twitterまとめ 時事ニュース

AV女優のイベントが中止の連続!!緊急事態宣言って意味あるの?

恐怖の緊急事態宣言!!

日本政府は2021年4月25日から5月11日まで緊急事態宣言を発表

対象地域は東京都、京都府、大阪府、兵庫県!!

これによりゴールデンウィークの予定が無くなってしまった人や、お客さんを心待ちにしていた観光業界の方々も肩を落としました・・・

それだけでなく、AV業界にも影響が!イベント中止となったツイートを紹介します。。。

緊急事態宣言の意味は果たしてあるのか。データを基に説明します。

イベント中止 延期一覧

天使もえ Bstarイベント延期または中止

結婚式直前から式の終りまで…新婦の目を盗んで新郎を誘い寝取る美人ウエディングプランナー 天使もえ

市川まさみ ダブリバ朗読イベント延期

「お義父さんやめてください…」夫に言えない義父との姦淫 中年オヤジとのねっとり変態セックスに溺れる若妻 市川まさみ

真白美生 ラムタラアキバイベント中止

現役女子大生、時々、SODstar 真白美生AV DEBUT

橋本ありな 楽しみにしていた「ヒロアカ」イベント中止


肉欲 本能 膣感覚 覚醒性交 橋本ありな

神咲詩織 居酒屋こあらイベント中止


口でするだけなら…浮気じゃないよね? フェラチオNTR 神咲詩織

東京の緊急事態宣言の意味

東京都の高齢者と若者

3回目の緊急事態宣言ですが、東京都での宣言に意味は有るのかと考えております。

新規陽性者が増え続け、医療崩壊医療崩壊と騒がれる中、重症者は40~50人程度をずっとキープしています。

1月中頃をピークに、3月頭から横一線です。

ちなみに新規陽性者のピークは1月8日でしたので、重症化するタイムラグを考えると、陽性数と重症者のピークは若干ずれる事が分かります。

そして、重症化リスクが有るのは高齢者だけですが、ここ最近は高齢者の陽性者数が少なくなっております。

介護施設や病院でのクラスターが連日報道されていましたが、どうやら落ち着いてきた様子。

現在の陽性者の割合を見ると、小池都知事の差す「若者」の割合が増えてきていますが、そもそも東京都は3世帯で住んでいる割合が非常に少なく、わずか2%。ちなみに一番割合の高い山形県は21.5%です。

つまり若者が陽性になろうが、家に帰ったところで1人だし、所帯持ちでも高齢者とは住まいを共にしていないという事です。

家じゃなくても街中ですれ違うだろ!!

と声を荒げる人もいますが、ノーマスクで15分以上接しないと「濃厚接触」には当たりませんし、若者が集まる場所と高齢者が集まる場所は別でしょ。あなたが20代のころ、通ったお店に高齢者が何時もいましたか?

高齢者ばかりが重症化して、さらに言えば基礎疾患もちばかりが亡くなる新型コロナで、ここまで「若者」の生活を締め付けるのは酷すぎます。

医療崩壊を防ぐはずが・・・

厚生労働省は1回目の緊急事態宣言時には、流行のピークを抑えて医療崩壊を防ぐ事を目的としていました。

医療崩壊の有無を数値化すると、病床使用率が取り上げられますが、東京都は2月24日から30%前後で推移しています。

ここまで高齢者の感染を抑え込むことに成功し、病床使用率も低い水準を保っているのに、なぜこのタイミングで緊急事態宣言を出すのか意味不明です。今から医療崩壊するビジョンがどこにあるのでしょうか。

経済崩壊⇒自殺者増が大問題

医療崩壊はしないので、緊急事態宣言は不要と話をしましたが、不要どころか絶対に宣言してはいけません。

それは経済の崩壊につながるからです。

読売新聞によると、緊急事態宣言による損失は下記の通り。

・1度目の緊急事態宣言(2020年4月~5月) 6兆3700億円

・2度目の緊急事態宣言(2021年1月~3月) 6兆2800億円

・3度目の緊急事態宣言(2021年4月25日~5月11日) 6990億円

引用:https://www.yomiuri.co.jp/economy/20210424-OYT1T50094/

1度目から段々と対象地域が狭まっているので、損失金額が減っていますが、現在の試算である6990億円は越してくるでしょう。だって延長すると思いませんか?

更に沖縄も国に緊急事態宣言を要請しましたし。

お金お金って守銭奴が!命のほうが大切だろ!

と言われますが、経済の崩壊は命も失われます。

1980年からの失業率と自殺率の統計を見ると、失業者が160人出ると1人が自殺します。

陽性者が増える事と、失業者が増える事のタイミングはイコールではなく、タイムラグが有りますから、これからどんどん増えていくでしょう。

飲食店を例にとると、緊急事態宣言で客足減⇒売り上げが減って給料減⇒給料を払えなくて廃業、失業と繋がります。

実際に2020年の完全失業率は2019年比で上がっており、2021年も上がりそうな状態です。

もう嫌になっちゃいますよね。

失業者となると、働いている20~60代が概ね対象になりますが、子供の自殺も増えているんですよ。

2020年は統計開始の1980年から見て過去最多。2019年比100人増の499人となりました。

新型コロナの後遺症やワクチンの副作用については大騒ぎするのに、緊急事態宣言の後遺症と副作用については一切騒がれない。日本はおかしいですよ。

圧倒的にコスパの悪い緊急事態宣言

いったい6990億円を払った先に守られた高齢者の命に、どこまでの価値が有るのでしょうか。

確かに今の日本を作ってきたのは今の高齢者です。戦後の焼け野原から平成初期まで経済大国を作り上げたのは本当にすごい事です。

ですが今の日本を生きているのも高齢者でもあり中年でもあり、若者でもあり、子供でもあるのです。

そして、今後の日本を生きるのは中年であり、若者でもあり、子供でもあるのです。

1億2000万人いる日本の中で、3600万人いる高齢者ばかり優先していたら、この国は崩壊します。高齢者を支えるリソースはもうないのです。

産めよ増やせよの時代は遥か昔。今や子供を誰も産んでくれなくなりました。

島国の中で感染≒即死でもなく、大騒ぎしても1万人しか亡くならないウィルスとの向き合い方を考えるべきです。日本は毎年130万亡くなっているんですよ。新型コロナで亡くなった人だけが連日報道されるなんて、命の選別です。

ノーマスクで心地よく普段の生活を送れる日が、一日でも早く来ることを望んでいます。

 

アメリカは2021年4月25日に総合格闘技のUFCをフル観客のノーマスクで大盛り上がりですよ!


 

鎌倉旅行に行きたい!

早く鎌倉のカフェ、営業再開して欲しいです。

マスク強要されるのが、意味不明すぎてしんどいです・・・

2019、2020年2月 管理人撮影 鎌倉~横浜旅行

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ, 時事ニュース
-, , , , ,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5