レビュー

Gカップキャバクラ嬢東あかりAVデビュー作レビュー【☆4.0】キャバ通い5年目線

はじめに

現役キャバ嬢東あかりさんのデビュー作の製品版レビューです。

ショートムービーアプリのフォロワー8万人超えのキャバクラ嬢!Gcupの巨乳インフルエンサーAVデビューでさんさーん!にーにー!いちいちー!ポンッ! 東あかりレビュー【☆4.0】

東あかりさんプロフィール

まずは東あかりさんのプロフィールから!

・女優名:東あかり(あずま あかり)

・年齢:24歳

・カップサイズ:Gカップ(95cm)

・TikTokアカウント:

・職業:キャバクラ嬢(7か月)

谷間が露になっている私物のドレスで登場した東あかりさん。キャバクラ勤務は楽しいが、もっと有名になりたい!頑張りたい!との願いからデビュー!

冒頭のインタビューシーンではドレスを着たままパンツを脱ぎ、おマンコを見せてくれます。

キャバクラ好きのお兄さんお父さんにとってフル勃起シーンですね。私はキャバクラが大好きで5年通い詰めているお店が有りますから、「キャバ好き」目線でレビューを書いていきますね。

プレイ解説、レビュー、まとめの順で紹介します!

現役Gカップキャバクラ嬢東あかりのデビュー作レビュー~プレイ解説~

チャプター1:はじめてのAV撮影

プレイ解説

ベロキス、ドレスの上から胸揉み、ドレスをずらして胸揉み、手マン、クンニ、手マン、ドレス脱ぎ、アナル舐め手マン、フェラチオ、正常位挿入、騎乗位、バック、正常位、おっぱいに射精、お掃除フェラ

赤いドレスで登場した東あかりさんは、お店の様にスカートの上にハンカチを置いていないので、おパンツが丸見え状態に。

ドレスの上からの胸揉みや、胸の所だけずらした状態で手マンなど、ドレスを活かしたプレイがGoodです。

東あかりさんはかなりの「敏感体質」の様で、最初から喘ぎまくりで可愛らしいですね。

チャプター2:AVを見ながらオナニー

プレイ解説

インタビュー、電マオナニー

オナニーに関するインタビューから始まるチャプター。

ほぼ毎日オナニーして、1日2,3回はして多い日は10回はする程なのだとか。オナニーネタはオイル系のAVという事で、スマートフォンでAVを見て電マを使いながらオナニーします。

電マで絶頂すると「おちんちんが欲しい」との事で、男優さんが登場します。

プレイ解説

フェラチオ、ちんぐり返し玉舐め、パイズリ、パイズリ射精、お掃除フェラ

主観アングルでの撮影の為、東あかりさんのフェラテクやパイズリを正面から楽しめました。

チャプター3:シャンパンのお礼に連続フェラ抜き

プレイ解説

乾杯、おっぱい見せ、フェラチオ(4人)、トリプルフェラ、ダブルフェラ、1人フェラで舌上射精、お掃除フェラ(4人分繰り返します)

シャンパンを入れてくれた団体客へのお礼に、ドレス半脱ぎでおっぱいを見せてくれるチャプター。

露になった乳首にシャンパングラスで乾杯するなどして、全員ノリノリでエッチな展開が進みます。

複数のおちんぽに物怖じせず、「お酒も美味しいけどおちんちんも美味しい」とトリプルフェラ、ダブルフェラをかます余裕っぷり。大物感が有りますね。

射精が始まってからも精子をものともせず、次々と舌上や唇で受け入れる力はデビューとは思えないです!

最後に唇の精子をなめとって「ごちそうさまでした」

チャプター4:もっと気持ちよくなりたい

プレイ解説

ベロキス、乳首責め、ベロキス乳首責め、手マン、乳首舐め、フェラチオ、乳首に亀頭こすりつけ、四つん這いフェラ、ソフトイラマチオ、69、バック挿入、背面座位、バック、寝バック、側位、正常志、口元に射精、お掃除フェラ

おっぱい丸出しのドスケベ下着でセックスするチャプター。

男優さんに責められっぱなしであえっぎぱなし。ソフトイラマチオまでこなしプレイスキル十分です。

今までは余裕を見せていた東あかりさんも、今回ばかりは気持ちよくて表情が女になっている所が可愛いですよ!

現役Gカップキャバクラ嬢東あかりのデビュー作レビュー~レビュー~

GoodPoint:プレイスキル十分なドスケベ女優

デビュー作ながらおちんぽと精子に物怖じせず、果敢に咥え込みにいきました。

精子はパイズリ射精以外舌上や口周りで受け止め、全てお掃除フェラをしてくれるご奉仕精神。ソフトイラマチオやダブルフェラにトリプルフェラまで見せてくれました。

連続フェラ抜きでお口周りが精子まみれになる姿が本当にドスケベです。

BadPint:脱がせてしまったドレス

シャンパンのお礼に団体さんを連続フェラ抜きする時、ゴールドのドレスを着ています。

おっぱいをはだけさせて乳首にシャンパングラスで乾杯するところまでとても良かったものの、フェラ抜きになるとカットが入っておパンツのみの状態に。

このシーンは「キャバ嬢がお礼と称してフェラ抜きしてくれる」所に一番の価値が有るので、おっぱいをはだけさせた状態でフェラ抜きして欲しかったです。

人数に関して1人の嬢に対して4人の男性客は有り得ないので、男性客を2人にしてじっくり2つのおちんぽをフェラ抜きする方が良かったのかも。

最初の赤いドレスのチャプターも同じですね。現役キャバ嬢としてデビューしたのですから、キャバクラ感はもっと出してくれた方が良かったかと。

GoodPoint:勃起乳首

デビュー作なので東あかりさんの身体についても。一番良かったのが勃起乳首ですね。

こりっと伸びた乳首がとても魅力的で、見ているこっちも吸い付きたくなる乳首をしています。

最終チャプターはおっぱいが強調されるセクシーランジェリーをチョイスしてくれて有難かった。

現役Gカップキャバクラ嬢東あかりのデビュー作レビューまとめ【☆4.0】

「もうエッチ終わり?」と言う程のセックス、オナニー好きな現役キャバクラ嬢東あかりさん。

フェラチオも精子受けも良いですし、プレイスキルはデビュー作にして十分すぎる程。

キャバクラ嬢/ホステスと言えば、2021年4月にデビューした北野未奈さんがいらっしゃいますよね。お二人のキャバクラ共演作が有ったら激熱です!

東あかりさんはビジュアルレベル、プレイスキル共に良好でノリが良いお姉さんタイプ。今後も新作情報要チェック女優さんです。是非お手に取って東あかりさんの魅力に触れてみて下さい。

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もお勧めです!キャバクラAVレビュー記事

北野未奈がNo.1高級ホステス嬢として不倫生中出しセックス レビュー【☆5】ドレスが似合う女優No.1

北野未奈 レビュー【VR】銀座No.1ホステスとアフターでホテルへ…Hcup美巨乳堪能イチャラブSEX VR【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5