twitterまとめ

S1はやのうたさんが引退を発表!【今までありがとう】

はじめにト

はやのうたさんからのお知らせです。

S1はやのうたさんが引退を発表!【今までありがとう】

チームうたこの皆様にお知らせがあります!

エスワンナンバーワンスタイル専属のはやのうたさんが3月3日にお知らせを投稿。

内容は引退に関するものでした。

チームうたこの皆様にお知らせがあります!

はやのうたは、2022年3月19日でデビュー1周年です

そして1周年を迎えるこのタイミングとはなってしまいますが、AV女優を引退します。

急なお知らせで驚かせてしまったかもしれませんが、私なりに考えて引退を決意しました。

引退を決意した理由は、別のお仕事をし、今とは違う人生を歩んでいきたいという気持ちが生まれたからです。

この職業を通して、本来のお仕事内容だけではなく、今まで経験した事のない挑戦を沢山させて頂き、Bstarには、それを最大限にプッシュし今まで支えて貰いました。

毎月発売される私の作品を手に取って頂いた方、欠かさずイベントに来て下さり推し事を全うしてくれた方、SNSへのリプなどで応援をくれたファンの皆さん。

毎月プロデュースをして頂いた専属メーカーのS1。

新しい道を応援し励ましてくれる社長や優しくして頂いた事務所の先輩、いつも一緒に頑張ってくれたマネージャー。

本当に皆さんに感謝しています。ありがとうございます、

そして、まだ情報解禁されていない作品も、これからS1さんよりリリースされます。2冊目の写真集もこの先発売されます。何年後かに情報解禁されるお仕事もさせて頂きました。

その時は、私の事を思い出してくれたら嬉しいな。

引退に伴い、2022年3月13日に開催予定のイベントが引退イベントとなります。引退とはなりますが、1周年を記念したイベントも有ります。

最後の最後まで、はやのうたを宜しくお願いいたします。

引用:はやのうたtwitter

はやのうたは引退発表までに14作品をリリース

3月3日、ひな祭りの日に引退を発表したはやのうたさんは現時点で14作品をリリース済み。

デビュー作はお気に入り登録数12,992件で、レビューは50件の☆4.26点と好スタートを切りました。

 

後の交わる体液、濃密セックス完全ノーカットスペシャルが、はやのうたさん史上最大のヒット作で、お気に入り登録数が17,030件で、レビューが55件の4.36点となりました。

 

他にも2作品のお気に入り登録数万超えが2作あり、計4作となれば「人気女優」と名を冠しても、誰も異論は無いでしょう。

1月にリリースされた「生意気な幼馴染JK」のパッケージパワーが強く、こちらも少々時間が経てば1万越えは確定でしょう。

 

エスワンさんとして惜しい人材を失ったように見受けますが、ご本人は「別の仕事」をしたいと仰っていますから、こころよく送り出しましょう!

ファンの心得として、決まった事に対して引き留める様な事を言わない様に。

「なんでやめるの?」は以ての外で、はやのうたさんのtwitter投稿に理由が記載されていますから、それ以上でもそれ以下でも有りません。

チームうたこの皆さんに出来る事は、最後まで推し続ける事です。可能な限りイベントには参加して、最新作を買って抜きましょう!

推しは推せる時に推せ。現役の内に推せるのはあともう少ししかありません。

はやのうた - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画

 

管理人
次の記事もお勧めです!引退に関する記事

AV女優も「推しは推せる時に推せ」 その理由と推し方

エスワン専属AV女優乙白さやかが引退 いままでありがとうございました

AV女優の引退発表は何故「突然」と言われてしまうのか 人生から突然を無くす方法

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5