twitterまとめ

羽咲みはるの逆バニーAVが来る!?セクシーなFカップおっぱい画像有り

はじめに

羽咲みはるさんの新作予想記事です。

羽咲みはるの逆バニーAVが来る!?セクシーなおっぱい画像有り

巷では逆バニーが流行っているそうです

エスワンナンバーワンスタイル専属で2017年DMMアダルトアワード2017年優秀新人賞受賞の羽咲みはるさんがtwitterを更新。投稿された写真はセクシーな逆バニーガール姿でした。


乳首を隠すための大きな黒いハートがキュートですね。

投稿文の「巷で流行りの逆バニー」について話を進めます。

逆バニーが流行り出した2021年5月

巷で流行りの逆バニー。実際に流行り出したのは何時からでしょうか。FANZAで調べてみましょう。

FANZA内で「逆バニー」で検索するとヒットするのは36タイトルで、最初のリリースは2020年9月のSODVRに出演した石原希望さんの作品でした。

 

そこから2作品のリリースが有るものの奮わず。時は流れ2021年5月に超人気逆バニー作品が誕生します。

 

Fitchさんがリリースした桃園怜奈さんの逆バニー2D作品で、お気に入り登録数が48,815件のレビューは52件で☆4.44点です。

以降1年も経たない内に30本以上タイトルに「逆バニー」と冠したものがリリースされ続け、何れも高評価を獲得しています。

中でも楪カレンさんの逆バニーが大人気で、発売から1か月足らずでお気に入り登録数が22,725件でレビューが15件の☆4.13点となっています。

 

調べてみると確かに「巷で流行りの逆バニー」と言って間違いなさそうです。

流行はするが定番にはならない理由

流行が続いた先に待っているのは「定番」ですが、逆バニーは定番にはならないと考えています。

例として流行から定番に変わったAVと言えば、最近は出張先相部屋NTRシリーズですよね。一時は人気女優さん達がこぞって出演したシナリオで、次第に新人女優さんがデビュー6作目辺りで出演する事が「定番」になりました。

他には童貞相部屋、大嫌いな上司と相部屋、豪雨相部屋と少しづつ形式を変えながら派生作品が生まれていき、1つのジャンルとして確立されています。

逆バニーに話を戻しますと、流行止まりだと2つの理由から考えています。

1つ目は逆バニーは衣装の一つで有り、出張先相部屋NTRの様なシナリオでは有りません。

2つ目は巨乳でないと成り立たないから。逆バニー全36作中3作しかAV女優界のシンデレラバスト作が有りません。

その点、羽咲みはるさんはFカップのバストを有していますから、逆バニー作品にピッタリですね。

2つの点について深堀した記事を以前投稿していますので、本記事下部の関連記事に掲載します。

エスワン逆バニーは鷲尾めいが出演済み

業界全体の話はここまでにして、羽咲みはるさんが専属を務めているエスワンナンバーワンスタイルさんについて。

エスワンさんはコスプレ作品が少ないので、当然逆バニー作品は少なく1作のみ。鷲尾めいさんが2021年10月に出演しています。

 

出るとなれば上記の作品になりますが、時間が経っているので完全別コンセプトで出そうですね。

エスワンさんの中では三上悠亜さんや山手梨愛さん、小宵こなんさん等逆バニーが似合う女優さんが多くいらっしゃいますから、是非とも逆バニー作品をエスワン女優さんで見てみたいです!

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!逆バニー記事

AVの逆バニーはトレンドか?一過性のものと考える2つの理由

小野夕子のHカップ逆バニー風俗が開店!サンプルレビュー

エスワン3月前半組新作 全14本シナリオ+注目ポイント紹介

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5