レビュー

新郎を寝取る美人ウェディングプランナー天使もえ レビュー【☆5.0】

2022-02-25

はじめに

天使もえさんがウェディングプランナーになって、新郎を寝取る作品の製品版レビューです。

新郎を寝取る美人ウェディングプランナー天使もえ レビュー【☆5.0】

マリッジブルーに陥った新郎の相談に乗るウェディングプランナー 天使もえさん。実は学生時代の同級生で、天使もえさんから一方的に新郎に告白した過去が有りました。

それを明かさずに天使もえさんだけが過去に気付いている状態で、新郎を寝取るストーリーです。

新郎を寝取る美人ウェディングプランナー天使もえ プレイ解説

チャプター1:マリッジブルーの解消法

プレイ解説

ベロキス、フェラチオ、おっぱい吸わせ、尻コキ、背面座位、座位、立位、背面座位、バック、口内射精、お掃除フェラ、手のひらに精子出し

マリッジブルーを乗り越える方法として、「妻には絶対に言えない秘密を作る事」と提案するウェディングプランナーの天使もえさん。

とっておきの秘密は身体の関係を持つ事で、天使もえさんから積極的に新郎に手を出していきます。

スカートを脱ぎ捨て、ストッキング越しに股間を刺激しながら新郎に乳首を吸わせたり、生尻で尻コキして挑発したりしてくれます。

フル勃起してきたところで「お二人に素敵な挙式を上げて頂きたいだけなんです」と背面座位で自ら挿入。対面座位では頭を掴んでベロキスをして密着感があるプレイです。

途中で「もっと奥まで!」と天使もえさんが言うと新郎のタカが外れ、激ピストンで声を上げまくる天使もえさん。ラストはお口でマリッジブルーで溜まった精子を受け止めお掃除までしてくれました。

チャプター2:こんな素敵な旦那さんとご結婚なさるんですもんね

プレイ解説

脱衣アシスト、手コキ、フェラチオ、ベロキス手コキ、尻揉み、耳舐め、尻揉み、ストッキング足コキ、ベロキス手コキ、おっぱい吸わせ、手マン、クンニ、69、騎乗位挿入、座位、バック、正常位、舌上射精、お掃除フェラ

ブーケ選びで再度式場を訪れた2人。新婦がブーケ選びの最中にタキシードの調整という事で、天使もえさんに個室へ連れて行かれます。

先日の情事を思い出していた新郎は最初からフル勃起しており、「より一層メイさん(新婦)を愛する為に、必要な事なんですよ」「私に身を任せて下さい」と、音を立てて肉棒を咥え込む天使もえさん。

耳舐め後にストッキングに包まれたお尻を突き出し「脱がせて」と、挑発的なセリフにこちらの心も踊ってきます。そしてストッキングをずらすを露になるプリッとしたお尻と赤い下着がなんとも艶めかしい。

脚コキ中に新郎が自分の顔に天使もえさんの足の裏をこすり付けてにおいを嗅ぐ様は、脚フェチフル勃起案件です。

クンニ中は新郎の頭に足を掛け、グイッと自らおマンコに頭を押し付けるような動きが有ります。

挿入してからは「私のおまんこの中で、ビクビクしている」「固~い」「腰動かして下さい」と挑発しつつ恋人繋ぎでピストン。これが新婦には秘密のマリッジブルー解消策ですね。

チャプター3:緊張を紛らわすためのフェラチオ

プレイ解説

ベロキス、フェラチオ、ベロキス、玉舐め手コキ、フェラチオ、口内射精、お掃除フェラ、手のひらに精子出し

挙式当日に緊張が隠しきれない新郎を癒すために、フェラ抜きしてあげるチャプター。

吹き抜け階段の踊り場でフェラ抜きする為、1Fにいる新婦を含めた親族にバレそうな状況でフェラチオします。

天使もえさんがパンツスーツで登場しジャケットも脱がずに完全着衣状態で射精させる所が良いですね。しかも口内射精してお掃除からの、手のひらに出してハンカチでふき取る徹底っぷり。誰にも気付かれず元の姿に戻りました。

チャプター4:お色直し中のラストセックス

プレイ解説

ベロキス、手マン、ベロキス、乳首舐め手コキ、指舐め、ベロキス手コキ、手マン、クンニ、側位、バック、立ちバック、座位、手コキ、背面座位、正常位、顔射、

無事に結婚式が終わり披露宴へ移行する最中、お色直し中に接触する2人。

「誓いの言葉、もう忘れてしまったのですか」と、迫る新郎を諭す天使もえさん。しかし我慢できない新郎を想ってかキスを受け入れます。

そこからは新郎が野獣になり、天使もえさんのブラウスを脱がせブラをずらし、パンツスーツに手を滑り込ませ手マンへ。

「ホントに誓いの言葉忘れっちゃったのかな?この人」で天使もえさんも乗り気になり、攻勢に転じます。

クンニの最中でも着衣状態はキープし、太ももまでスーツをずらして舐める徹底ぶり。そのまま挿入までしてくれました。座位に移行したところでブラウスとブラジャーだけになり、最後までキープしてくれます。

新郎を寝取る美人ウェディングプランナー天使もえレビュー【☆5.0】

冒頭、高校時代の天使もえさんの新郎への告白シーンを設ける事で、「天使もえさんの長年の片思い」が背景にある事をユーザーに理解させてくれました。ラストシーンで告白時に渡した四つ葉のクローバーの栞を再度渡し、新郎が過去に気付きエンディングとなります。

天使もえさんの積もりに積もった思いが、寝取りに発展させたのだと理解させてくれて、新郎に手を出した理由付けが明確です。

そして何より、プレイは着衣状態をキープしていて着衣派の方は全チャプター抜き放題です。しかもパンツスーツもスカートスーツも使ってくれていてバランスが良いです。パンツスーツを脱がさずに挿入とか最高かよ!

射精はお口か顔に全て発射しており射精満足度が高く、天使もえさんの得意な誘惑路線が続くので中だるみする事無く、最後まで勃起しながら楽しめます。

着衣プレイ×お掃除フェラ×天使もえの誘惑 のトリプル波状攻撃に耐えられる筈もなく、何十回も抜ける作品だと考えています。

発売から間もなく2年が経過する作品であるものの、お恥ずかしながら今でも抜いているAVの1つです。

FANZAで見る

裏垢女子OL天使もえの承認欲求にまみれたご近所オフパコレビュー【☆5.0】

AV速報のAVレビューまとめ【現在105件】

管理人
次の記事もお勧めです!スーツ着衣プレイが有るAVレビュー

楓カレンキメセク相部屋NTR姦でヨダレダラダラレビュー【☆5.0】

小島みなみ主任の透けブラジャーに興奮しホテルでセックス狂いレビュー【☆4.0】

桜空ももの中出しOK淫語と汗蒸しパンチラ女上司レビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5