新作情報

Z世代AV女優 広瀬ひながアイポケ専属デビュー【大量顔射】

ポイント

アイポケ専属の広瀬ひなさんのプロフィールやデビュー作の内容を紹介します。

新人 19歳 FIRST IMPRESSION 153-New Zeneration- Gカップ美巨乳 AV Debut 広瀬ひな

広瀬ひなのプロフィール

この度アイデアポケット専属女優としてデビューする広瀬ひなさんは、19歳のぴちぴちZ世代!

Z世代とは?

Z世代とは、1990年後半から2000年代に生まれた人を指す言葉です。主に1960~70年代に生まれた人をX世代、80~90年代に生まれた人をY世代(ミレニアム世代)と呼び、「X」と「Y」の次世代という点から「Z」という名称が付けられました。

引用:Cross Marketing

インタビュー中には「オヌルン(오늘은)、ムラムラ、ハゴイッソヨ(고 있어요 )」と、勉強中の韓国語を披露しています。

日本語にすると「今日はムラムラしています。」という意味ですね。

高年齢層は韓国との歴史的亀裂によって、韓国に嫌悪感を抱いている人がいますが、Z世代はむしろ好意的。

特にエンターテイメントに韓国は強みを持っていて、音楽ではBTS、ドラマでは愛の不時着や梨泰院クラス、イカゲームも話題になりましたよね。これらにハマっているZ世代が多いのです!

 

エンタメから韓国に興味を持ち、韓国語を勉強している所がZ世代らしさを表していると思います!

そして肝心のおっぱいは、なんと92cmのGカップ!

ふわっふわのマシュマロおっぱいの持ち主です。

そんなナイスバディをお持ちの広瀬ひなさんですが、今現在SNSは開始しておらずアイポケさんの公式ページでもリンクは有りませんでした。

もしtwitterやInstagramを始めた際には、本ページに追記しますね。

令和の時代においてSNSは必須ですから、次第にアカウントを開設するものと思います。

広瀬ひなのデビュー作の内容は?

次に気になる広瀬ひなさんのデビュー作の内容を紹介します。

まずは本記事の冒頭で紹介した韓国語交じりの自己紹介とインタビューから始まり、初脱ぎ初エッチへと発展します。

男優さんのおちんちんを初めて見た時、めをまん丸く大きくしている姿が可愛らしいです。

そして男優さんと2人きりになって、心をリラックスさせてハメ撮りへ。

マシュマロGカップを用いたパイズリにも挑戦してくれています。

おちんちんを全て包み込む癒しのパイズリ・・・このシーンだけでも射精出来そうですよね!

フェラ顔もとっても可愛いです。

ラストは3Pも挑戦して大量顔射!!

まぶたに精子が掛っても目を開けられる女優さんは、あまり見た事が有りません。

広瀬ひなさんと同じくアイデアポケット専属女優さんですと、楓カレンさんが顔射後に目を開けられる女優さんです。

ここまでの「精子耐性」が強い女優さんとなれば、今後フェラチオ特化/顔射特化作品への出演に期待が掛かりますね。

可愛らしいお顔に精子をドロドロに掛けて、笑顔で目を開けてお掃除フェラされたら2連発待ったなしです。

Z世代、マシュマロおっぱい、精子耐性を持った広瀬ひなさんは、2022年4月13日にデビューします。

配信版は一足早く4月8日から公開開始。アイポケさんに強力な新人さんが駆けつけてくれました!

FANZAで見る

配信版:新人 19歳 FIRST IMPRESSION 153-New Zeneration- Gカップ美巨乳 AV Debut 広瀬ひな

DVD生写真3枚付き:【FANZA限定】新人 19歳 FIRST IMPRESSION 153-New Zeneration- Gカップ美巨乳 AV Debut 広瀬ひな 生写真3枚付き

DVD通常版:新人 19歳 FIRST IMPRESSION 153-New Zeneration- Gカップ美巨乳 AV Debut 広瀬ひな

↓紹介した楓カレンさんが、顔射後に目を開けてお掃除フェラしてくれる作品

 

管理人
次の記事もお勧めです!アイポケさんの新作紹介記事

アイポケ2022年4月新作 全19本のシナリオ+注目ポイント紹介

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5