レビュー

三上悠亜の最高の愛人沼 レビュー【☆5.0】

2022-03-04

はじめに

三上悠亜の最高の愛人沼の製品版レビュー記事です。

プレイ解説、レビューの順に書いていきますね。

最高の愛人沼 仕事にも家庭にも干渉してこない、セックスだけの理想関係を三上悠亜と…。レビュー【☆5.0】

僕の愛人は三上悠亜さん。仕事が出来て美しくて、それでいて謙虚で性格も良い。しかも仕事にも家庭にも干渉せず、最高のセックスを提供してくれる理想の愛人。

彼女に溺れた僕は、妻との積み立てを切り崩してプレゼントを買い高級ディナーに行き、彼女の愛人沼にどっぷりはまっていく・・・

三上悠亜の最高の愛人沼 プレイ解説

チャプター1:不倫がしたいんじゃなくて、セックスがしたいんです

プレイ解説

キス、フェラチオ、乳首舐め手コキ、フェラチオ、ノーハンドフェラ、舌上射精、追撃フェラ

ワンピースを脱がせる、おっぱい顔に押し付け手コキ、授乳手コキ、乳首舐め手コキ、クンニ、騎乗位挿入、バック、正常位、おっぱいに射精

主人公の会社に来た敏腕コンサルタント 三上悠亜さんに仕事の相談をする所から始まるチャプター。

三上悠亜さんから貰ったアドバイスを基に仕事を進め、上手く事が進んだ所で2人でお祝いとして食事に出かけます。

ホテルに入るなり「こんなところに来たら、エッチな気持ち抑えられない。不倫がしたいんじゃなくて、セックスがしたいんです」と押し倒してキス。

ズボンを脱がせてから「こんな立派だったんですね」と躊躇わずにおちんぽを咥え込み、乳首舐め手コキ、フェラチオをしてくれる三上悠亜さん。

「もっとちゃんと舐めたい」で仁王立ちフェラに移行する流れには、積極性が感じられて良いです。

その積極性はフェラ抜きでとどまらず、追撃フェラからの授乳手コキへ続きます。そして「入れたくなっちゃいました 欲しいです」と騎乗位で挿入!

「奥まで入って気持ちい」「おちんちんすっごい気持ちい」とやはり不倫関係よりもセックスをしっかりと楽しんでいるご様子。

バックでは自分から腰を動かしてくれました。

最後は「奥さんとどっちが良かった?」「三上さんじゃなくて良いよ、名前で呼んで?」「愛人って響き良いですよね。身体だけの関係って嫌ですか?」でおっぱいに射精してフィニッシュ!

騎乗位で再挿入して三上悠亜さんが絶頂したところで終了!

チャプター2:直ぐ入れよっか

プレイ解説

・ストッキング破き、バック挿入、正常位

・シャワーで手コキ、おっぱい舐め、クンニ、立ちバック、立位、立ちバック

ホテルで会うなり「直ぐ入れよっか」と提案する三上悠亜さん。

僕はそれにこたえるために、ストッキングを破きバックで挿入します。

正常位で抱き締めあうラブラブ演出もありながら、射精無しで仕事のシーンへ。

別日に切り替わりシャワー室での手コキで再スタート。バックでガラスに張り付くおっぱいが滅茶苦茶艶めかしいです。

射精シーンは有りませんでしたが、2人が身体の関係を繰り返している事を、ユーザーにしっかり理解させつつも抜き甲斐のあるチャプターでした。

チャプター3:ホテルだと不倫みたいでしょ?

プレイ解説

キス、乳首舐め、フェラチオ、服脱がせ、フェラチオ、パイズリ、フェラチオ、パイズリ射精、

キス、クンニ、バックからクンニ、おっぱい舐め、クンニ、正常位挿入、バック、クンニ、騎乗位、正常位、クンニ、バック、側位、座位、騎乗位、バック、お尻に射精

三上悠亜さんからホテルではなく自宅に来ないかと誘われるところから始まるチャプター。

主人公はプレゼントを用意する為に、夫婦の積立に手を出します・・・

部屋に着いてネックレスを渡すと、「いっぱい癒してあげるね」でキスの雨を降らせ、乳首、股間へと舌を伸ばしてくれます。

三上悠亜さんのワンピースを脱がせると、刺繍のデザインが入った購入ヌーブラに、網タイツとTバックのセクシーランジェリー。今日のセックスを待ってましたと言わんばかりの物で嬉しいですよね。

フィニッシュはパイズリ中で、かなり量が出ています。そしておっぱいに付いた精子を拭きとらずにクンニするのが最高です。(クンニ後に拭きます)

挿入してからは「いっぱい突いて」と甘えた声を出し絶頂。体位変更時はクンニを挟むので、三上悠亜さんが常に感じまくりでフィニッシュ

ガーターベルトと網タイツは残したままセックスしてくれました!

チャプター4:出張に見せ掛けたセックスライフ

プレイ解説

フェラチオ、パイズリ、パイズリ射精

妻に2泊3日の出張と嘘をつき、三上悠亜さんの自宅を訪れた主人公。

マンションに到着し、「ここで入れちゃう?」とエレベーター前で絡み、部屋ではベッドで映画を見て、翌朝ご飯を食べる所からスタートするチャプター。

通称「彼シャツ」で登場します。

主人公が会社に向かおうとすると「一緒にいたいな~ 朝フェラチオしちゃおっか」と股間を咥え込む三上悠亜さん。

「もっと良い事してあげよっか」とパイズリのご奉仕もし、「良いよ、このまま出して」でおっぱいに射精フィニッシュ!

チャプター5:好き

プレイ解説

キス、胸揉み、乳首舐め、尻揉み、手マン、クンニ、乳首舐め手コキ、フェラチオ、69、三上さんの脚を舐める、クンニ、正常位、側位、騎乗位、正常位、顔射

連日の高級ディナーからのセックスで寝不足続きとなり、仕事でミスを犯してしまった主人公。上司に詰められムシャクシャして、三上悠亜さんに癒してもらいます。

苛立つ主人公を「全部受け止めてあげる」と優しく包み込む三上悠亜さん。

衣装は最初に出会った時の白いワンピース!

プレイは三上悠亜さんの足の指先や腕などを丁寧に舐め上げキスをする等、今までよりも主人公の思いが強い動きが見れました。それに応える様に「いっぱい舐めて」と言ってのける三上悠亜さんは正に最高の愛人ですね。

挿入してからは「好き」「ずっとこうしいたい」と言ってくれて、恋心が芽生えたようにも感じました!自分から腰を動かしてくれる時も有ります!

気持ちの昂ぶりは留まるところを知らず、「凄い好き」と言いながら絶頂を繰り返し、ピストンに悶えつつキスして声を漏らす姿が可愛すぎます!

ラストは「私のお顔にかけて欲しい」で顔射フィニッシュ!!

三上悠亜の最高の愛人沼レビュー【☆5.0】

ゴージャスなファッションと美しい顔、そしてダイナマイトボディ。

敏腕コンサルタントで仕事が出来てお金も有って、それでいてセックスも最高に上手くて気持ちが良い。100億万点の女性を演じ切った三上悠亜さん!!

この作品は三上悠亜さんでしか成立しないものであり、三上悠亜さんだからこそ良い作品に仕上がるのだと思います。

身体だけのさっぱりとした愛人関係と思わせつつ、自宅に招き入れてセクシーなランジェリーでフェラチオとパイズリのご奉仕をしてくれたり、最後のセックスでは「好き」「大好き」と甘えた声を出してくれたり。

身体を重ねるにつれて、三上悠亜さんが想いを寄せてくれている様な演出も良かったです。

プレイは三上悠亜さんが押し倒して積極的に絡んできてくれるもの、主人公が我慢できず腰を振りまくるものもありバランスが良いです。

衣装についても同様で、完全着衣のままのフェラ抜き、下着を残した状態でのセックスと全裸セックスも有り、着衣派も全裸派もしっかり抜き所が有る構成でした。

フィニッシュは舌上射精、おっぱい、おしり、顔とパイズリとバリエーション豊かでお掃除フェラも有り、射精量も十分でした。

ありとあらゆる要素が高いクオリティで構成されており、非常にシコリティが高い作品です!!!

見ていて何度も抜ける仕上がりで、☆5.0です!!!!

三上悠亜さんでしか作れないAVです。

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もお勧めです!三上悠亜さんのレビュー記事

三上悠亜が巨チンイラマチオ喉奥射精!恍惚の過去最大トランスFUCK レビュー【☆5.0】

三上悠亜 10変化 極上オナニーサポートレビュー【☆2.0】

三上悠亜 レビュー VR相部屋ほろ酔い逆NTR 巨乳で可愛い新入社員の無防備なおっぱい誘惑に負けて狂ったようにハメまくった出張先の夜【☆4】

三上悠亜 レビュー 最後の一滴までしゃぶり味わいまたキスを繰り返す僕専用おしゃぶりメイド【☆4】

三上悠亜レビュー 天井特化 覆い被さり焦らし責めスペシャルはキス特化VR【☆4.5】

三上悠亜のメンエスでしようよレビュー【☆3.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5