新作情報

羽咲みはるのキス特化VR 一晩で239回もキスしてくれるキス魔に変身

はじめに

羽咲みはるさんのキス特化VRの紹介記事です。

【VR】羽咲みはると付き合ったら…キス魔だった!! 玄関で!お風呂で!キッチンで!エッチ中も!一晩で239回!トロけるディープキスVR

羽咲みはるのキス特化VR 一晩で239回もキスしてくれるキス魔に変身~ストーリー~

「ねえ いっぱいキスしても良い?」

僕の彼女は羽咲みはるさん、何を隠そうAV女優の羽咲みはるさんだ。お互いに好き好き同士のラブラブバカップルなので、家に帰るなり直ぐにキスは当たり前。

エッチ中だけでなく一緒にお風呂に入った時も、料理している時もいつでもキスする関係なのだ。

今日はキスまみれ生活の一部始終をお送りする。

羽咲みはるのキス特化VR 一晩で239回もキスしてくれるキス魔に変身~衣装~

お仕事帰りで自宅に来てくれた羽咲みはるさんは、白のノースリーブに青色の膝丈スカート。バッグは少々大き目のサイズをチョイス。

バッグ大き目が羽咲みはるさんらしいと感じるのは、自分だけでしょうか。

下着は白系 もしかしたら薄いピンクかもしれません。

お料理の日は白のフリル付きノースリーブに黄色い花柄のスカート。卵焼きとの相性抜群です笑

お風呂に入った後は、部屋着に着替えてセックス。オレンジ色のゆるりとしたキャミソールですね。

セックス時は全裸になっています。

羽咲みはるのキス特化VR 一晩で239回もキスしてくれるキス魔に変身~セックス・射精~

本作のプレイスタイルは甘々系で、彼女である羽咲みはるさんとキスしまくりエッチを展開します。

↑可愛すぎませんか?ぽってりリップにピンク系のアイメイクは、大好きな男性が多いと思います。

流れは玄関でフェラ抜き、お料理、お風呂で洗体⇒お部屋でセックスになり、サンプル動画で確認出来たプレイは次の通りです。

キス、玄関で手コキ&フェラチオ、胸揉み、乳首舐め手コキ、パイズリ、騎乗位、座位、正常位、一緒にシャワー、泡々おっぱい攻め、料理

フェラチオ、クンニ、バック、正常位、騎乗位

射精シーンは確認出来ず。フェラ抜き1発とセックス3発の計4発になると予想します。

羽咲みはるのキス特化VR 一晩で239回もキスしてくれるキス魔に変身はここに注目!キスのカウントについて

私が注目したのはキスのカウントについてです。

今回羽咲みはるさんの作品では「239回」と、タイトルにてカウント結果が報告されています。

直近でリリースされたエスワン作品でZAMPA監督が撮ったものだと、河北彩花さんのキス特化VRが有ります。こちらは「216回」のキスをしてくれていました。

カウント方法は「唇が離れたら1回、チュッと音が鳴ったら1回」と捉えて計測しています。羽咲みはるさんの239回と比較して、カウント方法は間違っていなかったと思いました。

というのも、羽咲みはるさんの作品は収録時間が124分で、河北彩花さんの作品は108分となっています。収録時間当たりで換算すると、ほぼ同じ回数のキスになるからですね。

河北彩花さんのVRは体験済みですが、キスが多くて本当にメロメロになっちゃいます。羽咲みはるさんの甘々フェイスでキスを求められたら、VRの世界から戻ってこれないかも?

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・キス多めの作品が好きな方

・羽咲みはるさんと付き合ってみたい方

・甘々系の作品が好きな方

配信開始は2022年3月16日で、監督はZAMPAさんです。

FANZAで見る

 

↓河北彩花さんのキス特化VR

 

管理人
次の記事もお勧めです!エスワンさんの関連記事

河北彩花のキス特化VR レビュー【☆3.0】キス回数カウント結果有り

エスワン2022年4月前半組全14本シナリオ解説+注目ポイント紹介

エスワン2022年3月後半組全14本シナリオ解説

AVタイトル「イキ潮○○cc」は平均何㏄!?エスワン専属女優の潮吹き量ランキング

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5