twitterまとめ

AV女優のイベントってどんな流れ?浜崎真緒が動画で教えてくれるぞ!

はじめに

AV女優イベントの一部を動画で紹介します

AV女優のイベントってどんな流れ?浜崎真緒が動画で教えてくれるぞ!

AV女優のイベントとは

AV女優イベントがどんなものか知っていますか?

「AV女優イベント」と言って一般的に指すのは、BD,DVDの購入枚数に応じて、AV女優さんにサインを書いてもらったり、自分のカメラで撮影したりツーショット写真を撮って貰ったりするものです。

購入枚数に応じた内容は次の通り。

ポイント

1枚購入:サイン、私服個人撮影

2枚購入:上記に加えて私服2ショット撮影

3枚購入:上記に加えて水着個人撮影、水着2ショット撮影

多く購入すると、購入枚数分の特典を「総取り」する事になるので、3枚購入した人は「サイン、私服個人撮影、2ショット撮影、水着個人撮影、2ショット撮影」に参加可能となります!

憧れのAV女優さんと2ショット撮影を2回も出来るだなんて、夢の時間ですよね。

対象のBD,DVDは最新作が1本目となり、2本目3本目は同メーカーさんの作品で有ればOKとなります。

これはあくまで「一般的には」の話ですので、参加する際はイベルトさんで情報を確り確認しておきましょう。イベント開催店でチケットを受け取る為に、事前にBD,DVDを購入する事になるので、店舗でも要確認です。

「これでイベントチケット貰えますか?」と聞いてみましょう!

AV情報イベントサイト:イベルト

浜崎真緒が投稿したのは、個別撮影とサインの様子

文字でイベントを語られても、参加した事が無い方にとっては未知の世界。

という事で、浜崎真緒さんが動画で紹介してくれました!

購入特典である「個人撮影」「サイン」のイメージを、この動画で掴んで下さい。


動画でも分かる様にサインのタイミングは絶好の「会話」チャンスとなっていますから、日頃の感謝だったり、SNSのアカウントを見て貰う等、事前に話す内容を決めておきましょう。

リアルで見るとあまりの可愛さ/美しさに緊張してしまい、その場のノリでは話を進められなくなる可能性が有ります笑

1万円で会えてツーショットは安い

改めてイベントで体験出来る事を並べてみると、費用以上の楽しみが有りますよね。

ポイント

1枚購入:サイン、私服個人撮影

2枚購入:上記に加えて私服2ショット撮影

3枚購入:上記に加えて水着個人撮影、水着2ショット撮影

キャバクラで考えたら地方でも1セット6000円+3ドリンクにTAX20%が掛かって、1万円は超えてきますし。綺麗な女性と時間を共にするのは、ある程度の費用が必要。

普段裸のセックス映像を見てシコっている相手を、リアルで目の前にしてお話をして、それでいて2ショット撮影も出来ると思うとかなり安いです。

しかも水着の場合も有ります!

 

イベント参加には事前に「発券」する事が必要になり、イベント開催日の1週間程前に発券日が設けられます。

人気の女優さんの場合は、発券日当日に開店前から並ぶ方もいらっしゃいますから、参加したいイベントが有ればお早めに。

使い古された言葉ですが「推しは推せる時に推せ」

引退してからは絶対に会えないので、推せる時が有れば推しておきましょう。

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5