなフェラチオとも言えるのに上品さは忘れないのです。

北野未奈の本物のフェラチオ特化ホテピンVR~まとめ【☆5.0】~

買ってください。いっぱい精子出ますよ。

愛人関係として見て3,000文字を超えるレビューになったので、ピンサロ嬢として見た場合と変化させた場合の2パターンも見たら、5,000文字を超えると思います。

それだけ味わい深いAVです。

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もお勧めです!ピンサロ大好きスズタケさん監督作品と北野未奈さんのレビュー記事

顔面特化アングルVRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR【3月25日追記】

北野未奈がNo.1高級ホステス嬢として不倫生中出しセックス レビュー【☆5】ドレスが似合う女優No.1

サキュバスVR さつき芽衣レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5