新作情報

3月4日はどのAV買う?激シコお勧め作品6選【S1・アイポケ】

2022-02-26

はじめ、

3月4日は何を買うか問題

3月4日はどのAV買う?激シコお勧め作品6選【S1・アイポケ】

来る3月4日はエスワンナンバーワンスタイルさんとアイデアポケットさんの新作配信開始日(S1は前半組)です。

買いたくなる良い作品が沢山あって困っちゃいますよね!

そんな2メーカー合計33本の中で、強くお勧めしたい6作品を紹介させて頂きますね。

3月4日配信エスワンおすすめ3選

先にエスワンさんから紹介します。

三上悠亜の愛人沼

1本目は三上悠亜さんの愛人作品

 

三上悠亜さんのゴージャスな雰囲気が愛人にピッタリで、「こんな作品を待っていた!」と言いたくなる作品です。

敏腕コンサルタントとして登場する三上悠亜さんが、仕事にも家庭にも口を出さない都合の良い愛人になり、ディナーデートとセックスだけを求めてくる女性になります。

↓可愛すぎる

主人公は「うだつが上がらない」サラリーマンであるので、正に夢見心地な体験を映像化。

ちなみに撮影風景はユーチューバーのヒカルさんが撮影密着動画をアップしていますので、併せてお楽しみください。

本作は購入確定です。

FANZAで見る

↓詳細解説をしています。

三上悠亜の最高の愛人沼 YouTuberヒカルが撮影同行したAVが出るぞ!【動画有り】

 

楓ふうあのメンズエステ

2本目は楓ふうあさんのメンズエステ作品

 

出張先相部屋などのシナリオ物はあるものの、ヤラレ役が多かった楓ふうあさんにとって初の攻め手になる作品です。

170cmのプロポーションを活かしたダイナミックな騎乗位や、長い脚を使った脚コキが繰り広げられます。

こんなエステが有ったら行って見たい!

着衣プレイと脚を活かしたプレイが大好きなので、購入を検討中ですね。

FANZAで見る

↓詳細解説しました。

楓ふうあの極上密着メンズエステで大量7射精【撮影オフショット有り】

miruの逆痴漢

3本目はmiruさんの逆痴漢作品

miruさんが不動産店やファミレスなど所かまわず逆痴漢してくる作品で、ハイレベルな痴女プレイを見せるmiruさんと、痴女作品が得意な真咲南朋監督のタッグに注目。

真咲南朋監督作品は衣装が特にオシャレで良いですよね。

シリーズとしては1作目の三上悠亜さんがVR版もリリースしているので、miruさんの逆痴漢VRも来るのではないかと期待しています。

FANZAで見る

↓詳細解説しました。

miruに逆痴●されたい?されたいでしょ?【VR版の発売も来るか?】

 

3月4日配信アイポケおすすめ4選

次にアイポケさんのおすすめ作品

デカチンザーメンマーキング斎藤あみり

アイポケさんの1本目は斎藤あみりさんのザーメンマーキング作品

アイポケさん屈指のド変態シリーズで、OLに扮した女優さんの私物を舐め回してデカチンレイプする作品です。

タンツボ、イラマチオ、全身舐め、完堕ち演出と若干偏った趣味が必要ですが、刺さる人にはぶっ刺さりな演出が多めで、自分にとっては激シコ間違いなし。同シリーズでは楓カレンさんの作品で何度も抜いています。

早く見たい!という事で購入確定です。

FANZAで見る

↓詳細解説しました。

デカチン上司にザーメンマーキングされたOL 斎藤あみり【撮影オフショット有り】

 

相沢みなみの温泉旅行

2本目は相沢みなみさんのハメ撮り温泉旅行作品

 

相沢みなみさんがガチで恋している設定で、中年男性と温泉旅行に行く作品です。

普段は女上司役が多く、「男を使って自分が気持ちよくなるセックス」を得意とする相沢みなみさんが、「男に好きになって貰う為にするセックス」を見せてくれます。

相沢みなみガチ恋勢にとっては嬉しい様な見るのがつらい様な作品で、購入を迷っています笑

FANZAで見る

↓詳細解説しました。

相沢みなみとほろ酔いすっぴんハメ撮り温泉旅行セックス記録

 

加美杏奈の接吻家庭教師

3本目は加美杏奈さんの接吻家庭教師作品

 

悩める男子高校生を相手に勉強だけでなくキスから始まるエッチの仕方を教える作品で、とにかくトロトロキスが見たい人にお勧め。

キスともう一つの見所が、加美杏奈さんのサラサラ過ぎずネバネバ過ぎない、トロトロのヨダレ。

男子高校生には刺激が強すぎる卒業までのひと時で、一生忘れる事のない思い出になりそうですよね。

FANZAで見る

↓詳細解説しました。

加美杏奈先生の濃厚ベロキスヨダレトロトロレッスン【LastKiss】

 

今の所2本ですが、結果的に全て購入する事になるのかも!

管理人
次の記事もお勧めです!新作紹介まとめ記事

エスワン3月前半組新作 全14本シナリオ+注目ポイント紹介

アイポケ3月新作 全19本のシナリオ+注目ポイント紹介

エスワン2022年3月後半組全14本シナリオ解説

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, , , , , , ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5