twitterまとめ

ミスモデルプレスオーディションに月島さくらが参加【投票方法解説】準決勝進出済

はじめに

月島さくらさんが参加しているオーディションの投票方法解説

ミスモデルプレスオーディションに月島さくらが参加

モデルプレスって?

ミスモデルプレス・ミスターモデルプレスオーディションに、AV女優として唯一月島さくらさんが参加します!!

と、言われましても何のことやら・・・と思った方に向けたモデルプレスオーディションについて説明します。

そもそもモデルプレスって?

画像引用:https://mdpr.jp/

ミスモデルプレスオーディションを開催している「モデルプレス」はウェブサイトの1つで、ファッションをはじめ美容やエンターテイメントにダイエット等の、主に女性に向けた題材を扱っています。

公式twitterのフォロワー数は149万人を誇る巨大サイトで有り、芸能ニュースの取りまとめだけでなく、実際に俳優さんやモデルさんに直接インタビューをした記事をアップする等、高い影響力を実力を持っています。

↓広瀬すずさん出演のモデルプレスさんの動画


そんなモデルプレスさんが開催する「ミスモデルプレスオーディション」に月島さくらさんが参加します。

モデルプレスオーディションって?

月島さくらさんが参加している「モデルプレスオーディション」は、次世代スター候補を発掘するべく、モデルプレスさん自身が始めたオーディションです。

オーディション期間、参加者数、入賞特典について話を進めますね。

オーディション期間は4つに別けられており、次の通りとなります。

今現在は準決勝期間となっています。

次は決勝戦の進出条件。月島さくらさんは準決勝進出済みです。

準決勝進出条件を満たす方を合計すると100名を超える事になりますが、予選の時点で各ブロック90名×10ブロック=900名が参加していますので、狭き門となります。

そして現在開催されている準決勝から駒を進める為の、決勝進出条件。

最低でも49人が決勝戦へ進出できます。各ブロック上位3名に入れなくとも、総合ランキング50位内へ入る事で、決勝戦進出の可能性が高まりますね。

最後に入賞特典はコチラ

ポイント

・モデルプレスカバーモデルNEOに出演

・モデルプレスで毎月連載

・モデルプレスSNSで露出し、フォロワー増をアシスト

・モデルプレスYouTubeチャンネルに出演

入賞出来ると、メディア露出が一気に増えますね。

入賞しなくとも参加して各ブロックの上位に入ると、モデルプレスオーディションtwitterアカウントにて紹介されますので、月島さくらさんに投票する事で更に人気が増す可能性が有ります。

↓実際に月島さくらさんが紹介されました!

引用:モデルプレスオーディションサイト

月島さくらがモデルプレスオーディションに参加した理由

オーディションの概要説明はここまでにして、月島さくらさんが参加した理由を。

とても素敵なお話です。


セクシー女優、パッと見私だけな気がするから少しでも先に進めたら良いな。

この業界の悪いイメージの払拭を手伝えたらと思って。

月島さくらになる前の関係でお話もらったから、参加して良かったのか悩みつつだけれど。

引用:月島さくらさんtwitter

AV業界の悪いイメージの払拭を手伝えたらと思ってが一番グッとくる所ですよね。AV業界が悪いイメージを持たれている根拠としては、AV出演したら「AV堕ち」と言われ、AVを引退すると「足を洗った」という表現が、当たり前の様に言われている点ですね。

実際に仕事をしている身としては、「堕ち」「足を洗う」と言われては気分が良いものでは有りません。寧ろ悪いです。

この表現を世間から無くす為にも、AV業界のイメージを変える必要が有りますから、モデルプレスオーディションに月島さくらさんが参加した事は、非常に大きな意味を持っていると思います。

FANZAアダルトアワード等の「AV女優だけ」が参加するイベントでは無いからですね。モデルプレスオーディションは、ファッションモデルや芸能事務所所属の方が参加しています。AV女優は月島さくらさんがだけです。

私は月島さくらさんの想いを応援したく、投票しました。

次に投票方法について説明しますね。

モデルプレスオーディション投票方法+投票した

モデルプレスオーディションの投票方法について説明します。

投票ページリンクは記事の最後にも掲載しますので、まずは見て流れを掴んでください。

※ミスモデルプレス・ミスターモデルプレス ECショップの会員登録が必要です。投票券購入時でも会員登録可能ですので焦らずに・・・。

1.投票ページにアクセス

2.投票権を購入するをクリック(右下のピンクのブロック)

 

3.購入したい投票券の「お買い物カゴに追加」をクリック

 

4.右上のバスケットのマークにカーソルを合わせ、購入手続きをクリック

5.クレジットカード情報を登録し、注文をクリック

 

6.購入完了ページ下部の「ミスモデルプレスに投票する」をクリック

7.投票ページの「候補者を検索」タブから、「月島」で検索

 

8.ピンク色の「投票する」をクリック

 

9.投票枚数とサポーターニックネーム(自分の名前)を入力し、投票するをクリック

 

10.投票完了(8.の画像で111票だったものが、112票になりました)

以上が投票方法の説明です!不明点がありましたら、私宛にtwitterでリプライ下さい!DMだと気付けない時が有ります。

管理人twitter:@sbctMD

モデルプレスオーディション投票ページ:投票ページ

投票を終えてーーー目指すは決勝戦!

月島さくらさんは2月23日23時現在、Iブロックで1位につけています。

⇒3月8日追記 準決勝に進出する事が出来ました。次は決勝戦を目指しています。

月島さくらさんの為にも、AV業界の悪いイメージを払拭する為にも、皆で投票して応援しましょう!!

1票だけでも、、、自動販売機でジュースを買うより安いですよ!

モデルプレスオーディション投票ページ:投票ページ

 

↓こちらのツイートはミスモデルプレスの審査対象ツイートとなりますので、リツイートやいいねをお願いします。

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!AV女優さんを取り巻く課題

深田結梨「ハードなことをしていればファンの みんなは喜んでくれるんでしょうか‥」

SNSでAV女優に「無料動画で見てます!」という人に悪意が無い悲しい理由

SNSでAV女優に「脱げ」と言う人の考えが浅い理由【脱いでいない方が良い】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5