レビュー

河北彩花のキス特化VR レビュー【☆3.0】キス回数カウント結果有り

はじめに

河北彩花さんのキス特化VRのレビュー記事です。

【VR】河北彩花がキスでいっぱい癒してあげる レビュー【☆3.0】

引退から3年、、、電撃復帰を果たしFANZAランキング1位を独占し続けている河北彩花さんのVR第2作が発売されました。

コンセプトは「キス特化」型のVRで、とにかくキスしまくり!が売りの作品です。

全体を通して、良い点悪い点についてお話させて頂きます。

GoodPoint:キス100回以上収録に偽りなし

良い点1つ目はキスの多さ。公式の紹介文では「フレンチキス、じっくりキス、ディープキスなど、様々なキスを計100回以上収録!」と記載されており、偽りは有りませんでした。

試しに全編のキス回数をカウントしたところ、216回のキスをしていました。

カウント方法は唇が離れたら1回、ちゅっと音を鳴らしたら1回とカウントしています。

河北彩花さんとたっぷりキス出来るとなれば、見ているユーザーはメロメロになる事間違いなしですね!

BodPoint:正常位でキスを全くしていない

悪い点1つ目は正常位時のキスについてです。

3チャプター構成で、セックス⇒フェラ抜き⇒セックスとなる中で、セックス時の正常位でキスを全くしません。チャプター3の正常位では少ししましたが、チャプター1の正常位に至ってはゼロです。

正常位ってお互いの顔を向き合わせてする体位ですし、名の通り人間のセックスでは一番オーソドックスなスタイルです。

一番人間らしいセックスシーンで、キス特化型VRでキスをしないとは何を考えているんだ!と突っ込みたい所です。

チャプター2のフェラ抜きでは、抜いた後にキスしてくれません。キスしてくると思いきや、抱きついてきて胸に顔をうずめるだけです。何故キスをしないのか、理解不能でした。

BadPoint:起伏が無いプレイ

本作のセリフから察するに、2人の関係は深いものと考えられます。

仕事の疲れを癒すために冒頭マッサージをしてくれますし、次は2人で朝を迎える事になるので、付き合っているのだと思います。

付き合っていれば「お互いに好き」な関係なので、熱いセックスをすると思うのですが何処かぎこちなくて、まるでデリヘル嬢とセックスしている様なノリでした。

もっと積極的に河北彩花さんが動いてくれないと、全体的に淡白な印象になります。

【VR】河北彩花がキスでいっぱい癒してあげるレビューまとめ【☆3.0】

もっともっと良い作品になり得るコンセプトと女優さんでした。

本作の内容では、デビュー1年目の女優さんに求めるレベルです。復帰して半年とはいえ、過去に2D作品を何作もリリースしていたので、1年目の女優さんより高いレベルを求められます。

今年の1月にリリースした2D作「シン・交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット5本番 河北彩花」では非常に良い動きをしていた事を考えると、男性に責められるのが上手いタイプなのかと。

VRは構成上どうしても女性が積極的に動く事になるので、痴女系の台詞回しや騎乗位に強みが無いと難しいのかもしれません。河北彩花さんはフェラチオに強みが有るので、チャプター2だけは良いものでした。

 

河北彩花さんとキスを沢山出来るだけでも嬉しいのですが、彼女の色気を感じられませんでしたし、色々と惜しいかなぁと。

ガッツリ濃いめのメイクにして、挑発的にキスを沢山した方が心撃ち抜かれる人が多かったと思います。作品自体がほんわかし過ぎていて、緊張感や高揚感は無く、まったりとした時間が流れました。

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もお勧めです!河北彩花さんのレビュー記事

高嶺の花 河北彩花のシン交わる体液、濃密セックスレビュー【☆5.0】

河北彩花レビュー 彩花のディープKISS&DEEPフェラチオ【大量顔射】【☆4】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5