AVの楽しみ方

不倫旅行AVの車は軽自動車?高級車?夢とリアリティーの狭間で

はじめに

不倫旅行AVの楽しみ方の提案

不倫旅行AVの車は軽自動者?高級車?夢とリアリティーの狭間で

不倫旅行AVを見てふと思う「軽自動車で不倫旅行できるのか」

数あるAVの中で一つのジャンルとして古くから確立されている「不倫旅行」

妻帯者である男性が会社の後輩社員と秘密の1泊2日温泉旅行に行き、車中の会話や温泉と客室でのセックスを撮り収めたものが基本的な形になります。

中でも車中の会話のシーンについては、普段のAVでは見られないAV女優さんの自然な姿を見る事が出来、ファンにとっては抜き目的以外の楽しみの一つでもあります。

そんな作品の中で、いつも気になる事が。

男性側が用意した車は何かです。

例えば北野未奈さんが出演している作品では、「メルセデス・ベンツ EクラスE350 ブルーテック アバンギャルド」に乗車していました。

AV上の車両は一型前の形式ですが、現行モデルは最低でも800万円からになります。

次に石川澪さんと旅行する作品。

車両は「ポルシェ 911 カレラ 2011年モデル」であり、新車価格は1000万円オーバー。中古車は10年経った今でも最低600万円を超えています。

メルセデスにポルシェとくれば誰もがうらやむドイツ車で、独身ならまだしも結婚していていては、購入が難しい価格になってきています。

例外的に妻も働き子供がいない場合は余裕かと思います。世帯収入が1000万円前後はザラですし、1人で1000万円よりも1人500万円×2の方が税金がはるかに安いですから。

高級車で不倫旅行をしているAVが有る中で、軽自動車と思われる車両で不倫旅行しているAVも有ります。

天井の高さから考えるにN-BOX等のハイト系軽自動車か、ルーミー等の5ナンバー車でしょう。

普通車に分類される5ナンバー車ならまだしも、軽自動車に乗っているオジサンが不倫旅行する程の余裕があるのでしょうか。

軽自動車は税金が安く燃費が良いが

軽自動車は税金が安く燃費が良い車両が多い為、経済的な理由から軽自動車を選択する方が多いです。つまり、そこまで金銭的に余裕がない場合に所有します。

となると、不倫旅行するお金は何処から出て来るのか。

ある調査によると夫のお小遣いの平均相場は「30,053円」でした。これは所有する車に置きかえると、高級車も軽自動車も車ナシも含めた調査なので、軽自動車所有の夫のお小遣いはさらに下を行くでしょう。

もちろん、軽自動車を選択する事によってお金を浮かし、お小遣いにしている場合も有りますが。

ただ、「経済合理性が高い軽自動車」と考えている人に大きく欠けているものがります。それは事故のリスクです。

圧倒的に事故に弱い軽自動車は乗らない方が良い

税金が安いし燃費は良いし小回りが利いて良いじゃん!と思っているそこの貴方。事故のリスクは考えていますか?

次に示す数値は4輪自動車における普通車と軽自動車の交通事故の割合を示すものです。(公益財団法人 交通事故分析センター 2019年データ参照)

普通車と軽自動車の販売比率は6:4なので、事故が発生する確率は普通車も軽自動車も変わりはないと判断出来ます。

次に出させて頂くグラフは、普通車と軽自動車の死亡者数を出しものです。

販売台数、事故発生数共に6:4だったものが、5:5になっています。つまり軽自動車の方が死亡事故が発生しやすい事を示しています。

並べてみると…

オレンジ色の軽自動車がいかに危険であるか分かって頂けると思います。

これはあくまで「死亡事故」の発生件数であり、死亡には至らなかったものの障がいが残ってしまった事故や骨折等で入院に至った事故はさらに多くなります。

軽自動車のCMで「衝突安全性試験 ☆5つ獲得」なんて言われる事が有りますが、この試験は試験車両と同じ重量物との衝突を想定したものです。軽自動車なら軽自動車同士の衝突事故を想定しています。

でも、世の中の車は全て軽自動車では有りませんよね?

軽自動車は概ね1トンですので、1トン同士の車両の衝突で☆5つと謡っている訳です。代わりにセダンと衝突した場合はどうなるのでしょうか。

私が乗っているセダンは「FUGA」という名前の車で、車両重量は1.7トン有ります。

1トンの軽自動車と1.7トンのセダンが正面衝突したら、結果は言うまでもないですよね。


一見経済合理性が高くて便利な軽自動車ですが、事故のリスクを考えたら普通車に乗る方が良いです。

キツイ言い方になりますが、事故のリスクを考えられないから軽自動車に乗っていると言っても良いでしょう。

多少の税金や燃費よりも、働けなくなる、最悪死亡してしまうリスクを下げるべきです。

軽自動車はリアリティ、高級車は夢がある不倫旅行AV

話をAVに戻すと軽自動車の不倫旅行AVはリアリティが有ります。

子供がいてお小遣い性で余裕はないけれど、コツコツ溜めたお金で新入社員と不倫旅行できるかもしれない。妻の元を離れて伸び伸び楽しめる時間が有るかも知れない。

多くの世間の男性にとって、現実的な不倫旅行がAVになっています。

反面、高級車で不倫旅行しているAVは夢が有ります。

もっと稼ぎが有ったら、もっと生活に余裕があったら。高級車に乗って美女と一緒に不倫旅行して、家に帰っても妻が笑顔で待っている生活が。

軽自動車で不倫旅行していたら「軽自動車に乗っている人が不倫旅行なんて出来るか!」。高級車に乗っていたら「そんなお金あるか!」と見るのではなく、「頑張ったら不倫旅行出来るかも!」「夢があるなぁ」と思いながら見るのが前向きで楽しめますよね。

以上が不倫旅行AVの新たな楽しみ方の提案でした!車内での会話のシーンがあったら、どんな車なのかじっくり見てみて下さい。

その他不倫旅行に限らず「こんなAVの楽しみ方があるよ!」という方がいらっしゃいましたら教えて下さいね。

画像引用:HONDA

↓おすすめの不倫旅行AV

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!AVの楽しみ方

顔面特化VRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR

AVにはシナリオを読み間違える余白が有る

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5