新作情報

後輩社員相沢みなみが好き好きオーラ全開でラブホ逆NTR相部屋VR

はじめに

相沢みなみさんのラブラブVRの紹介記事です。

ストーリー、衣装、プレイスタイル、注目ポイントを紹介します。

【VR】ラブホ相部屋逆NTR 相沢みなみ

後輩社員相沢みなみが好き好きオーラ全開でラブホ逆NTR相部屋VR~ストーリー~

「キスしちゃいましたね」

出張先で突然の雨に見舞われて電車は運休。後輩社員の相沢みなみさんの口車に乗せられるがままに居酒屋へ行き、酔っぱらった所でホテルが取れずまさかのラブホへ。

ホテルに着くなり好き好きオーラが全開・・・?

後輩社員相沢みなみが好き好きオーラ全開でラブホ逆NTR相部屋VR~衣装~

相沢みなみさんはOLとして登場するので、衣装はグレースーツになっています。

ジャケットの中は白色のカットソーを仕込み

下着は青系でストッキングも着用しています。

脱がす前に69の体勢に移行している所が非常にありがたいですね!

ストッキングのお股の所が厚手になっているのがとても好きです。

後輩社員相沢みなみが好き好きオーラ全開でラブホ逆NTR相部屋~セックス・射精~

本作のプレイスタイルはラブラブイチャイチャ系。

「今日の事は、今日で終わりにしますから」とワンナイト宣言しつつも、挿入時に「みなみの事好き?」「私も大好き」とラブラブモードに移行しています。

ワンナイト宣言は恐らく先輩とセックスに持ち込む為の口実で、本当は今後も繋がりたい。だから身体を交えて自分の虜にしてしまおうという作戦でしょうか!

サンプルで確認出来たプレイは次の通りです。

キス、フェラチオ、手コキ、胸揉み、クンニ、乳首舐め、騎乗位、バック、正常位

射精シーンは確認出来ませんでしたが、サンプル動画で見た限りはフェラ抜きとセックス後にお腹に発射になりそうです。

後輩社員相沢みなみが好き好きオーラ全開でラブホ逆NTR相部屋はここに注目!上司でも先輩でもない

今回相沢みなみさんは後輩社員として登場します。

多くの若手女優さんであれば「普通」な役柄ですが、相沢みなみさんにとっては「珍しい」役柄です。

というのも、相沢みなみさんは痴女役で男性を挑発する事が得意なので、上司か先輩役が多いです。

後から入社して後輩であっても、仕事が出来て昇進したので上司役の作品も有りますね。

しかしながら本作は完全に「後輩」役に徹しており、紹介文では先輩…今日だけは「みなみ」って呼んで。と書いて有ります。

年下のみにゃとラブホでイチャイチャセックス出来るだなんて、生唾ごっくんです。見る前からガチ恋勢としては☆5を付けたくなる内容ですね!

てなわけで購入しました!

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・女性からの好き好きオーラを感じたい方

・相沢みなみさんを後輩として見てみたい方

・OL作品が好きな方

配信開始は2022年3月7日で、監督はZAMPAさんです。

FANZAで見る

↓女上司であり彼女でもあるVR

 

↓サークルの先輩彼女VR

管理人
次の記事もお勧めです!相沢みなみさん関連記事

相沢みなみのおすすめAV10選【VR有り】痴女もラブラブもハードも!

豪雨相部屋で童貞部下と絶倫9発セックスした相沢みなみレビュー【☆3.5】

相沢みなみの支配力 ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックスレビュー【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5