twitterまとめ

斎藤あみりの初VR発売が決定!ありがとうアイデアポケット!【下着特定】

はじめに

斎藤あみりさんのVRが出る決定的な情報が有りました。

斎藤あみりの初VR発売が決定!ありがとうアイデアポケット!

VR撮影してきたよ初めてだったからどきどきだった~!

斎藤あみりさんが2月20日にtwitterとInstagramを更新。宝石の様なランジェリーショットと共に添えられた言葉は、とても嬉しいものでした。


なんと!斎藤あみりさんが初めてのVR撮影をしたとの事です!嬉しくて仕方が無いですよね。

2019年9月のデビューから1本もVRが無かった

斎藤あみりさんは2019年9月にPRESTIGE専属女優としてデビューしました。

2019年は既にアダルトVRは当たり前の様に存在していて、今よりは画質や距離感は劣るものの十二分に「シコれる」作品が多かった記憶です。

PRESTIGE専属女優では当時現役だった園田みおんさんや愛音まりあさんがVRに出演していましたし、今でも現役の鈴村あいりさんもVRに出演していました。流れ的に斎藤あみりさんのVR出演も「今か今か」と待ちわびていましたがリリースされず・・・

2021年11月にアイデアポケットに移籍するものの、2022年2月現在VRの情報は有りませんでした。

AV業界的には中堅女優の立ち位置になる現役期間であり、もうVRが出ないのかと思っていた矢先に舞い込んだ吉報ですね。

初VRの着用下着を特定済

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤あみり(@amirichan123)がシェアした投稿


斎藤あみりさんが「初VR撮影」と共に投稿したセクシーなパープルの下着については特定済です。

ブランドは「RAVIJOUR」で、商品名は「[祝福の風に乗り舞い降りた薔薇] ヴィーナス グレースシルク ブラ」です。

引用:RAVIJOUR

お値段はブラだけでも14,300円。ショーツとガーターがそれぞれ5,720円と7,975円ですから、合計で27,995円になります。

女性の下着はブランド次第ですがかなり高額になりますので、丁寧に扱ってくださいね。

発売は夏ごろか

2月に撮影していますから発売は6月辺りになると予想します。

基本3か月程度と言われている中で、3月リリースの作品の撮影オフショットは昨年11月に投稿していた女優さんが多かったです。

直近では楓ふうあさんの新作VRの撮影オフショット投稿が半年以上前だった事も有りましたから、斎藤あみりさんの初VRは気長に待った方が良いでしょう。

とにかく、発売は決定的ですから2D作でシコって一緒に待ちましょう!私買いますよ!

↑この美顔をVRで早く見たいです!!!!!!

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!アイポケさんの情報記事

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビュー【☆4.0】

アイポケ3月新作 全19本のシナリオ+注目ポイント紹介

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5