twitterまとめ

稲森美憂の死ぬほ大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋にが来る!?

はじめに

稲森美憂さんの新作予想記事です。

稲森美憂の死ぬほ大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋にが来る!?

温泉行きたいねん♡?

グラビアアイドルからアイデアポケット専属のAV女優へと転身した稲森美憂さんがtwitterを更新。

投稿された動画は温泉旅館の浴衣と半纏を羽織ったものでした。

 

Instagramには同じ衣装の画像を投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲森美憂(@miyuuinamori)がシェアした投稿

この画像を見てピンと来たら110番。ではなく、予想できるのはあのシリーズへの出演ですよね?

死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に 稲森美憂

稲森美憂さんの投稿画像と同様の衣装を着用してい作品が、「死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に」シリーズです。

大嫌いな上司と2人で出張に行くことになり、仕事を終えて宿泊先に向かうとまさかの相部屋。上司は「あえて」1部屋しか予約しておらず、寝込みを襲われてしまう作品です。

田舎への出張なのでビジネスホテルではなく旅館である事に納得できる流れであり、エアコンが故障している設定で汗だくセックスになる流れも違和感ゼロです。

嫌いな上司×浴衣×汗だくという要素を揃えた作品で非常にクオリティが高く、現時点で14作品がリリース済み。ほとんどが☆4.0以上を獲得する人気作品になっています。

大人気で現役のアイポケ女優さんが皆さん出演されている作品ですから、稲森美憂さんも例にもれず出演して頂けるものと考えています。

2月19日にアップしたスーツ姿も決定的

稲森美憂さんは浴衣に半纏姿だけでなく、2月19日にはスーツ姿の写真もアップしています。


↓楓カレンさんの「大嫌いな上司」シリーズのスーツ姿

出張中のドラマシーンでは当然スーツ着用ですから、その為の衣装と考えられますね。

ここまでは「大嫌いな上司」前提で話を進めてきましたが、1つ替え玉も有ります。

それは「新人女子社員に焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精 逆夜●いNTR 稲森美憂」です。

楓カレンさんのみが出演した作品で、大嫌いな上司ではなく大好きな上司が相手です。

新入社員である楓カレンさんがオジサン上司をサポートしながら仕事をこなし、旅館で「酔ってしまった」と身体を寄せてセックスに持ち込む流れ。こちらも汗だくプレイが有るので、大嫌いでも大好きでも稲森美憂さんの汗だくプレイを見れる事に違いは有りません。

 

2月に撮影したとなると、発売は7月頃でしょうか。情報公開が楽しみですね。

以上、稲森美憂さんの新作予想記事でした。

稲森美憂さんtwitter Instagram

 

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!アイポケさん関連記事

アイポケ3月新作 全19本のシナリオ+注目ポイント紹介

稲森美憂が出張先相部屋NTRを撮影!そもそも出張先相部屋NTRって何!?

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5