レビュー

横宮七海の顔面特化アングルVRレビュー【☆4.5】

2022-03-01

はじめに

横宮七海さんの顔面特化アングルVRのレビューです。

プレイ解説、レビュー、まとめの順で話をさせて頂きます。

【VR】顔面特化アングルVR ~恥ずかしがり屋の彼女とイチャラブSEX~ 横宮七海レビュー

横宮七海の顔面特化VRレビュー~プレイ解説~

チャプター1:エッチなスイッチ入っちゃうよ?

プレイ解説

マスク外し、ほっぺぷにぷに、キス、ケーキ食べ、あっちょんぶりけ、横顔特化、歯磨き、膝枕(横宮七海さんが寝転ぶ)、指舐め、寝顔特化、胸揉み、乳首責め、バイブ責め

日中のデートを終え、予約していたホテルに着いた所からスタートするチャプター。

部屋から見える綺麗な夜景と、高級感あふれる内装に部屋中をはしゃぎまわる横宮七海さんを見て、「予約しておいてよかった」と思わせてくれます。

冒頭はマスクを着用しており、こちらからマスクを外すシーンが用意されています。将来的に「口も見せるのが恥ずかしい」となる時代が来ることを見越した、一足早いフェティシズムプレイ。

マスク、あっちょんぶりけ、歯磨き、横顔や寝顔特化等、多くのAVとは一味違った味付けがチャプター1の醍醐味でしょう。

そして胸を揉み始めると一気に雰囲気が変わり「エッチなスイッチ」が入ります。

チャプター2:私、貴方の全部が欲しいの

プレイ解説

手コキ、手マン、顔舐め、フェラチオ、口内射精、手のひら出し

アイドルの様なワンピースからスクール水着に着替えたところで始まるチャプター。

手コキず~っとこちらを見つめてくれるので、画面越しでもにやけてしまい恥ずかしくなりました。手マンに移行してからは好き好きコールが続いて、今度は言葉でもニヤニヤします。

そして恥ずかしながら「私、貴方の全部が欲しいの」なんて言ってのける横宮七海さんが可愛くて仕方がない!

手マンが終わってからは紐水着にお着替えしてプレイ再開。

フェラチオはテクニックで魅せるよりかは、一生懸命さで魅せるタイプですね。頭なでなでしながらフェラされたくなるイメージ。これも彼女の魅力の1つです。

チャプター3:もっと近くに来て

プレイ解説

騎乗位挿入、背面騎乗位、騎乗位、中出し

振返り背面座位、対面座位、中出し

馬乗りパイズリ、正常位挿入、中出し

ラストは挿入でさらに愛を深め合うチャプター。

ピストン中に見つめいながら「このまんま中に出して、いっぱい頂戴」はズルいですね。リアルで言われたらオチンポギンギンになるでしょう!

以降も「正面で見つめ合うとすっごい気持ちい良いよね」「すっごい中でぐりぐりなってる」とキラーワードの波状攻撃で畳みかけてきました。

正常位挿入時にギュッと枕を掴み、挿入後は「もっと近くに来て」で首に手を回してくれるの流れが、淡さとラブラブさを表しています。

横宮七海の顔面特化VRレビュー

GoodPoint:アイドルとデートしている気分

横山七海さんが醸し出すオーラと衣装が相まって、アイドルとデートしている様な気分になれます。

高級感あふれる白のワンピースが、アイドルのステージ衣装の様ですよね。

この衣装でホテルの中ではしゃいでくれて、寝顔も見せておっぱい揉んでバイブ攻めまでしてくれました。

少々幼いイメージのアイドルが大好きな方に、ド直球ストライクを決めてきます。しかも顔面特化なので顔が近めのシーンが多いですし、ずっとこちらを見つめてくれるので、会いに行けるアイドル以上に親密な関係を堪能できますね。

人気アイドルが自分の目の前であられもない姿になり、おっぱいを揉み揉みするだなんて最高じゃないですか!

願わくば、この衣装のまま挿入までして欲しかった所です。

BadPoint:射精の高まりが分かり難い

全4回の射精が有る中で、射精に向けた高まりが分かり難かったです。

男優さんは腰の振り方を早めるだとか、横宮七海さんは口内射精された瞬間に「ん~」とおちんぽを咥えながら大きめに声を出す等して、ユーザーに射精を分かり易く伝える事が必要だったと思います。

付き合いたてでセックスに慣れていないのであれば別ですが、「こんな見つめ合いながらするの初めて」と言った旨のセリフが有るので、ある程度はセックス慣れしている仲かと。

とは言っても難しい所なんですよね。幼いアイドル感のある女性を演じるAVとしては、スキルフルな立ち回りよりも「初心っぽさ」が必要だったり。

GoodPoint:趣味に振ったチャプターが有りメリハリハッキリ

チャプター1は黒マスクに横顔歯磨き寝顔と嗜好性の高い映像が多く盛り込まれていました。

そしてチャプター2はフェラ抜き、チャプター3は中出し連発と抜き所をしっかり押さえてくれています。

あの子の可愛い姿を見たかったというふわっとしたTikTok的刺激がチャプター1で、ユーザーを射精に導くAV的刺激がチャプター2と3です。

この使い分けがハッキリとしていて、ユーザーが安心してじっくり腰を据えて見れるAVになっていると考えます。

横宮七海の顔面特化VRレビューまとめ【☆4.5】

第1作目の七瀬アリスさんの顔面特化があまりに良すぎて、期待値が上がりっぱなしの中リリースされた第2作。その期待通りのクオリティーで楽しむことが出来ました。

射精の高まりが分かり難かったのは、デビュー1年目の横宮七海さんはまだまだ成長中といった所で、初心な女の子とのセックスとして捉えれば、懸念している方もスッと腹落ちして頂けるかと。

全体を通してアイドル感が有り、それでいて顔面特化なのでリアルの生活では踏み入る事が出来ない「未体験ゾーン」に入った感覚でした。

カップルとして横宮七海さんを可愛い可愛いと愛でるも良し!アイドルと秘密のセックスとして背徳感を味わうも良し!

私はアイドル大好きなので、白ワンピースでおっぱいを揉んでいる所からギンギンでした笑

最初の白ワンピースで挿入をして欲しく☆4.5とさせて頂きます!!!良い作品をありがとう!!

FANZAで見る

 

↓顔面特化第1弾 七瀬アリスさんの作品

 

管理人
次の記事もお勧めです!監督であるピンサロ大好きスズタケさん作品のレビュー記事

東條なつの顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】馬乗りフェラに顔射特化アングル

顔面特化VRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR

北野未奈の本物のフェラチオ特化ホテピンVRレビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5