新作情報

はやのうたのランジェリー特化VR Gカップ女上司が射精させてくれるぞ

2022-03-15

はじめに

はやのうたさんのランジェリー特化型VRの紹介記事です。

【VR】下着メーカーに入社したらランジェリー女子社員に囲まれ常に勃起!Gカップ女上司に射精までされちゃうラッキーな僕。 はやのうた

はやのうたのランジェリー特化VR Gカップ女上司が射精させてくれるぞ~ストーリー~

「貴方の教育担当のはやのうただよ。よろしくね」

僕が就職したのはとある女性用下着メーカーの開発部。下着メーカーだけあって、女性社員は自社製品を自分の身体を使って、何度もプレビューを重ねていた。

そんなある日、僕の指導担当のはやのうたさんの身体を見ている内に勃起してしまい・・・

はやのうたのランジェリー特化VR Gカップ女上司が射精させてくれるぞ~衣装~

下着メーカーの開発部に所属するはやのうたさんは、3つのランジェリーで登場します。

1つ目はピンク系の下着で登場。肩ひも含めシンプルなデザインでまとまっています。

左側の青色の下着を着用している同僚が気になりますね。

お次はパープル系の下着で、華の刺繍が全体に散りばめられており、「高級ランジェリー」と言いたくなるデザインです。

ラストは赤色の下着と黒色のガーターストッキング。ラストだけに挑発的な色味。

はやのうたのランジェリー特化VR Gカップ女上司が射精させてくれるぞ~セックス・射精~

本作のプレイスタイルはご奉仕系で、上司としてはやのうたさんが僕のムラムラをスッキリさせてくれます。

夢のようなワークライフですが、主人公は何を思ったのか退職の意を表すと、開発部メンバーで引き留めてくれる事に。

ランジェリー美女に囲まれたら、会社を辞めるだなんて考えは吹っ飛びますね。

ラストは退職の意を完全に捨てて貰う為に、1対1でご奉仕セックスもしてくれるはやのうたさん。とっても仕事熱心です。

サンプル動画上で精子は確認出来ませんでしたが、ゴム中出しとパイズリ射精が有りそうでした。

はやのうたのランジェリー特化VR Gカップ女上司が射精させてくれるぞはここに注目!

私が注目したのは、下着まみれの職場環境です。

少しでもPCから目を移せば下着が飾られており、隣を見れば下着姿の女性が。

着衣プレイが好きな人にとって、下着が「転がっている」だけで股間がムクムクと大きくなってくるものです。目の前の世界がすべて興奮に変わる様な職場環境で、果たして主人公は何処まで仕事に集中出来たのでしょうか笑

以前AVのパッケージデザインをしている方が、「AVでは興奮しにくくなったので、エロ漫画よく見る様になった」といった趣旨のツイートをしていました。毎日下着にまみれた職場に居たら、案外興奮は抑えられるのかもしれません。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

とにかく下着が好きな方!!!

配信開始は2022年3月22日で、監督はこあら太郎(わ)さんです。

FANZAで見る

↓似た展開の伊藤舞雪さんバージョンも存在します。監督は同じくこあら太郎(わ)さん

 

管理人
次の記事もお勧めです!エスワンさんの関連記事

S1はやのうたさんが引退を発表!【今までありがとう】

【本日配信】エスワン2022年3月後半組全14本シナリオ解説

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5